--年--月--日 (--) | 編集 |
梅田ロフトにコリちゃんが来た~~~(^○^)
2009年03月14日 (土) | 編集 |
korichan-2009-03-46.jpg
本日、梅田ロフトにコリちゃんがやってきました~

トリかごとクマ型いちごも一緒ですよ(^○^)

かわいいコリちゃんに萌え~でしたw



korichan-2009-03-45.jpg

もちろん、正面からの写真もありますが


ライトの位置の関係で画像は暗めです(>_<)


korichan-2009-03-47.jpg

かわいいので~いいかなぁ(#^.^#)

korichan-2009-03-48.jpg

撮影会があったので一緒に撮る事が出来ました~

凄い人でコリちゃん大人気でした(^○^)

帰りに

リラックマストアへ立ち寄り


korichan-2009-03-50.jpg

限定コースターを購入(^-^)

これ開店の時に1度見たっきりで(汗

次でいいやとそれっきり~^^

先日、お友達のブログで見て欲しくなり~♪

korichan-2009-03-49.jpg

2個共買っちゃいました(^○^)

どちらを使おうかなぁ~と迷い中です~♪

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

今週もキャラバンだったんですね!
コリちゃん可愛いーーo(〃'▽'〃)o
みっちゃんさん連れて帰りそうw
いいなぁ~♪
私も早くいちごコリちゃんに会いたいです~

大阪に行ったらリラストアは素通りできませんよね(≧▽≦)
コースター人気なんですねー
可愛くて使えそうもないけど
ラップ巻いて使いますか??(笑)
2009/03/14(Sat) 21:58 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪

わぁ♪生コリちゃんですね。(^-^)
かわいい~♪
私もオクでですが、リラちゃんのコースター(丸の方。)を
get!しましたよ~。(^_^)v

画像のはしっこに「リラックマ日和」といういちごのマークが
ついていますね。(^_-)ステキッ♪

2009/03/15(Sun) 09:13 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます!

梅田にやってきたんですね!
トリさんが地面で足掻いてますね;;笑
コリちゃんの向こうのオバマさん?が
かなり気になりました(∀)
2009/03/15(Sun) 09:55 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

コリちゃんに会いに行ってきましたよ(^○^)
めっちゃかわいかったですぅ
お家に連れて帰りたかったです~♪

リラストアは大阪へ行くと必ず寄ります(^-^)
コースター、人気だと知らなかったんです(汗
再入荷のお知らせメールで知りました^^
今朝、使うつもりが忘れてしまって・・・
明日から使えるかなぁ(#^.^#)
2009/03/15(Sun) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

コリちゃん、すごくかわいかったですよ(^◇^)
いつまでも一緒にいたかったですぅ
コースターどちらもかわいいです~♪
今日使い忘れたので明日使う予定ですw

いちごのマークはブログの判子みたいなものなんです(#^.^#)
2009/03/15(Sun) 15:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りょうさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

待望のコリちゃん登場です♪♪
そんなトリさんかわいいですぅ(笑
オバマさんわかりましたw
りょうさん鋭いです!!
コリちゃんオバマさんと共演(* ̄ー ̄)v
2009/03/15(Sun) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちわ~♪

生コリちゃん可愛いですぅ~
コリラ~じゃなくても萌えですよぉ~(笑)
みっちゃんさんの事分かってましたかぁ~?
可愛くても誘拐はダメですよぉ~
コースターも良いですねぇ~
冷たいドリンクの時に使って
フニャフニャにならないか心配ですぅ~(汗)
2009/03/16(Mon) 16:45 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

コリちゃんかわいすぎますぅ
隊長さんも萌え~なんですね
それは立派なコリラ~ですよ(笑

コースターは今朝使いました~♪
熱いマグ置いたら大丈夫でした^^
2009/03/16(Mon) 17:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(Tue) 11:15 |   |  #[ 編集]
みっちゃんさん こんばんはv-10

今週は、コリちゃんキャラバンだったんですね!!

コリちゃん可愛いすぎですね~♪
かわいい~v-238
やっぱりピンクとか、イチゴはコリちゃんの
方が似合いますね~
もう少しイラストのようにずきんの後ろが「ピン!」
と立てばもっとかわいいのに~なんて思う
のは贅沢でしょうか!?

コースターかわいですね~
でも可愛すぎて使えないですね~(笑)
冷たいものだと特に…
防水仕様にならないですかね~ってそれだと
意味ないですね(笑)
でも熱いものだと、心配ないですね~
よかった♪
2009/03/17(Tue) 23:10 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
度々すいませんm(__)m
初めての事でコメントのやり方がよくわからず先日は非表示にしてしまいましたv-406
大変失礼致しましたm(__)m
Linkに載せていただきましたので今後とも宜しくお願いしますv-353
2009/03/18(Wed) 12:17 | URL  | みいや #-[ 編集]
きなこさん こんにちは(^▽^)/

梅田ロフトはコリちゃんでした~♪
かわいいですよね(#^.^#)
たくさんの人が撮影会の列に並び
みなさん「かわいい」と言ってました(^○^)
それを聞いて内心(゚ー゚)ニヤリでした!

頭巾の後をピン~としてあげたかったのですが
店員さんのガードが厳しくて(汗
それと写真は撮影会以外は撮ってはダメと言われて
アイドル並の厳しさでした^_^;

コースターは丸いのを使ってますよ~
熱いマグを置くのは忍びないんですが・・置いてます^^
冷たいものには適さないですね~
布製やタオル地の物が出ればと思ってます(^○^)
2009/03/18(Wed) 15:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みいやさん こんにちは(^○^)

コメントありがとうございます~♪
URLがわからなかったのでコメントの返信しようと
思っていたところでした(^^)
後ほど遊びに行きますね
2009/03/18(Wed) 15:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
