--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸ロフトでいちごキャラバン(^o^)丿
2009年03月21日 (土) | 編集 |
korichan-2009-03-66.jpg
いきなり、リラちゃんのアップ写真です~♪

かわいい(+∀+)キラーン

本日、神戸ロフトへいちごリラックマに会いに行ってきました(^-^)

神戸のリラちゃんはお茶目で色んなポーズを取ってくれましたw

korichan-2009-03-69.jpg

ヨイショ、君 ちょっと重いよ

体重増えたんじゃない??



korichan-2009-03-70.jpg

トリ→オレ ハ ハタラキモノ ダ

フエル ハズガナイゾ!



トリさんナイスツッコミw

リラちゃんの運動不足な気がしますぅ

korichan-2009-03-67.jpg

みっちゃん、それは間違いですよ~

ほら~


korichan-2009-03-68.jpg

こんなに動いてますよ~

korichan-2009-03-71.jpg

ボクと写真を撮りたい人は来てね~


3週続けてキャラバンへ参加しましたが

今回の神戸ロフトが一番よかったです(^-^)

写真撮影は気軽に応じてもらえたし

リラちゃんの動きがかわいくサービス精神が旺盛で楽しいキャラバンでした

動画も撮りました~





リラックマ登場です~



               見られますのでを押してね

リラックマの動きがかわいいです(^◇^)




帰るリラックマ、しぐさがキュートw



コメント
この記事へのコメント
かっ、可愛いぃぃぃv-238
今パソコンの前でぽわん状態です(笑)
本当にサービス精神旺盛ですね♪
2009/03/22(Sun) 11:10 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは。(^_^)/

生リラちゃん、かわいい~♪
いろんなポーズしてくれてサービス満点ですね。
帰り姿見たら、思わず「お疲れ様~♪」って
言いたくなっちゃった。(笑)
2009/03/22(Sun) 14:04 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

3週連続キャラバンなんていいですね~
今回のリラちゃん
ホント可愛い(≧▽≦)
こんなに可愛いと思わず手を引いて
一緒に帰りたくなりますー
売り場にたくさんある5周年達・・・
行方が気になりますね( ̄ー ̄;
みっちゃんさんは、全部で何回
いちごキャラバン行くのかなぁ♪
2009/03/22(Sun) 14:14 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
りょうさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

リラちゃんかわいすぎます(^-^)
元気いっぱいで愛想ふりまいてましたよ~
いつまでも一緒にいたかったですぅ
2009/03/22(Sun) 16:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^▽^)/

リラちゃんホントかわいかったです~♪
ポーズも決まっててしぐさもかわいく最高でした(^○^)
足取りも軽く帰って行きましたが
お疲れだったのかもしれませんね~
リラちゃんに「ありがとう」とお礼が言いたいです
2009/03/22(Sun) 16:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(⌒∇⌒)

3週連続、追っかけしました(笑
リラちゃんかわいすぎます(*゚▽゚*)
お家に連れて帰りたくなりました~♪

5周年・・・これだけ残ってると切なくなりますぅ
連れ帰るのは出来ないので良い人にお買い上げされますように
と祈るのみです(-人-)

5月の連休にクマストアへリラちゃん来るんですぅ
迷い中ですがやっぱり行っちゃいそうです(#^.^#)
2009/03/22(Sun) 16:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~☆

いやぁ~ん
3週連続でキャラバンですかぁ~
そういえば・・・週末のレポは生リラ様&生コリ様でしたねぇ~
動画は最高ですぅ~
みっちゃんさんのぽわぁ~ん状態が
分かる気がしますよぉ~(笑)
2・3の動画の生リラ様最高ですぅ~
2009/03/22(Sun) 19:52 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんばんは~
かわいいですね゚+。:.゚(b'3`*)超キュート♪

あたしは、まだキャラバンに行く予定が立たないんですがみっちゃんさんのところでかわいいリラちゃんが見られて嬉しいです


帰っていく姿が可愛かったです
2009/03/23(Mon) 00:53 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
隊長さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

3週連続行っちゃいました~♪
いつ会っても生リラ&生コリちゃんはかわいいですよね
動画楽しんでいただけて嬉しいです(^◇^)
元気なリラちゃんでした~
帰リ方もたまらなくかわいいリラちゃんでした(^O^)
2009/03/23(Mon) 15:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

元気いっぱいでかわいいリラちゃんでした~
あっという間の20分間で
帰る後姿を見ながらとっても暖かい気持ちになりました(^O^)
2009/03/23(Mon) 15:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
