--年--月--日 (--) | 編集 |
一番くじ♪ミニボールペン♪ほっこりリラックマ♪
2009年03月17日 (火) | 編集 |
korichan-2009-03-52.jpg
一番くじリラックマを引いてきました(* ̄ー ̄)v

なんでもいいや~と2回引いたら

B賞ゆらゆらフィギュアトレイが当っちゃいました(^○^)

無欲の勝利ですぅぅ

全3種あり選んだのは~

箱を見たらわかりますよね^^

korichan-2009-03-53.jpg
コリちゃんです~かわいい~~(☆o☆)キラーン

これ一番欲しかったんですよ!!

まさか当るとは(゜o゜)

しあわせ(*´ -`)(´- `*)ウットリ

それでは開けてみましょう~♪

korichan-2009-03-54.jpg

頭にはピンクのハート


korichan-2009-03-55.jpg

コリちゃんいらっしゃい~\(^o^)/

トレイにちょこんと座って激かわ~

頭がゆらゆら揺れるんですが手動式です(笑

前にあるスペースに小物等入れられます~

korichan-2009-03-56.jpg

マスコットのコリちゃんを入れてみました(^-^)


korichan-2009-03-65.jpg

同じポーズなので親子みたいでかわいい(^○^)

しばらくこのまま飾っておきます~♪

もうひとつは

korichan-2009-03-57.jpg

D賞ボールチェーン付ツボ押しでした~

お顔型でメッチャかわいいですぅ

これも欲しかったので満足です(*^^)v

一番くじは2回で終了です~♪

korichan-2009-03-58.jpg

お茶のおまけもget(^○^)


ジャスミン茶にミニボールペンが1本付いてます


korichan-2009-03-59.jpg

選んだのはコリちゃん2種 リラックマ1種の3個です


korichan-2009-03-60.jpg
全6種類あります~

リラ コリ トリ それぞれ2種類あり

コリちゃんコンプ、リラ&トリさんは1種類ずつの予定でしたが

トりさんだけ見つけられずでした(>_<)

また後日買いに行きたいと思います~

そして

korichan-2009-03-61.jpg

ほっこりリラックマを見つけたので1つ購入。

全4種類あり選べます~

korichan-2009-03-62.jpg

小物入れが2種類と万年カレンダーが2種類。


万年カレンダーを持っていなかったので④を選びました


korichan-2009-03-64.jpg

カレンダーのサイコロです


月 日 曜日に分かれてます(^-^)


korichan-2009-03-63.jpg

完成(*^^)v

これって毎日自分で日付けと曜日を入れ替えるんですよね

最初の数日は大丈夫かと思いますが・・・

続くか心配です(汗

忘れたらコリちゃんにダメだしされそう(^^)



余談ですが↓
korichan-2009-03-51.jpg

パン10個買ってきました~

試食係りに大サービスです(^-^)

あと7点で2枚目get~頑張りますw
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんにちわ!

一番くじやられたんですね^^
私の家の周りのローソンでは
やってなかったんです;;

私もB賞狙いなんですが♪
コリちゃん可愛いですね(・∀・)

まだまだローソン楽しめそうですね★
2009/03/17(Tue) 17:27 | URL  | りょう #uVXsbRrY[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

一番くじ始まりましたね~
まだ引いてないのですが…これから頑張ろうと
思います♪

なんと!
いきなり狙いのゆらゆらフィギュアゲットですか!
おめでとうございますv-424
ちょっとスレンダーですね(笑)
でもとってもかわいい~♪
今回は、ツボ押しも含め狙い物一発でゲット
できたんですね。
私もそうなると嬉しいのでですが果たして…!?

ジャスミン茶のおまけってあるんですね~
こちらでもあるといいのですが…
カバヤの食玩も新しいものが始まったんですね!
これも知りませんでした。

4…2もいいなぁ~ってリラファンなのに、今回は
コリちゃんがいいなぁ~と思ってしました!(笑)
2009/03/17(Tue) 23:17 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
おはようございます~
コリちゃんかわいいです♪
あたしも昨日開催店舗見つけたんですが。。。
荷物が多くて断念。
今日夜に出撃予定です~

ジャスミン茶のおまけかわいいですね~
でも。あたしジャスミン茶が苦手なので今回はスルーの予定です
2009/03/18(Wed) 08:42 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
りょうさん こんにちは(^▽^)/

お茶買いに行ったついでに引いて来ちゃいました(^◇^)
まさB賞が当るとは思ってなかったですぅ
こりちゃんかわいすぎ~です(#^.^#)
トリさんとリラちゃんもかわいかったです~
見つけたら是非引いてみてくださいね
2009/03/18(Wed) 15:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こちらも、こんにちは(o^∇^o)ノ

思いがけず当っちゃいました(^-^)
そう言われれば、肩の編がすっきりしてますね~
お顔が強調されかわいさが際立ってます♪
ツボ押しはお顔ものなので絶対欲しいと思ってました
ギュッと握れそうもないですが(汗
くじはこれからでなんですね
頑張ってください~☆

おまけはまだ欲しいのがあるのですが
味で挫折しそうです(汗
食玩は小物いれもかわいいですね~
かわいいコリちゃんを買いましょうw
2009/03/18(Wed) 15:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

コリちゃんかわいいですよ(^-^)
今夜突撃~なんですね
是非、コリちゃん当ててくださいね

ジャスミン茶・・家族に不評でした(汗
断念しそうです^^
2009/03/18(Wed) 16:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
|д・) ソォーッ…
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

すっごーい!!!
B賞当てたんですねーオメデト(^-^)∠※PAN!
コリちゃん可愛いー(≧▽≦)
私もお店で見て虜になりましたよ~
でもまだGETできていません( ̄― ̄°)ぐすっ
みっちゃんさん、ハロウィンの時もコリちゃんでしたよね~
くじ運絶好調ですね♪
つぼ押しもお顔で可愛いのに・・・
頭ギザギザはかわいそうでした(_ _|||)

ジャスミン茶もGETですね~
ボールペンは小さそうだけど、持ち歩くにはいいかも知れませんね☆
ほっこりリラックマも可愛いー
カレンダー・・・以前のを買ったような記憶が( ̄ー ̄;
しまいこんで探すの大変そうだから
新しいの欲しいかもw
パン頑張ってますねー
ウチは小休止しちゃってます~
2009/03/18(Wed) 17:12 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

当ててびっくりでした(゜o゜)
えっ本当?~と何度も見返しちゃいました^^
コリちゃん可愛いですぅ
Mamaさんにも当ててほしいデス(#^.^#)

ハロウィンの時もコリちゃんでしたね~
当っている時は何となくなんですが
引くならこの店と決断が早いんです~
前回も今回もそんな感じでした(^.^)
どのお店で引くか悩む時は当ってないです(汗
ツボ押しは痛々しいですね(ーー;)
後は見ないでかわいいお顔だけ見ることにします♪

ジャスミン茶のボールペン買って気付いたのですが
コリちゃんは赤と色が決まってるんですね(^^)
カレンダーは2.3年前にありましたね~
シールあと7枚、今月末新しいパンが出たら買って
貰ってこようと思います(^○^)
2009/03/20(Fri) 15:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
