--年--月--日 (--) | 編集 |
くう~ったりコリちゃんと牛コリちゃん。
2009年03月12日 (木) | 編集 |
korichan-2009-03-36.jpg

くう~ったりコレクションぬいぐるみのコリちゃんです(^-^)

気持ちよさそうに眠ってます(*´∇`*)

コリちゃんを見ていると、眠くなってしまいそうですぅぅ

くう~ったりと名がついてますが

お顔を見る限りどこがくう~ったりなんだろう??と思いました^^

getして~
korichan-2009-03-37.jpg
オシリを見ると~

シッポの周辺がややくう~ったりとした感じです(#^.^#)

タオル地なのでやさしい触り心地ですよ♪

そして、同じ台の中に入ってたのが

この子













korichan-2009-03-38.jpg

お外でごろんクリーナーぬいぐるみの牛コリちゃんです~♪


お口ポカーンが激かわ~~


ぼんやり~と何を見ているのかなぁ(*^_^*)


裏は


korichan-2009-03-39.jpg

クリーナーになってます~


この大きさだとPCを拭くのに最適ですが


コリちゃんをぎゅっと握りしめ・・・使えません^^


korichan-2009-03-40.jpg

横から見るとふかふかのクッションで気持ちよさそう(^-^)


牛コリちゃんの周りだけ春が来たようです~♪


このままのんびりしていてね(笑



最後は



korichan-2009-03-41.jpg

はし&はし置きセットです(^○^)


300円均一のお店で見つけました~


コリちゃん&リラちゃんそれぞれ2種類あり


korichan-2009-03-42.jpg

コリちゃんが足を組んでるのをチョイスw


もうひとつのコリちゃんはピンクのクッションに横になっているイラストでした!


korichan-2009-03-43.jpg

はしはリラックマのロゴが入りでシンプルなものですが長いです~

菜ばしに最適かも(^^)

衝動買いだったので使うか考え中です(笑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
可愛いお顔のコリちゃんですね~

そして。。
こんなに可愛いクリーナーは使えませんよね


もしかして・・・
300円均一のお店って・・・・三日月○○ですか??
あたしも先日同じお箸を見かけました~
2009/03/12(Thu) 16:56 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
初めて拝見しました。
ステキですねv-10
これからもガンバレv-20
2009/03/12(Thu) 18:00 | URL  | 凛 #-[ 編集]
お久しぶりです!こんにちは!マナフィです!かわいいです!いいですね、くう~ったりコリちゃん!私もGET!したいです!牛コリちゃんもげきかわです!ほれます!
2009/03/12(Thu) 20:44 | URL  | マナフィ #LTqVxyto[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

くう~ったりコレクションのコリちゃん、ゲット
おめでとうございます!
コリちゃん気持よさげで寝てるなぁ~v-238
でも、そんなにお口を開けてたらヨダレが…(笑)

大きいくう~ったりだと、ふにゃふにゃして
ますが、コレクションだと同じ作りですが小さい
のでふにゃりませんね~
でも優しい肌触りで、お顔立ちも優しげな気が
します♪

お外でごろんクリーナーのコリちゃんもゲット
おめでとうございます!
この子も草原の触り心地がいいですね~♪
でもクリーナーとしては使えないですね~
せっかくのきれいな色の草原が
汚れちゃいそうでv-356

はしのセットは、はじめて見ました♪
はし置きが2種類あるんですね☆
リラの方も見て見たいなぁ~
こちらでも売っていればいいのですが…
2009/03/12(Thu) 22:42 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちは(*´艸`*)
本当にくぅ~たりですね~♪
タオル地きもちよさそうですね(〃▽〃)
クリーナーのコリちゃんぼんやりしてて(*´艸`*)
本当にのんびりしてるなぁ~

お箸にはしおきいいですね~
長~いなら菜箸にいいですね(*´艸`*)
2009/03/13(Fri) 08:56 | URL  | プラス #B040Ovwo[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

糸目コリちゃんかわいいです~
見てるとほっこりします(#^.^#)
牛コリちゃんがぼんやりしてるので
クリーナーとしては使えないですよ~^^

そのお店です(^-^)
行く度にチェックしてます~
2009/03/13(Fri) 15:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
凛さん こんにちは(^○^)

訪問&コメントありがとうございます♪
応援励みになります(#^.^#)
また遊びにきてくださいね~
2009/03/13(Fri) 16:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^-^)

くう~ったりちゃんには癒されますぅ
クリーナーはかわいすぎて使えないです(^^)
かわいいって罪ですね(笑
2009/03/13(Fri) 16:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

気持ちよさそうに寝てますねコリちゃん。
ヨダレは 、・_・)チラッ
心配なさそうです~(笑

大きいのはくったり感ありそうですね~
コレクションは少し柔らかめ(身体が)かな^^
お顔&触り心地が気に入ってます~♪

クリーナーぬいは草原のクッションが雰囲気出てますね~
牛コリちゃんのところだけ一足早く春です
使うと汚れちゃうのが難点ですよね~
それに洗濯も難しそうなので^_^;

おはしを売ってるお店は○○○百子ですよ~
近くにあるといいのですが(^-^)
2009/03/13(Fri) 16:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
プラスさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

くう~ったり&糸目で癒されますぅ
触り心地バツグンですよ(^○^)
牛コリちゃんは春の日をのんびり楽しんでます~
一緒にぼんやりしたいなぁ(#^.^#)
2009/03/13(Fri) 16:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

くぅ~ったりGETされたんですね(≧▽≦)
糸目のコリちゃんは置いては帰れませんよね~
うちにも同じ子がいますよ♪
お顔もふにゃぁ~だけど素材もいいですよね!
クリーナーぬいもGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
私も気になりつつ行けてません・・・
会わずに終わっちゃうかも(T‐T*)
クリーナーとしては使えないですよね~
いたいでちゅよ!って言われそうw
箸は初めて見ましたー☆
コリちゃんの箸置き可愛いー(ノ∇≦*)
使えない可愛さですね!
私も探してみようっと♪
2009/03/13(Fri) 22:01 | URL  | Yuuka*Mama #noW3zowU[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

糸目コリちゃんには弱いですぅ(#^.^#)
家に来てゆっくり眠ってね~と連れ帰りました~
同じ子Yuuka*Mamaさん家にもいるんですね(^○^)

クリーナーぬいは使えないです~
のんびりしている牛コリちゃんを
つかんで拭き拭きなんて出来そうにないです(汗

はしかわいいですよ~
使えないでいますが(^^ゞ
キャラクターものを扱っている300円ショップにありますよ♪
2009/03/14(Sat) 17:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
