--年--月--日 (--) | 編集 |
いちごグッズとメダリーフ
2009年02月24日 (火) | 編集 |
korichan-2009-02-89.jpg
クリアファイルの「あった」のコリちゃんやっと見つけました(^○^)

かわいいお顔に萌え~ですぅぅ

コリちゃんを見ていると・・・

ハート型のいちごを見つけにイチゴ狩りに行きたくなります(#^.^#)

春になったら出かようかなぁ


korichan-2009-02-90.jpg

裏のイラストです~♪


いちごトリさんがキュート

korichan-2009-02-91.jpg

もりもりコリちゃんもget(*^^)v


korichan-2009-02-92.jpg
もりもり、食べてますね!!

なんていいお顔(*´ -`)(´- `*)ウットリ

私も一緒に食べたい~

korichan-2009-02-93.jpg

裏はいちごカーのイラストですよ~


コリちゃん摘んだいちごを持ってますね(^◇^)


korichan-2009-02-97-01.jpg

プチタオルもget(*^^)v

かごの中のトリさんいちごと一体化してますね~

korichan-2009-02-96.jpg

リラちゃん摘みたてのいちごを早速味見でしょうか(^○^)

korichan-2009-02-95.jpg

もりもりコリちゃんに~

korichan-2009-02-94.jpg

「あった」コリちゃんは外せませんよ~

プチタオルコンプです(^-^)

korichan-2009-02-98.jpg

ラメキャラシールです~

キラキラしていてかわいい(*^-^)

ファイルやプチタオルに使われているイラストの他に気に入ったのが

これ↓

korichan-2009-02-99.jpg
摘んだいちごでジャムを作り

トリさんがパンに塗って渡したらもっと~と要求^^

コリちゃんのいちご好きが表情に現れていて好きです(#^.^#)


korichan-2009-02-100.jpg
大きな、いちごプディングを前に

リラちゃんのお顔が輝いてます~

オレニモクレヨ~とトリさんにツッコミ入れられないうちに

全部1人で食べちゃうのかなぁ(^-^)

ファイル、プチタオル、シールこの3つはどこへ行っても売り切れで

やっと見つけて買いました(*^_^*)

今週の土曜日からいちごキャンペーンの第2弾が始まりますね~

楽しみデス(^◇^)

次はこちら




korichan-2009-02-101.jpg

噂?のリラックマメダリーフです(^-^)

梅田のヨドバシカメラにあると聞き先週行ってきました~~♪

メダルの種類は3種類で

ヨドバシカメラの限定イラストです

korichan-2009-02-102-01.jpg

トリさんの「イッカノアルジ」

お外でごろんの「クローバーリラックマ」

やんちゃシリーズの「みんなでお風呂」の3種類でした

写真写りがイマイチで実際はもっとキラキラしてます(^◇^)



トップ画いちごカーに変更しました~
 壁紙、アイコンもいちごに♪♪
 ラスト画は赤頭巾コリちゃんです(^○^)



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

いちごグッズがたくさんですね(ノ∇≦*)
どれも可愛くて見るとダメですねw
私も早く紹介しなくちゃでした( ̄ー ̄;
シールは何回見ても楽しめていいですね♪
リラちゃん、糸目で喜んでいるのもあったハズです~
今週もキャンペーンに突撃ですねv(・∀・*)

メダリーフ可愛いですー
コチラにもあるはずですが、行けるかなぁ・・
各店絵柄が違うみたいですよね!
集め出すとキケンかもσ(゚∀゚*)
ブログ、いちごに模様替えですね♪
とっても可愛いですo(〃'▽'〃)o
2009/02/24(Tue) 17:29 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます!
トップ画変わりましたね~~^^
あまりの可愛さに叫びかけですv-237

今回も可愛いコリちゃんがいっぱい^^
いちごを頬張るお顔がキュートv-343

メダルも可愛いですね^^
値段もお手頃でv-353
2009/02/25(Wed) 10:12 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
メダルリーフ見つかったんですね


コリちゃんのあった!!は可愛いですよね~
2009/02/25(Wed) 10:20 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
★みっちゃんさん
こんにちは~(*^-^)ノ

トップ画、かわいいですね~v-238
壁紙もアイコンもいちごだらけで素敵です。

いちごグッズ、たくさん買い込みましたね~♪
コリラちゃんのモリモリ、かわいい(*´ー`*)
このお顔、本当に癒されます~。
タオルはコンプ買いですねw
ラメキャラシールは私も買いましたよ☆
ニヤニヤ眺めてます(笑)

噂のリラックマメダリーフもゲットですね!
店舗によって柄が違うんですよね。
これはたくさん集めたくなっちゃいますよね~。
こちらにもあるようなので、今度行ってきます。
2009/02/25(Wed) 15:57 | URL  | korira777 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

いちごかわいいですよね~
見るとつい手が延びてお買い上げ(#^.^#)
シール、糸目ちゃんもありました~
こちらもキュートですね♪
キャンペーン次のファイル本命です(^○^)
地元のお店は品揃えがしょぼいので
リラックマストアへ突撃します(笑

メダリーフかわいいですよ~
各店で柄が違うのは魅力的ですが設置店が少ないのがねぇ^^
ブログやっといちごに模様替えです
ありがとうございます☆
2009/02/25(Wed) 16:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りょうさん こんにちは(^◇^)

旬ないちごに変更しました~
ありがとうございます(#^.^#)

いちごシリーズはかわいいコリちゃん満載で
とっても気に入ってます(^-^)
メダルはキラキラでかわいいですよ~♪
2009/02/25(Wed) 16:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

メダリーフかわいいですよ~
お店によって絵柄が違うのはファン心をくすぐります(^◇^)

コリちゃんの「あった」は一番のお気に入りです~♪
2009/02/26(Thu) 14:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)/

ありがとうございます(///∇//)
いちごシリーズの発売を知った時から
ブログをいちご仕様にすると決めてました(*^_^*)

いちごグッズかわいいですよね~
見たら全部欲しくなるのでかなりヤバイです(笑
モリモリコリちゃんに胸キュンです(*ノノ)
ずっと見ていたいお顔ですぅ
シールは見ているだけで幸せです(*´∇`*)

メダリーフ見つけました~w
柄が違うと集めたくなりますぅ
残念な事に関西は今のところ1店舗だけなんですよ~
リラックマストアに是非置いて欲しいです(^-^)
2009/02/26(Thu) 14:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ご無沙汰ですぅ~
こんばんわ~☆

TOP画その他変更お疲れ様でしたぁ~
コリちゃん可愛いですねぇ~
いちごシリーズもコリちゃん&トリさんの
可愛さが前面に出てますねぇ~
隊長はジャム作りしている
コリちゃん&トリさんが気に入ってますぅ~
みっちゃんさんも気に入ってると思いますが
今回は落選したのかなぁ・・・
2009/02/26(Thu) 22:08 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
 \(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
 クリアファイル可愛いですね。
 イチゴ狩りには、こちらはまだ寒いです。
 ハ-トのイチゴ見つけたら幸せになれそうですね。よつばのクロバ-も探したことありますが、いまだ発見できてません。
 イチゴグッズどれも可愛いです
2009/02/27(Fri) 02:10 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
隊長さん こんにちは(^▽^)/

ありがとうございます~♪
いちごシリーズはかわいすぎます(*^_^*)
ジャム作りをしているコリちゃんとトリさん好きですよ~
もっとパンにジャムをぬって食べたいコリちゃんが
微笑ましくてこちらを選びました~♪
2009/02/27(Fri) 16:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(*⌒▽⌒)ツ

合ったともりもりコリちゃんかわいすぎ~です(#^.^#)
ハートのいちご探したらありそうな感じですがどうでしょう(^.^)
四葉のクローバーは子供の頃1度見つけたっきりです~
明日からキャンペーン第2弾です
いちごグッズまだまだ増えそうです(^-^)
2009/02/27(Fri) 16:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ご無沙汰で、申し訳ございません。

トップ画、かわいいですね~ ♪
いまにも走り出しそうです!(笑)
いちご狩りに行くために、いちご農園に行く
のかな!?(笑)

いちごグッズ、たくさん買いましたね~♪
どれもかわいい~
ラメキャラシールは私も買いました!

これからぬいぐるみとかで登場するのかな?
と思うと楽しみです。
ただ台の設定は、お手柔らかにしてもらい
たいのですがv-12

リラックマメダリーフもゲットされたんですね!
おめでとうございます。
こちらには多分ないので…福岡に行ったらぜひ
ゲットしたいです!…って福岡にはあるのかな
ぁ!?v-356
2009/02/28(Sat) 21:56 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^▽^)/

お久し振りです(^○^)
ブログ復帰されて嬉しいです~♪

ありがとうございます☆
いちごカーの行き先は・・・
いちご畑でしょうかね(*^_^*)

いちごグッズはコリちゃんが激かわ~なので
つい買っちゃますぅ(^○^)
シールかわいいですよね~
見ているだけでほっこりします(^◇^)

ぬい出るでしょうね~
今から楽しみデス(^-^)
メダリーフは関西では大阪だけなんですよ~
お店によって柄が違うのが魅力的です(^o^)
2009/03/01(Sun) 14:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
