--年--月--日 (--) | 編集 |
ダブルで泣かれて・・・(ToT)(ToT)
2009年02月17日 (火) | 編集 |
korichan-2009-02-58.jpg

リラックマ展限定リラックマあつめてぬいぐるみです(^○^)


昨年末にオクでgetしました~~♪



korichan-2009-02-60.jpg
わるい夢(復刻版)のコリちゃんデス(*^^)v

眉間のシワが痛々しい(ーー;)

どんな夢を見たのかなぁ

もう大丈夫!!泣かないで~~~

korichan-2009-02-59-01.jpg

ピンクのクッションにはMISCHIEFと書いてあります。

お友達からの受け売りですが「いたずら」という意味です^^

コリちゃんらしいなぁと思いました(*^_^*)

そうそう、家には。

korichan-2009-02-61.jpg

もうひとり同じコリちゃんがいます(^◇^)


ひとりで泣いてるのを見ると胸が切なくなりますぅ


2人でだったらそうでもないかも~とお迎えしました


ところが


korichan-2009-02-62.jpg
         シク、(T△T) シク、(T△T)

ダブルで泣かれると、よけい切なくなって・・・


困りました^_^;


そこへ、助っ人来たり\(^o^)/



korichan-2009-02-63.jpg

唐コリプリティーズです~


あれ~なんで泣いてるんでちゅかぁ


泣きコリ→シク シク シク(ToT)


ねぇ、泣き止むように説得してくれないかしら(^.^)


korichan-2009-02-64.jpg

そういうのは苦手でちゅ~


そんな(゜o゜)


唐コリちゃん達帰っちゃったぁ(ーー;)


う~ん 困ったなぁ


そうだ(^◇^)


あれでいこう~w


泣きコリちゃん達、これを見て~~



korichan-2009-02-65.jpg

新発売のリラックマキャラメルコーンホットケーキ味コラーゲン入りだよ


パッケージはハートシリーズ


こちらはリラックマのイラストで~


korichan-2009-02-66.jpg

コリちゃんのもあるよ(^○^)


コリちゃんが大好きなペンちゃんと一緒のイラストだよ~


それから~


korichan-2009-02-67.jpg

リラちゃんとトリさんと一緒のもあるよ(^-^)


それに

korichan-2009-02-68.jpgkorichan-2009-02-69.jpg

側面にもかわいいイラストがたくさんだよ~


好きなの食べていいからね\(^o^)/


反応は・・・・








korichan-2009-02-70.jpg
               コリ、嬉しいでちゅ~


あらあら、うれし泣きになっちゃいました^^


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

限定コリちゃんゲットおめですぅ~
みっちゃんさんはコリちゃんに弱いですねぇ~(笑)
って、言ってますが隊長も泣かれたら弱いかも・・・汗
唐コリプリティーズでも無理なのに
隊長も上手には対応できませんねぇ~
キャラメルコーンで嬉し泣きに変わるコリちゃんは
結構食いしん坊ですねぇ~
2009/02/17(Tue) 21:04 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
おはようございますー
ダブルで泣かれると弱いですよね~
可愛いコリちゃん・・・泣きやんでね~

新しいキャラメルコーンあたしも昨日手に入れてきましたよ~
とっても可愛いパッケージにやられちゃいました
2009/02/18(Wed) 09:18 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
隊長さんは こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

コリちゃんの涙には弱いです~
オロオロ、してしまいます^_^;
唐コリプリティーズも早々に退散してしまい
ホント、こっちが泣きたかったです(^^)
キャラメルコーンで切り抜けられました~
コリちゃんにはいつも笑顔でいてほしいです(*^_^*)
2009/02/18(Wed) 16:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

泣いてるコリちゃんには弱いですぅ
コリちゃんは涙より笑顔ですよね(^.^)

キャラメルコーンはかわいすぎますね~
追加買い決定ですw
2009/02/18(Wed) 17:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

リラ展限定コリちゃんGETされたんですね(≧▽≦)
やっぱり泣きコリちゃん可愛いです~♪
たしかにWで泣かれたらオロオロですよー!
助っ人も頼りにならなかったようでw

キャラメルコーン新しいのが出たんですね!
ローソンかなぁ~
明後日あたりGETしたいと思いますv(・∀・*)
これ食べきりサイズでいいですよね~
ホットケーキ味復活かな?
コリちゃんもたくさん食べて泣き止んでね♪
2009/02/18(Wed) 17:53 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちは(*´艸`*)

私もコリちゃんの涙には弱いです~
ダブルで泣かれると(T▽T)

キャラメルコーン新しいパッケージなんですね(*´艸`*) しかもコラーゲン入りですか!
これは買わねば( *^艸^)プププ
早く見つけなくちゃ~
2009/02/19(Thu) 11:41 | URL  | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

泣きコリちゃんかわいいですよね~♪
ダブルで泣かれると困っちゃいますが(^^)
プリティーズ、頼りにしてたんですがね~
早々に引き上げちゃって(汗

キャラメルコーンはローソンですよ~
ペンコリちゃんに萌え~です(#^.^#)
コラーゲン入りでお肌によさそうです~
コリちゃん、もりもり食べてました(^.^)
2009/02/19(Thu) 17:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
プラスさん こんにちは(⌒∇⌒)

コリちゃんの涙に弱いのに~
双子にしちゃっておろおろしてますぅ^_^;

キャラメルコーンの新パッケージかわいいですよw
コラーゲンお肌にいいですよね(^◇^)
ローソンに売ってました~♪
2009/02/19(Thu) 17:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

怪我がだいぶ良くなったので遊びに来ました♪
リラ展限定わるい夢(復刻版)のコリちゃんを
ゲットされたんですね~。
このお顔を見ると本当にせつなくなります。
でもかわいいのですが・・・(*´ー`*)

助っ人はあまり頼りになりませんでしたか!(笑)
唐コリプリティーズも涙には弱いみたいですね~。

キャラメルコーン新しいのが出たんですね☆
コラーゲン入りでお肌にも良さそう(人´∀`)
ミニサイズって食べきれるからいいですよね。
早速ローソンをチェックして来なきゃ!
2009/02/19(Thu) 18:10 | URL  | korira777 #-[ 編集]
こんばんは~♪
泣きコリちゃんはリラックマ展限定バージョンのが出てたんですね
初めて知りました
発売してた当時欲しかったんですが…
コリちゃんが泣いてる姿を見るのがつらいのでやめました。
今やもう売ってないので貴重なコリちゃんですよね
新しいキャラメルコーン出たんですね
前も"ホットケーキ味"やったような気がしますが
コラーゲン入りってのが気になります
今度見つけたら買ってみますね
2009/02/19(Thu) 18:55 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^^)
ご無沙汰してますm(__)m

唐コリちゃん達は慰めるのは苦手だったんですね(*^.^*)
いたずら専門かな??

新しいキャラメルコーン出てたんですね
近日中にチェックしに行こうと思います
2009/02/20(Fri) 12:34 | URL  | *淡雪* #LMbwaeNI[ 編集]
korira777さん こんにちは(⌒∇⌒)

怪我良くなったとのことで安心しました(*^_^*)ホッ
泣きコリちゃんのお顔を見ると切なくなりますぅ
1人で泣いてるので切なくなると思い
双子にしたのですが・・・
切なさも2倍になってしまいました(ToT)

いつもの元気はどこへやら^^
プリティーズも泣かれると弱いみたいです~

キャラメルコーンの新パッケージには(*・・*)ポッでした
食べきりサイズなのでおやつに最適ですよ~
コラーゲンはお肌にも良いので得した気分です(^-^)
2009/02/20(Fri) 15:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^▽^)/

リラックマ展のは復刻版なんですよ~
確かに泣いてるお顔は見るのはつらいですね(>_<)
コリちゃんは笑顔がいちばんです♪
泣きコリちゃんは普段は棚の奥に置いてるんですよ~
たまに出してきてよしよしと慰めてます^^

キャラメルコーンは5周年バージョンでプリン味が出てましたよ~
ホットケーキは2度目ですね(^.^)
この時期コラーゲン入りは魅力的ですねw
2009/02/20(Fri) 15:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^▽^)/

唐コリちゃん達は涙には弱いみたいです(^^)
弱点発見ですぅw

新パッケージかわいいですよ(*^_^*)
コラーゲン入りは嬉しいです♪
2009/02/20(Fri) 15:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
