--年--月--日 (--) | 編集 |
八ツ橋とお笑い
2009年03月23日 (月) | 編集 |
korichan-2009-03-72.jpg

春休みに入り、ご当地ラッシュが始まりましたね


ご当地リラックマ京都限定八ツ橋でだららんです(^◇^)


キャラバン帰りに南京町でgetしました~♪

korichan-2009-03-73.jpg

リラちゃんが持っているのは三角形の餡入り生八ツ橋です~


最近、食べた生八ツ橋は餡ではなくチョコ味でおいしかったですよ


中の餡はいちご、みかん、もも、マンゴー、抹茶など種類があり好みで選べます


korichan-2009-03-74.jpg

コリちゃんはいちごが好みですよね~


リラちゃんと仲良くまくまくしてますぅ


そして~


先週、新大阪駅で見つけたのが


これ





korichan-2009-03-75.jpg

お笑いのタグにチェーンが・・・









korichan-2009-03-76.jpg

お笑いでだららんぬいぐるみキーチェーンのリラックマです~

お馴染の黄色いクッションに横になって

手にはハリセンを持ってますぅ

ハリセンはお笑いの小道具でボケ役をハリセンで叩いて

笑いをとるために用いられたり使い方はさまざまのようです^^

リラちゃんの首にはキラキラの赤い蝶ネクタイ!

トリさんがいたらハデ~とツッコミ入れそうです(^○^)

もうひとつは






korichan-2009-03-77.jpg
コリちゃんです!!

かわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ

キラッと光ったピンクの蝶ネクタイが似合ってます(☆o☆)キラーン

コリ→みなしゃん、ギャグを一発言ってくだちゃい

    寒いギャグにはコリのハリセンがバシッとしまちゅよ


あらら、コリちゃんやる気ですね(汗

ここは聞こえない振りしてやり過ごしましょう(^^)


korichan-2009-03-78.jpg
リラちゃんとコリちゃん並べました~

ふたりともお顔の出来がよくてかわいいです(^◇^)

それだけに、トリさんが発売されていないのが残念ですぅ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます~

新しいご当地GETですね
あたしも八ツ橋のは手に入れました。

お笑いのコリちゃん・・・やる気満々ですね
2009/03/24(Tue) 08:57 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは♪
八ツ橋のだららんですか~(*´艸`*)
八ツ橋大好きなので食べたくなっちゃいました( *^艸^)プププ

ご当地のぶら下げもあるんですね~♪
お笑いで( *^艸^)プププ
楽しそう(*^□^*♪)
トリさんいないのホント残念ですね(´・_・`)
ホント、いい突っ込みしそうなのに!
2009/03/24(Tue) 12:26 | URL  | プラス #B040Ovwo[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o

八ツ橋リラかわいいですよね~
食べ物持ってるリラは特に好きデス(^◇^)

コリちゃんハリセン使いたくてウズウズしてるみたいです^^
2009/03/24(Tue) 16:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
プラスさん こんにちは

先日八ツ橋を久し振りに食べたんですが
すごく美味しくなってました(10年振りくらい)

ぶらさげは、関西ではたこ焼きとお笑いが出てます(^○^)
コリちゃんハリセン持ってやる気~ですぅ
ツッコミはトリさんもほうがうまい気がします(コリちゃんには内緒ですよ)
2009/03/24(Tue) 16:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは☆
ご当地また続々と出てくるんでしようねv-352
ストラップとかは数が多すぎて集めてないんですがぬいぐるみキーチェーンは集めようかなと思ってますv-411
さすがお笑いv-237
はりせんを持たせるとはv-410
キイロイトリがあると嬉しいですよね♪

2009/03/24(Tue) 17:02 | URL  | みいや #-[ 編集]
みいやさん こんにちは(^▽^)/

ご当地100個以上は出てますよね~
半分は集めたと思うんですがまだまだです(^^)

ぬいぐるみはかわいいですよ(^◇^)
ハリセントリさんがいないのは寂しいですぅ
2009/03/24(Tue) 17:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

また始まっちゃいましたね~♪
嬉しいような・・・笑
八ツ橋は私も大好きです(≧▽≦)
ノーマルが1番なんですけどねw
リラちゃんは一箱食べちゃいそうな感じですー
先日近くのスーパーで春おたべが売っていて
思わず買いそうになりましたが
ローソンがあるので止めました( ̄ー ̄;
お笑いのぬいぐるみキーチェーンも可愛いですね!
コリちゃんベッピンさん(ノ∇≦*)
コリちゃんのツッコミは厳しそうです~♪
2009/03/24(Tue) 17:15 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

始まりましたね~
こちらもまだ出るのでそわそわしてますぅぅ

八ツ橋美味しいですよね~
この間食べたのはおたべでした!
チョコ味いけますよ(^○^)
ローソン次はお菓子のキャンペーンですね~

お笑いのコリちゃん激かわ~ですよ
お店では残り3コリちゃんでした(゜o゜)
お顔、心配でしたがみんな美人さんでしたよ♪
コリちゃんのツッコミコワイ~です(汗
2009/03/25(Wed) 15:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
