--年--月--日 (--) | 編集 |
春のいちごキャンペーン第2弾
2009年02月28日 (土) | 編集 |
korichan-2009-02-111.jpg
今日から春のいちごキャンペーン第2弾が始まりましたね(^◇^)

リラックマストアで1500円以上買い物をしてクリアファイルgetしました

いちごを運ぶハチを見上げるトリさんとコリちゃんがキュートですw

裏は・・


korichan-2009-02-112.jpg
いちごカーのイラストです~

こちらもかわいいです(^○^)

使う用にもう一枚ほしいところですが

来週、リラックマストアで2000円以上買うとスッテカーの

プレゼントがあるので我慢ですぅ

買った物は

korichan-2009-02-113.jpg

フェイスタオル、レターセット、マグカップです(^-^)


新商品がたくさんあって選ぶのに迷いました~


korichan-2009-02-114.jpg

レターセット~

地元のお店で入荷がなく初見でした(^◇^)

かわいいので使えそうもにないです~^^

そして



korichan-2009-02-115.jpg

「あった」のマグカップ(*/∇\*) キャ

見た瞬間、引き寄せられました~~

手に取り(*´ -`)(´- `*)ウットリ

かわいすぎ~ますぅぅ(*・・*)ポッ

何気なく裏側のイラストを見ると


korichan-2009-02-116.jpg

コリちゃんの「モット?」(*ノノ) キャー


完全にノックアウト


korichan-2009-02-117.jpg

カップの内側にはハチのイラストです~~♪


明日から使おうと思います(^-^)


korichan-2009-02-118.jpg

最後はもりもりコリちゃんのフェイスタオル(^○^)

メッチャかわいい☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

これは使えないです~

撮影後、袋に戻して片付けました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、昨日ですが



korichan-2009-02-103.jpg

リラックマボンブケーキ(苺クリーム)5個入りを

ローソンで予約していたので受け取ってきました。

箱がいちごシリーズのイラストです(^◇^)


korichan-2009-02-104.jpg

裏はいちごカーのイラスト


側面は~

korichan-2009-02-106.jpg


いちごにだら~んともたれたリラックマ。


korichan-2009-02-105.jpg

ジャム作りをしているコリちゃんとトリさんです♪♪


箱を開けると


korichan-2009-02-107.jpg
箱を開けるなり

試食係りに突撃されました(ーー;)

様子を伺っていたようです!

2人を引きはがして~

korichan-2009-02-108.jpg
中身を確認!!

パッケージのイラストは「お似合いですよ」でした(^◇^)

トリさんかわいい(*^_^*)

korichan-2009-02-109.jpg

5個全部同じイラストでしたよ(^-^)

試食係り→早く食べたいです

はいはい、わかりました!

大きな口開けてね~

korichan-2009-02-110.jpg

どうぞ( ̄∇ ̄)


試食係り→苺クリームタップリでおいしいです

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(^^)

早速第2弾のキャンペーンに行かれたのですね。
私は今日はいけなかったので明日行ってこようと思います☆

マグがあるって知りませんでした~Σ(゜口゜;
可愛い柄ですねv-10

今回のボンブはちゃんと袋にもイラスト入りなんですね。
お年始のはイラスト無しでちょっと寂しかったので。。
今回は買えたら買ってみたいと思います♪
2009/02/28(Sat) 19:22 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

今日からキャンペーン第二弾が始まりましたね♪
近いうちにでかけないとv-355

新製品色々あるんですね~
第一弾でも次にまわそうかな?とか購入を
考えてる商品あるのに、またまた新製品
が多いと、こりゃお店で悩みそうですね~
嬉しい悩みですがv-398

レターセット、かわいいな~
便箋のシールがいいなぁ♪

マグカップ、これもかわいいですね~
マグカップってそうでなくてもたくさん
あるのに…即ゲットされたのも
しょうがないかわいさですね♪

コリちゃんってトースト全面にジャム塗っちゃう
んですね~(笑)

リラックマボンブケーキ、今回買ってないので
試食係が羨ましいですv-356
2009/02/28(Sat) 22:08 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪

いちごシリーズはコリちゃんが主役ですね♪
とってもかわいくて癒やされます。(^-^)
2009/03/01(Sun) 10:45 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
淡雪さん こんにちは(⌒∇⌒)

第2弾のファイル本命なんです(*^_^*)
淡雪さんも今日getなんですねw

マグはお店で初めて見ました(^◇^)
コリちゃんの「あった」がキュートですぅ
マグはもう1種類あるのですが柄忘れちゃいました^^

ボンブは前回予約するの忘れたんですぅ(汗
今回は無事get出来ました~
イラストがかわいいです(^○^)
2009/03/01(Sun) 14:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こちらも、こんにちは(*゚▽゚)ノ

第2弾始まりましたよ~♪
ファイルめっちゃかわいいです(^-^)
こっちが本命だったのでget出来てホッとしてますぅ

新製品たくさんありました~
マグの他にお皿に茶碗とどれもかわいかったです(^◇^)
ホント、どれを買うか悩みますね!

レターセットのシール、おしゃれです~
マグはたくさん持ってますが
コリちゃんの「あった」はスルー出来ませんでした(^.^)
ホントコリちゃんはいちご好きですよね~♪
2009/03/01(Sun) 14:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^◇^)

いちごシリーズのコリちゃんかわいすぎ~で
グッズを選ぶのも一苦労です(#^.^#)
出来るものなら全部買い占めたいデス^^
2009/03/01(Sun) 14:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

第2弾、やっとこの日が来ましたねw
私も2枚GETしたかったけど
コチラはいちごが品薄&新商品がまだで(T‐T*)
苦戦でした(笑)
マグもタオルもたまりませんねo(〃'▽'〃)o
めっちゃ欲しいけどマグは買えません(_ _|||)
タオルは見たら買っちゃいそう~♪

ボンブは予約されたんですねー
私はいつも予約なしで買ってます( ̄ー ̄;
いちごクリームが甘すぎなくて美味しかったですね^^
パッケージのイラストは不公平なく
全部一緒にしたのかな?w
2009/03/01(Sun) 22:09 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

第2弾のコリちゃん大好きです(^◇^)
家の近くも温泉グッズしか置いてなかったりで
品揃えがイマイチですぅなので大阪まで行きました~w
マグは迷いましたが「あった」に負けました(汗

ボンブは箱入りで売ってるんですか?
いいなぁ(*゚▽゚*)
いつも行くお店は小さいのでリラ商品の品揃えも△です(汗
パッケージ1種類は寂しいです~
他のも見たいです(^^)
2009/03/02(Mon) 14:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
