スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続リラックマキャラバン
2006年02月25日 (土) | 編集 |
koritan03-432k.jpg


本日やっと羊リラックマに会えました~

先々週のキャラバンはノーマルリラだったので

今日は羊リラかなと o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

とうとう羊リラがやってきましたキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪





koritan03-423k.jpg


まずは、こんにちは~とあいさつをしてくれました\(^o^)/

被り物は羊?ですよね

もっとモコモコしていたら羊らしく見えたのですが

まぁ、来てくれたのでいいでしょう(^○^)


koritan03-427k.jpg


手を前にちょっと首をかしげているリラックマ

お~、これ私の好きなポーズなんですぅ(^-^)

とってもキュートです~


koritan03-438k.jpg


羊リラの横からのショットですが

ヘルメットを被っているように見えませんか?

バイクに乗ればカッコイイですよね(^_-)-☆



koritan03-429k.jpg


リラちゃんバクを持っています

これから撮影会が始まるんですよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

大きなバクを持ってリラとの写真を店員さんが撮ってくれます

もちろん私も写真撮りましたよ

バクが大きくて触り心地よかったです

撮影後に返したくなかったな(´▽`)/へへっ

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは~
羊リラ会えましたかv-346
良かったですね!
先々週のキャラバンで、ノーマルだっただけに余計に嬉しかったんじゃないですか?

そうですよね~もうちょっと生地がモコモコならばと、思いますよね(笑)
でも、これはこれで可愛いらしいです!

ヘルメットに見えます~バイクリラを想像するだけで、にやけちゃいましたv-398

ところで、後ろに見えるグッズの数々!
ここはリラ売り場が広そうですね!
2006/02/25(Sat) 23:11 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
みっちゃんさんこんばんは~♪

念願の羊リラちゃんですね(^-^♪
これがコリちゃんだったら~~(笑)
全身がこの布なのかな・・・○| ̄|_
やっぱりリラちゃんでいいですね☆

この被り物を作った人に会ってみたいかも・・・
2006/02/25(Sat) 23:57 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
takigorou さんへ
こんにちは(^○^)
やっと会えたので嬉しかったですぅ
羊リラ評判は??でしたからどうかなと思ったのですが
ものすごく可愛かったですよ(^o^)丿
もうちょっと羊らしさを出して欲しいけど
羊の被り物が重くなったら動きにくくなるのでしょうね

売り場は写真では広く見えるけどこじんまりしてますぅ
キャンペーンなので羊グッズもたくさん売ってましたよ(^◇^)
2006/02/26(Sun) 15:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさんへ
こんにちは(^-^)
やっと、会えて感激ですぅ(^^)v
大きなバクも可愛かったですよ~
もちろんコリちゃんだったらいいけど
全身あの被り物は勘弁して欲しいです^^;

被り物の製作者にあったら「あれはないよ~」と
文句言っちゃいそう(^.^)
2006/02/26(Sun) 15:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
(*ノノ)キャ
みっちゃんさん☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

いやぁん可愛いですぅ…
この前見た生リラちゃんはノーマルで…
このタイプも見たいなぁって思ってるんですよ~。
でもキャンペーン対象店舗も無ければ
リラックマが来るお店も無い(>▽<;; アセアセ
写真みて楽しませてもらいらえました
<(_ _*)> アリガトォ
2006/02/27(Mon) 09:54 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは~
羊リラ可愛かったですよ♪
前回はノーマルだったのでやっと会えました
ぽちさんの家の近くにキャンペーンのお店がないとは残念ですね(>_<)

私も前回のキャンペーンのサンタリラを見逃してしまって
お友達のブログで写真を見て楽しませていただいたことがあり
私の写真で楽しんでいだだけて嬉しいです(=v=)
2006/02/27(Mon) 17:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
