--年--月--日 (--) | 編集 |
2009春のリラックマフェア
2009年03月03日 (火) | 編集 |
korichan-2009-03-04.jpg

今日からローソンで春のリラックマフェアが始まりましたね(^-^)

対象商品に付いているシールを20点集めると

リラックマのお皿がもらえます(^○^)

お皿、かわいいのでもらって来ちゃいました~~♪


korichan-2009-03-05.jpg

顔型のお皿です~


直径155mm、手頃なサイズです(^◇^)


朝食のパン皿に使おうかなぁと考えてます~♪

korichan-2009-03-06.jpg

試食係り→お皿の中、空っぽですよ~


それって、試食の催促??


試食係り→もちろん、そうです


えっ~、(・◇・;)


さっき、たくさん食べたじゃない!


















korichan-2009-03-07.jpg
                         パンに埋もれる試食係

パン、これで全部じゃないです^_^;

違うお店でもパンを買い(写真は省略)お皿をgetしました~

20点分のパンはキツイですね(ーー;)

お腹がちょっともたれ気味です^^

2枚目は少し休んでから集めたいです(*^_^*)



今日発売のパンです
korichan-2009-03-09.jpg
プリンパン



korichan-2009-03-08.jpg
キャラメルプリンパウンド

プリンもの多いですねぇ

もうひとつのはちみつプリンシューは見つけられませんでした(汗

そしてこちら
korichan-2009-03-10.jpg

リラックマ カプッチョ ストロベリーです(^○^)


まだフタは開けてないです~


korichan-2009-03-11.jpg

パッケージはピンクでイラストがかわいいですぅ(*^^)v


中にはリラックマのんびりシールが1枚入っていて


全20種類←集めるの大変^_^;


1個で終わりにします(笑


それからお茶のキャンペーンも始まりましたね


korichan-2009-03-12.jpg

おーいお茶「ほうじ茶」を8本ゲット~♪

1本に1枚デコレーションシールが付いてます(^◇^)

「緑茶」にも付いてますよ~

緑茶は苦手なのでほうじ茶にしました^^


korichan-2009-03-13.jpg

コリちゃんの「あった」は一番に選びました~♪


ハチを見上げるコリちゃんもかわいい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


korichan-2009-03-14.jpg

8種類、どれもかわいいのでこれはすぐ無くなってしまうかも(^^)


シールは1店舗で全種類揃ったので助かりました~

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

私も今日ローソンに行ってきましたよ~。

お皿、早速ゲットされたんですねヾ(≧∇≦)〃
メチャかわいいです~♪
20点分のパンはすごい量なんでしょうね。
でも試食係は嬉しそう(笑)
私は今日はポイント3点だけです。
お皿ゲットは遠い道のりです・・・。

お茶のシールはコンプですね☆
私は3枚ゲットしましたよ~
「あったは」基本ですよねd(・∀<)

カプッチョは見かけませんでした~
他の店舗で探してみます。
2009/03/03(Tue) 19:13 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

すご~い!!
もうお皿getされたんですね!
店員さんもびっくりじゃなかったですか~?

これで心置きなく2枚目に突入できそうですね(^^)
2009/03/03(Tue) 21:26 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

お皿GET☆早ーーい(≧▽≦)
私も暴走したかったけど、今回は地道に行きます~
ホントすごい数ですねw
試食係はご満悦のようですが(。-∀-)

ホント・・プリン系多いですよね~
プリン好きでよかったぁ♪
カプッチョは私も買いましたー
同じくまだ開けていません( ̄▽ ̄;)
シールどんなのか楽しみです~
お茶はウチもほうじ茶ですよ!
シール、もっと欲しい感じですよね~
後日残っていたらGETしたいですo(〃'▽'〃)o
2009/03/03(Tue) 22:59 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪

おぉ~っ!(@_@)
もう、お皿をget!したのですか!?
1番のりですね~。
私もこのリラちゃんのお皿欲しいです。

お茶のシールもかわいいですね。
コリちゃんのあった♪がかわいいです。(^-^)
2009/03/04(Wed) 07:51 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
おはようございます~

おぉぉ~、お皿もう引き換えたんですね~
あたしはまだパンすら買ってません~

とっても可愛いので2枚ぐらいは欲しいかも♪

お茶も1店舗ですべて揃うと嬉しいですよね~

あたしは昨日お茶だけ買って帰ってきたので今日もまた乗り込もうと思います
2009/03/04(Wed) 09:50 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます!
私もローソン行ってきました^^

いっぱい買ったんですが、シールが付いている
商品は2つだけ購入だったのでお皿にはまだ
程遠いといったところなんですv-239
早くみっちゃんさんみたいにゲットしたい!

お茶もシールは1種類しかなく;;
まだまだ不完全燃焼です!笑

試食係さんはとっても嬉しそうですね^^
2009/03/04(Wed) 10:34 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~(*´艸`*)
もうお皿交換したんですかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
すご~い♪
ゆっくり拝見できました(*´艸`*)
一枚くらいは欲しいな~と思いつつ状態です。
シールもいいなぁ~
1本買っただけじゃシール使うのもったいないしな~(*´艸`*)
ゆっくり拝見できてよかったです♪
2009/03/04(Wed) 11:08 | URL  | プラス #B040Ovwo[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

お皿、一目ボレでした(^○^)
すぐ欲しくてgetしました~
パン20点分を見て無謀だったかなぁ~と思いました(^_^;
試食係りはメッチャ喜んでました~♪
↑お茶には見向きもしなかったけど(^^)

「あった」はコリラーには必須ですよw
何度も見てはニヤニヤしてます(*^_^*)
2009/03/04(Wed) 16:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(⌒∇⌒)

早く欲しくてgetしました~w
店員さんの反応ですか・・淡々としてましたよ^^
慣れてる感じでした!

少し休んで2枚目にチャレンジです(*^^)v
2009/03/04(Wed) 16:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

私の場合地道に行くと1ヶ月くらいかかってしまうので
一気にゲットしました~♪
大量のパンに試食係りは喜んでました(^○^)

プリンの次はいちごも出ますね
両方好きなので楽しみデス(*^_^*)
カプッチョのシール気になりますね
開けるのはまだ先になりそうです~

シールかわいいですよね~
あったはもう1枚欲しいです(^◇^)
2009/03/04(Wed) 17:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

早く欲しくて速攻でgetしました~w
20点分のパンの消費は大変ですぅ(>_<)

シールはコリちゃんの「あった」は外せないです~
かわいすぎ~です(#^.^#)
2009/03/04(Wed) 17:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

お皿かわいいですよね~
2枚欲しいので一気に集めました(^^)
今、パン地獄に陥ってます(汗

お茶は重いのでハシゴすると疲れますぅ
1店舗で揃ったので助かりました~
2009/03/04(Wed) 17:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りょうさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

いつもなら初日はシール2~3枚ですよ
今回は2枚欲しいので頑張っちゃいました(^◇^)

お茶全部同じシールだったのですね(゜o゜)
それはキツイ!!
ファン心理を理解していただきたいですね~
2009/03/04(Wed) 17:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
プラスさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

初日に交換は初めてでした(^◇^)
2枚欲しいので初日get作戦でいきました~
おかげでパン三昧の日々です(汗

シールかわいいですよ~
1枚じゃ使えないです(^^)
2009/03/04(Wed) 17:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

お皿もうゲットされたんですか!
かわいいなぁv-238
使う用も含めて何枚か欲しいですね~
…と、言って複数枚持っててもなかなか
使えませんが(笑)

私も昨日夜勤前にローソンに行って、今6点です。
自分で4点で…台紙を控え室に置いていたら今朝2点だれか貼ってくれてました(笑)

お茶のシールもかわいいですね~v-238
お茶は、家にあったペットボトルを持って
いたのでうっかり買うのを忘れていたのですが
これも職場で1つ貰っちゃいました(笑)
今回は、かなり他力本願スタートに
なっちゃいました(笑)
2009/03/04(Wed) 20:22 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

かわいいので2枚は欲しいです(^○^)
2枚目はのんびり集めます~
職場に協力者がいるのは嬉しいですね(^◇^)
次の夜勤の時もそっと台紙を置いておきましょうw

お茶のシールかわいいですよね~
8本買ってもクマのためなら重さも苦になりませんでした(^^)
コリちゃんの「あった」は人気みたいです♪
2009/03/05(Thu) 14:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちわ~☆

おぉぉぉぉ~!!
早くもお皿ゲットですかぁ~??
20点分のパンの数・・・スゴイですぅ~
チビ隊員は喜んでましたよぉ~
もちろん、みっちゃん家の試食係もですぅ~(笑)
パンの布団に入ってて羨ましいなぁ~
2009/03/06(Fri) 14:15 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^-^)

お久しぶりです(^0^)
みっちゃんさんはもうお皿をGETされたんですね(^◇^)
本当にパンがたくさんありますね~
わたしはお皿はまだまだGETできませんが、写真を見て欲しくなりました~(^▽^)
そしてリラックマカプッチョやデコレーションシールもGETされたんですね~
わたしもまたGETしたいです♪
2009/03/07(Sat) 12:01 | URL  | かれん #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

2枚欲しいので1枚目は速攻でgetしました(*^^)v
20点分のパンの消費は2日かかりました(汗
当分はパン見たくないなぁ^^
パンのお布団は最高~と試食係りは言ってました^^
2009/03/07(Sat) 17:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^▽^)/

2枚欲しくて1枚は初日にgetしました~
パンを堪能したので当分の間食べたくないですぅ(^^)
2枚目はのんびり集めます(^-^)
カプッチョはまだ開けてませんがシールが楽しみです♪
デコシールかわいいですよ~
是非getしてくださいね(^◇^)
2009/03/07(Sat) 17:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
