--年--月--日 (--) | 編集 |
いちごがいっぱい(;O;)
2009年03月10日 (火) | 編集 |
korichan-2009-03-25.jpg
本日発売のリラックマホットケーキ(はちみつ&マーガリン)です~

ホットケーキの箱を抱えおねだりしているリラがかわいいです(^○^)

他にも色々発売されたのでgetしてきました~♪



korichan-2009-03-26.jpg

いちごマシュマロ、いちごクリーム入りです(^◇^)


ピンクのパッケージがかわいい~♪


korichan-2009-03-27.jpg

いちごチョコクッキーとかむかむつぶつぶいちご。


こちらも袋はピンクなのですぐ見つけることができました(^○^)


korichan-2009-03-32.jpg

キラキラガムポットのコリちゃんです~♪

ピンクのハートに抱きついてるコリちゃんがかわいい(^-^)

ガムはストロベリー味です~


korichan-2009-03-31.jpg

リラックマ貯金箱キャンディ~♪

口を閉じたリラと開いたリラの2種類あり

口開けちゃんをチョイス(^○^)

ストロベリーキャンディが3個入ってました~

korichan-2009-03-30.jpg

いちごミルクプリン(^o^)


korichan-2009-03-29.jpg
チロルチョコ

いちごショートケーキ&苺みるく大福

お菓子類は全部いちご味ですぅ

korichan-2009-03-28.jpg

リラックマたまごスープです~

やっといちごから解放されました(笑

これを飲んでほっとひといき、つきたいですね~

イエイエ

まだ 

いちごが・・・


korichan-2009-03-35.jpg
リラックマ アドティッシュ

いちごカーがかわいい(*^^)v

他にも

korichan-2009-03-33.jpg

かわいいイラストが


korichan-2009-03-34.jpg

たくさんで使えそうにもないです^_^;

去年の春に買ったコリちゃんのお顔型ティッシュも使ってないですぅ(^^)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
今日からまた新商品ですね

アドティッシュは昨日何件もローソンをはしごして買ってきました~

今日もまた・・・・夜カレシに付き合ってもらってローソンめぐりしてきます~

コリちゃんのボトルガム・・・

可愛い~
2009/03/10(Tue) 16:41 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。

今日も新商品がたくさん発売されたようですね!
いちごミルクプリンは私も買ってきました(^o^)
デザートに食べようと思います。楽しみです♪

キラキラガムポットも買うつもりだったんですが
こちらのローソンではまだ入荷してませんでした( ノω-、)
ハートにしがみついているコリラちゃん、かわいいです♪

今回の商品はピンクだらけですよね~(*´ー`*)
春だなぁ~って感じがします。
お菓子やプリンにもポイントシールを付けてほしかったです・・・^_^;
2009/03/10(Tue) 16:50 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

たくさんgetされましたね~v-10
きらきらガムポット可愛いですよね。
今日は行けなかったので明日行こうと思っているのですが
まだありますようにっ(>人<)
2009/03/10(Tue) 22:38 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

今日もたくさんGETされましたね~♪
お菓子のパッケージ可愛いですo(〃'▽'〃)o
私も欲しかったけど、甘いものが続いていて
今回は止めておきました(T‐T*)
貯金箱のリラも可愛いですよね~
以前チョコ詰めしたので同じの持ってます!
コリちゃんのガムポットは私も買いましたv(・∀・*)
コリちゃん可愛すぎでしゅよねw
来週はくじがあるけど、新商品は休めそうですね(笑)
アドティッシュ、使えてませんかー☆
私は空き箱にグッズ入れてますよ~(≧▽≦)
2009/03/10(Tue) 22:54 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
↑↑あれっ・・・汗
他のPCでコメントしたら
名前が変わってたかも・・・汗
修正or削除してください

こんばんわ~☆

今回もたくさん買い込みましたねぇ~
試食係が完食できますかぁ~?
無理な場合は隊長家へ送ってくださいねぇ~
無理は身体に良くありません(笑)
チロルチョコやおやつごろが気になってますので
早くゲットしなければ・・・
たしか、限定でしたよねぇ~(汗)
2009/03/10(Tue) 23:55 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんにちは(*´艸`*)
またまたたくさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ホットケーキはみたものの他の物って全く見てないんです~やっぱ田舎って仕入すくないのかしら(>ω<、)
ティッシュボックス可愛くて使えなさそうですね(*´艸`*)
今回たまごスープまであるんですよね~
もう一度チェックが必要ですね(*´艸`*)
2009/03/11(Wed) 11:17 | URL  | プラス #B040Ovwo[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

たくさん出ましたね~
メモ片手に買い物でした(^^)
アドティッシュは人気なんですね!
こちらは1店舗で全部揃ったので助かりました~

コリちゃんかわいすぎ~ます(#^.^#)
2009/03/11(Wed) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

新商品はピンクなので目だってましたね~
いちごミルクプリン、朝食べるの忘れてました(汗
ガムポットはまだでしたかぁ(>_<)
これキラッとしてるので目立ってましたよ(^◇^)
リラちゃんもかわいかったです♪

お菓子やプリン、飲み物とパン以外の物を
結構買っているのでポイント付いていたら助かりますよね!!
検討お願いしたいですぅ
2009/03/11(Wed) 15:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^▽^)/

1つずつ買ったらこんなにたくさんになりました~
ガムポットはかわいすぎます(#^.^#)
こちらはリラちゃん多めに入荷してましたよ
get出来ますように☆
2009/03/11(Wed) 15:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

新製品たくさん発売されましたね!
とりあえず、全種類1つずつ買いました~
お菓子は試食係りがいるので大丈夫ですよ(^.^)

貯金箱どこかで見た気がしてたんですよ
チョコ詰めの使いまわしだったとは(>_<)
持っていなかったのでよしとします~♪
コリちゃんのガムポットかわいすぎ~ますね(*^^)v
ムギュっとしたい~(笑

来週のくじは、狙うはコリちゃんのフィギュトレイですねw
ティッシュ使えません^_^;
お顔コリちゃんの上に並べて置きました♪
2009/03/11(Wed) 15:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

1件前のコメントですよね
隊長さんらしき文章(多分)でしたので削除しました
名前が違うと(汗)ですよね^^

今回も新商品getです(^○^)
試食係りは完食に向けて食べる気満々ですよ~
無理しないで~と言いましたが
ここは暖かく見守ることにします^^
チロルとおやつごろは限定品ですよ~
お早めに(^^)
2009/03/11(Wed) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
プラスさん こんにちは(^▽^)/

仕入はお店によって違いますね~
貯金箱キャンディは1セット(口閉じ&口開けリラ)でしたが
それ以外はたくさんありましたよ(^.^)
ティッシュは使えないので悩んだのですが
かわいさに負けました(笑
たまごスープおいしいですよ♪
2009/03/11(Wed) 16:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはぁv-10

新製品色々とゲットされましたね!
お部屋が、いちごカラーのピンクだらけじゃない
ですか!?(笑)

テッシュは、出るのは知ってたものの
発売日すっかり忘れてましたv-356
これは探して買わねば…
私も以前のもの使ってませんが
かなりテキトーな保存のため潰れてないか
心配ですv-356

チロルも出遅れちゃいました~
いちごマシュマロは、おやつごろで
登場したのが嬉しいですね~
量も適量、お値段も手ごろだし♪

いちごプリンも買いたいですね~
いちごイラストで癒されながら食べたいですv-238

私は、おにぎりやお弁当、惣菜に
シールあると嬉しいですね~♪
2009/03/11(Wed) 22:55 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^▽^)/

春が来た~って感じで
お部屋がパッと明るくなりました~

テッシュかわいいですよ~
きなこさんも使ってないんですね^_^;
使えないのに買いたくなりますぅぅ

お菓子は味見程度に買いました(笑
チロルは苺大福を食べました~
もちっとしていて癖になりそうです(^-^)
いちごプリンおいしいですよ~~
癒される前に食べ終わっちゃいましたが^^

パンは食べ飽きるのでおにぎりにシールを
切実な願いです~
2009/03/12(Thu) 16:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
