スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
空港限定パイロットでだららん
2009年02月22日 (日) | 編集 |
korichan-2009-02-83.jpg
空港限定 パイロットでだららんです(^○^)

お友達のあんずさんからいただきました

ありがとうございます(^◇^)

背景はブルーで大空に虹がかかってます~

korichan-2009-02-84.jpg
リラはパイロット帽を被り白い機体の上でだららん~としています

リラちゃんはパイロットですよね~

飛行機は大丈夫なのかツッコミ入れたくなりました(笑

トリさん帽子似合ってますぅ


korichan-2009-02-85.jpg
3人で飛行機の上に乗ってるイラストです(*^_^*)

コリちゃんのパイロット帽姿もかわいいです~♪

この空港限定は販売されてるお店(空港)が限られていて

どうやってgetしようかと思案していました

そんな時にあんずさんからお声をかけていただきました(^-^)

大事にしますね♪

こちらもいただきました↓

korichan-2009-02-86.jpg
リラックマネームテープです(^◇^)

こちらは初見でした~

左は初期柄の「起こしてください」と右は「ミュージックシリーズ」です

どちらもかわいいです(*^_^*)

アイロンで簡単に付けられるので試してみます

かわいいお品あがとうございました(^○^)





そしてこちら↓先週リラストアへ行った時に見つけました





 korichan-2009-02-87.jpg

ガチャのリラックマラバーストラップ全8種類中コリちゃんは3種類です


運試しに1回(^-^)


出て来たのはピンクのカプセルw


korichan-2009-02-88.jpg
コリちゃんget\(^o^)/

赤いハートにしがみ付いた姿がキュートですw

1回でお終いにしましたよ~

最近、ガチャで暴走しなくなりました

少し、おとなになったかなぁ^_^;
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

パイロットでだららん、いただいたんですねv(・∀・*)
空港限定まで出るとはびっくりでした!
そのうちJR限定とか出るのかなぁ(笑)
何だか何でもありなクマになってきましたね~
でも入手困難な物ほど欲しくなりますよねw
飛行機の上に乗っちゃったリラちゃん・・・
操縦はどうなるのかな??

ネームテープも可愛いですね~
みっちゃんさん持ち物に貼っちゃいましょう(≧▽≦)
(・_・)......ン?
このガチャは・・・・・
今日運良く(?)見ちゃいましたー
見た後はどうなったでしょう(・・?
答えは後日のお楽しみです~♪
2009/02/22(Sun) 21:19 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます!

パイロットでだららん可愛いですね!
リラちゃん途中で寝ちゃわないか
とっても心配です~;;笑

ラバーストラップもキュート^^
作りがとてもしっかりしてますね♪
2009/02/23(Mon) 10:11 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

パイロットリラちゃんいただきました~♪
空港限定の次はJR←私もそう思いました(^-^)
新幹線で○○らんかなぁって^^
何でもありな感じになってきましたね~
集めるのも苦労しそうです^_^;
飛行機の操縦どうなんでしょうかね(汗
コリちゃんがやってたりして。。。
ネームテープは持ち物で試してみます~♪

ガチャ久し振りの暴走ですね(^^)
コンプしましたか?
記事楽しみにしてます(^◇^)
2009/02/23(Mon) 15:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りょうさん こんにちは(⌒∇⌒)

パイロットリラちゃんかわいすぎます~♪
だらんと横になって操縦できるなんて
リラは凄い(笑

ラバーストラップは出来が良くかわいいデス
見つけたら是非、ガチャっとしてみてください(^○^)
2009/02/23(Mon) 15:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こちらもこんばんわ!

ご紹介ありがとうございます~
パイロット姿のリラ&トリさん可愛いですよね~
私も初めて現物を見たとき「キャワイイ~」って
思いましたよ~
空港限定とか売ってる場所が限られているとGETも大変ですよね~
今回は運よくGETすることができてよかったです。
みっちゃんさんにも喜んでもらえて嬉しいです。

ネームテープは 偶然見つけました。
私も 初見です。
「起こしてください」は 初期柄なんですね。
また 使ってみてくださいね!

ガチャのラバーズストラップ可愛いです~
私も見つけたらチャレンジしてみます。
きっとトリさん(おめかし)が出るまで頑張ると
思います。
みっちゃんさんは 1回でコリちゃんGETしたんですね。
私も1回で出て欲しいなぁ~(笑)
2009/02/23(Mon) 19:11 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

空港のストラップ、可愛いですね~。
リラちゃんが運転する飛行機、安全なのかしら(笑)。
トリさんなら安全そうですよね♪

ワッペンもあるんですね~。
今度手芸やさんを要チェックです(^^)v

ラバーストラップ、可愛いですv-10
今度見つけたら私も回してみたいと思います♪
2009/02/23(Mon) 20:15 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
おはようございます~
パイロットでだららんですね。
あたしは空港までメチャクチャ遠いのでどこかに行く機会があったら購入しようと思ってます


Yuuka*Mamaさんも仰られていますが
次はJR??
2009/02/24(Tue) 09:20 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
あんずさん こちらも、こんにちは(⌒∇⌒)

リラちゃんの飛行機の上でだららんしちゃうなんてビックリでした(@_@;)
トリさん帽子姿似合っていて思わず敬礼してしまいそうw
リラちゃんがパイロット見習いでトリさんが機長に見えます^^
空港だけでしか手に入らないのはつらいですぅ
どうやって手に入れようか考えていた時にお声をかけて
いただいてとっても嬉しかったです(^◇^)
ありがとうございました。大事にしますね♪

ネームテープかわいいですぅ
起こしてくださいは大好きなイラストなんですぅ
使いますね(^-^)

ストラップは期待せず回したらコリちゃんでした~
なんか拍子抜けでした(^.^)
トリさんのおめかしかわいいです~
見つけらたチャレンジしてくださいね(*^^)v
2009/02/24(Tue) 14:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

パイロットリラちゃんメッチャかわいいです(*^^)v
だららん~としていて運転大丈夫??と言いたくなりますが
しっかり者のトリさんがいるのでOKでしょうね~

ワッペンは初見でした(^-^)
テープもあり色々使えそうです~
ラバーストラップは出来もよいのでおススメです♪
2009/02/24(Tue) 14:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

パイロットリラちゃんかわいいです(^◇^)
空港まで行かないと手に入れられないのが難ですね!
次はJRかもと密かに期待してますw
2009/02/24(Tue) 14:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
