--年--月--日 (--) | 編集 |
ビッグニュースよ~
2009年02月12日 (木) | 編集 |
korichan-2009-02-39.jpg
               さくらゴマよ~

みんな、久し振り~

もちろん、さくらのこと忘れてないわよね!

ホント、ご無沙汰しちゃったわね

これには理由があるのよ~

実はね・・・

korichan-2009-02-40.jpg

          さくらゴマ ジュニアよ~~


さくら、ママになったの~~~


かわいいでしょう(^○^)


korichan-2009-02-41.jpg

横から見てもかなりの美形よ~~



korichan-2009-02-42.jpg

どう、さくら似でしょう~


将来、きっと美人になるわ~~


みんなもそう思うわよね!!


korichan-2009-02-43.jpg

ほら、見て~


芸も出来るのよ~


ベビーモデルに応募しようかしら\(^o^)/


korichan-2009-02-44.jpg

そろそろ、ミルクの時間だから帰るわ~


じゃぁ、またね(^o^)丿



[壁]‥) チラッ 

さくらゴマちゃん、言いたい放題言って帰っちゃいましたね^_^;

お母さんになっても相変わらずです(汗

そうそう、他にも





korichan-2009-02-45.jpg

しろゴマちゃんの赤ちゃんも生まれたんですよ(^-^)

かわいいですぅ

イエローのよだれかけ姿がキュートw

この子のお母さんは





korichan-2009-02-46.jpg

デカイ(@_@;)






korichan-2009-02-47.jpg

家の中で一番大きいしろゴマちゃんがお母さんでした(^^)


この子も大きくなるのかなぁ(汗


コメント
この記事へのコメント
こちらも。・∀・)ノ゛ こんばんは

久しぶりのさくらゴマちゃんですね~
最近見てないと思ったら産休でしたか☆笑
赤ちゃん可愛い(ノ∇≦*)
きっとさくらゴマちゃんに似て美人さんになりますねw
子育て頑張ってね~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
しろゴマちゃんもスタイが可愛すぎー☆

最近ゴマちゃんにはまったく会わないので
GETもしていませーん!
こんなに可愛いと見たらヤバイですw
2009/02/12(Thu) 17:45 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんわ~♪

ベビーラッシュですねぇ~(笑)
可愛いですぅ~
さくらちゃんの後ろ姿は
オバQのドロンパにそっくりですぅ~(笑)
なでなでしたら気持ちよさそうですねぇ~
2009/02/12(Thu) 20:43 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
おはようございます(≧▽≦)ノ
さくらゴマちゃんにしろゴマちゃん私ははじめまして~♪です。これからよろしくお願いします(*^m^*) ムフッ

かわいい赤ちゃんが♪
将来有望ですね~(*´艸`*) お顔もとっても整っててかわいい♪

しろゴマちゃんの赤ちゃんホント、よだれかけ可愛いです(*´艸`*)
2009/02/13(Fri) 10:17 | URL  | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
みっちゃんさんこんにちわ♪

さくらちゃんママおめでとうございます!
ホントに可愛い赤ちゃんですねv-238

そうなるとパパが気になるところです…笑
2009/02/13(Fri) 10:25 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
さくらごまちゃん、お久しぶり~

さくらちゃん、ママになったのね~

今みっちゃんさんのおうちはベビーラッシュですか~??
2009/02/13(Fri) 11:13 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも、こんにちは(^▽^)/

久し振りに出てきたと思ったら
さくらゴマちゃんママになってました(汗
あのさくらゴマちゃんが・・・
すっかりママらしくなって驚きでした(゜o゜)
赤ちゃん可愛く育つでしょうね~
性格はさくらゴマちゃんには似て欲しくないなぁ(^^)

まめゴマは卒業したはずだったのですが
遭遇してしまいかわいさについ・・・ゲット^^
かなりヤバイですよ~
2009/02/13(Fri) 17:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

まめゴマベビーかわいいです~
そう言われれば似てますね!
ドロンパ、懐かしい(*゚▽゚*)
私はバケラッタ!のOちゃんが好きでした~
2009/02/14(Sat) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
プラスさん こんにちは(^▽^)/

さくらゴマちゃんに赤ちゃんが誕生しました~♪
かわいいですぅ(*^_^*)
しろゴマちゃんよだれかけ似会ってますよね~
お利口そうなお顔してます(^-^)
2009/02/14(Sat) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りょうさん こんにちは(^-^)

まめゴマ赤ちゃん初めて見ました~
かわいいです(^◇^)
さくらゴマちゃん、かわいくて仕方がないって感じですぅ

パパは登場しませんでしたね(汗
私も気になります(^^)
2009/02/14(Sat) 15:41 | URL  | みっちゃん #iqEqRueU[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

最近、さくらゴマちゃんの姿が見えないと思っていたら
ママになってました(゜o゜)
あのさくらゴマちゃんがすっかりママらしくなって感動(>_<)

しろゴマちゃんにもベイビーが・・・
まめゴマ増殖中かも。(汗
2009/02/14(Sat) 15:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは~~!おしらせです!ブログ復帰達成!なのです!ぜひきてね!あと、しろごまちゃんでかいんですね!ベビ~もかわいいです。いちごゴマちゃんあいかわらずぅ!
2009/02/14(Sat) 19:48 | URL  | まなふぃ #86CE.Nao[ 編集]
まなふぃさん こんにちは(^○^)

ベビーまめゴマかわいいいです(^◇^)
しろゴマちゃんの成長は特に楽しみです
大きくなりそう(*^_^*)
2009/02/16(Mon) 15:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
