--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストア梅田inリラックマいちごキャラバン
2009年03月07日 (土) | 編集 |
korichan-2009-03-21.jpg

いちごリラックマ→みなさんこんにちは


今日からリラックマいちごキャラバンが始まりました~

リラックマストア梅田にいちごリラちゃんに会いに行って来ました(^-^)

リラちゃんメッチャかわいかったです~♪
korichan-2009-03-22.jpg
リラちゃん手にいちごトリさんが入ったバスケットを持ってます~

バスケット写したんですが


リラちゃんがブンブン揺らすのでぶれてしまい失敗(>_<)


korichan-2009-03-23.jpg

リラちゃんもよく動くので写真がブレる~(@_@;)

korichan-2009-03-24.jpg

何気に後姿はバッチリ写ってたりして (>▽<;; アセアセ


かわいいので良しとします!!


korichan-2009-03-16.jpg

キャラバンといえば限定品ですね(^◇^)



タグです~♪







korichan-2009-03-17.jpg


いちごにしがみ付くリラちゃん。


プリティーです(^-^)



korichan-2009-03-18.jpg

後はこんな~感じ(#^.^#)


クマ型いちごですよ~♪


korichan-2009-03-19.jpg

クマ型いちごを上から見ると~

お花が付いてるんですよ~♪

それにしても大きないちご(゜o゜)

リラは今からまくまくするところなのかなぁ(^^)


korichan-2009-03-20.jpg

ドクターグリップボールペンの


コリちゃんのお顔仕様を買って~



korichan-2009-03-15.jpg

限定ステッカーget(*^^)v


いちごリラちゃんかわいい


最後は動画です~♪




リラックマエレベーターに乗るpart2です


バイバイと手を振るリラちゃんがかわいいです(#^.^#)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

さっそくキャラバン行かれましたねv(・∀・*)
いちごリラちゃん可愛いー♪
かごのトリさん、入れられちゃった感じで(≧▽≦)
コレ・・・リラちゃん落として行ってくれないかなぁ(笑)
限定ぬいもGETですね!
クマ型いちご欲しいです~
こちらも月末にリラちゃん、翌週はコリちゃんで(ノ∇≦*)
今からとっても楽しみです♪
今回もエレベーターで退場だったんですねw
サイズがギリギリで無事乗れるかハラハラしちゃいますね( ̄▽ ̄;)
揺れてるトリさんも可愛かったです~
2009/03/07(Sat) 17:40 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

待ってました!イチゴキャラバン♪
リラちゃん、いちごの被り物似あってて
かわいいなぁv-238

動きが良かったですね!(笑)
でもそんなにぶれなくて上手く撮れて
ますよ!
エレベーター、ぶつかることなくきれいに
収まってますね~(笑)

あつめてぬいもゲットされたんですね!
とても出来がよいような!?
しかしクマイチゴ一度食べてみたいなぁ~
スイカとかメロンは瓶に入れてその瓶の
形にしたりしますがさすがにイチゴは
無理かな!?(笑)

私もキャラバン楽しみです♪
みっちゃんさんは、次はコリちゃんですか?
コリちゃんも、赤ずきん姿が楽しみですね~v-238
2009/03/07(Sat) 20:26 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
 ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
 キャラバン行かれたんですねo(≧▽≦)o
 σ( ̄▽ ̄)も行って来ました。
 限定も確保。
 元気なリラですね。
 トリさんの入っていたバックが欲しくなったのはσ( ̄▽ ̄)だけですか?
2009/03/08(Sun) 03:19 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪

わぁ~。生いちごリラちゃんかわいい♪
画像ありがとうございます。
リラちゃん、横向きじゃないとエレベーターに
乗れないんですね。(笑)

限定ぬいもかわいい~♪欲しいなぁ♪
今回はコリちゃんがいなかったんですね。
次回、見に行ったときは
ぜひ紹介してくださいね。(^_-)



2009/03/08(Sun) 11:01 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

いちごリラちゃんメッチャかわいいですぅぅ
リラちゃん腕をブンブンしていたのですが
トリさん落ちそうで落ちないんですよ~^^
健気だなぁと思いました(^.^)

クマ型いちご大きいです(゜o゜)
リラの顔とおなじくらいあります~
こちらは来週コリちゃんです(^-^)

リラは登場もエレベーターなんですよ~
いつも人が多くて頭しか撮れないんです^_^;
扉が閉まる時に頭大丈夫かなぁといつも気になりますぅ
2009/03/08(Sun) 16:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

早速行ってきました(*^^)v
いちごリラちゃんとってもかわいかったですぅ
被り物似合ってました♪

元気なリラちゃんでトリかごをブンブン揺らしてました
トリさん目が回らなかったか?心配です(^.^)
エレベーターは何度も乗っているので手慣れたものです~

ハート型のいちごは探せばありそうですが
クマ型は人工的に作らないと無理そうですね~
柔らかい型があれば出来そうですがどうかなぁ(^^)
今週はコリちゃんに会いに行きます~
楽しみデス(^-^)
2009/03/08(Sun) 16:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

キャラバン始まりましたね(^◇^)
そちらはリラちゃんコリちゃんでしたね~♪
元気なリラで写真撮るのに苦労しました^_^;
トリさんのバックは肩に掛けて帰りたいなぁと思いましたよw
2009/03/08(Sun) 16:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

いちごリラちゃんかわいいです~♪
エレベーターは前向きだと顔がつかえてしまいます(汗

限定ぬいのクマ型いちご食べたい~(笑
コリちゃんは今週ロフトに来るので会いに行きます(^◇^)
2009/03/08(Sun) 17:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ♪

リラちゃん可愛いですね!!!
エレベーターはきつそう><
ブンブン振ったらトリさんが・・・笑
2009/03/08(Sun) 20:36 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
りょうさん こんにちは(^○^)

かわいいリラちゃんでした~♪
エレベーターはギリギリでした(汗
トリさん健気に耐えてました^^
2009/03/09(Mon) 16:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

私も土曜日にキャラバン行ってきました(^o^)
いちごの被り物のリラ、すごくかわいかったです♪
こちらはコリラちゃんも登場しましたよ~。
みっちゃんさんも赤頭巾コリちゃんにも
会えるといいですね!
限定ぬい、私は買えなかったので羨ましいです~。

エレベーターの動画、サイコーです(≧∇≦)b
あまりにかわいくて何回も観ちゃいましたよ~。
私も最初「えっ!このエレベーター乗れるの!?」
って心配しちゃいました。

ストア限定ステッカーは私もゲットしましたよ!
ピンクにいちごのイラスト・・・これは絶対に
見逃せませんよね~♪
2009/03/09(Mon) 18:48 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(o^∇^o)ノ

いちごリラちゃんかわいいですよね~♪
赤頭巾コリちゃんもかわいいですね(^○^)
週末にロフトへ来るので会いに行ってきます~
とっても楽しみですぅ
限定リラちゃん残念です(>_<)
次の機会にgetできるといいですね☆

エレベーターはギリギリセーフでした(^^)
バイバイと手を振る姿がかわいかったです~

ステッカーgetされたんですねw
いちご色のリラかわいすぎ~です(#^.^#)
2009/03/10(Tue) 16:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
