--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしい狩り(^-^)
2009年02月09日 (月) | 編集 |
korichan-2009-02-24.jpg
だららんハートぬいぐるみXLのリラックマです(^◇^)

土曜日リラストアへ行った帰りにgetしましたw

胸の赤いハートにRのイニシャルがおしゃれです~

お顔も整っていてとってもかわいいです(*^_^*)

とここまで読んで「あれ?なんでコリちゃんじゃないのぉ」と

思ったあ・な・たは鋭いですぅぅ

これにはわけが・・・・・



korichan-2009-02-25.jpg
 みっちゃん、連れて帰ってください~

リラちゃんに引きとめられたんですぅ(#^.^#)

1回で落ちそうな感じ~~

周りを見ると(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

誰もいない(*´∇`*)

ちゃりん~ちゃりん~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1発getとなったわけです(^-^)

取り出し口からリラちゃんを出してなでなでして

ちらっと横を見るとあったのがこれ↓

korichan-2009-02-26.jpg

リラックマ アルミケースです~


シールドが無かったもので試しに1プレイしたらget(^◇^)


赤とピンクの2種類があり市販品でした!

korichan-2009-02-27.jpg

korichan-2009-02-28.jpg


korichan-2009-02-29.jpg

ハート&トリ リラ コリちゃんすごくかわいいですよ~♪

korichan-2009-02-30.jpg

持ち手の柄は「ギュ」でした~

korichan-2009-02-31.jpg

フタを開けると鏡が付いてます(^○^)

誰かさんが熱心に鏡を見つめてますよ(笑

プリティーズに持って行かれちゃいそうですぅ^^

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(Mon) 17:56 |   |  #[ 編集]
お早うございます~

あれ??何でコリラーのみっちゃんさんがリラ??って思ったんですが・・・
そういうことでしたか~

1発GETおめでとうございますぅ~

アルミケースは初めて拝見しましたが。。。。
とっても可愛いですね
2009/02/10(Tue) 08:42 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
唐コリプリティーズファンさんへ

こんにちは~訪問ありがとうございます(^○^)
このプライズはHEP5の梅田ジョイポリスでgetしました~
ここはリラックマが豊富でおススメです
梅田へ行くと必ず寄ってます(^◇^)

以前はリラックマ捕獲の為に大阪へ行ってましたが
都会は全般的に設定が厳しいです(汗
なので家の近くのお店で狩りをしてます~
お役に立てたかわかりませんが参考にしていただければと
思っています。
また遊びに来てくださいね☆
2009/02/10(Tue) 15:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)

コリラーの私が??
そう思いますよね~
深い~わけがあったんです(笑

アルミケースはピンクもあり
そちらもかわいかったです(^○^)
2009/02/10(Tue) 15:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

そうだったんですか☆
リラちゃんに引き止められたらシカトはできませんねw
GET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
ハートにRはYuukaが欲しがりそうな予感・・・
リラちゃんの下にいたコリちゃんは
みっちゃんさん呼んでませんでしたかー?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルミケースはハートシリーズなんですね~
このテの物大好きなので
ゲーセンでは巡り会わないようにしなくちゃ(≧▽≦)
2009/02/10(Tue) 17:17 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

今回は一発ゲット続きでラッキーでしたね!
ぬいぐるみの方は「あれ?なんでコリラちゃん
じゃないの~?」と最初やっぱり思いました(笑)
でもリラもかわいいですv-238

アルミケースは初めてみました。
市販品のようですね。
これもすごいかわいい~ヾ(≧∇≦)〃
丈夫そうだし、鏡も付いているしでいろいろ
使えそうですね♪
私もぜひ欲しいので探してみます~。
2009/02/10(Tue) 19:45 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃん様

こんばんは☆

ご丁寧なお返事を頂き大変感謝しております^^
とても参考になりました。

梅田のジョイポリスだったのですね♪
ジョイポリスで、一回でgetできたなんてすごいですね(◎_◎)私も腕を磨いて頑張ります!

本当にありがとうございましたmm(__)mm
またの更新を楽しみにしております☆


2009/02/10(Tue) 21:05 | URL  | あずき(唐コリプリティーズファン) #2akrpmOg[ 編集]
こんばんわ~☆

うわぁ~めっちゃ良い設定でしたねぇ~
これなら1発ゲットできますぅ~
コリちゃんはこんな感じには置いてくれなかったのですかぁ~
アルミケースもゲットおめですぅ~
美意識過剰な唐コリちゃんは
早速うっとりしてますねぇ~(笑)
2009/02/10(Tue) 21:34 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんばんは~(*´艸`*)
キャー一度でリラちゃん確保ですかぁ~
私ってこんな状態であっても1度でとれない人間なのでうらやましいですぅ
あきらかに連れて帰って~って状態ですね(*´艸`*)

アルミケースなんてあるんですね~
プリティーズ( *^艸^)プププ とってもかわいいですよ~♪
しかも市販品ですか~これは欲しいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2009/02/10(Tue) 22:15 | URL  | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ハ-トリラXLゲットおめでとうです。
 この設定、XL禁止中のσ( ̄^ ̄)?もやっちゃいますよ。
 アルミケ-ス可愛いですね
2009/02/11(Wed) 02:20 | URL  | 一風館@さくら #PtRYv1y.[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(⌒∇⌒)

そうだったんですぅ
やはりこの場合は救出ですよね~
一瞬コリちゃんだったらいいのに~と思ったのは
リラちゃんには内緒です(汗
下のコリちゃんはくぅ~たりですよね~
後でプレイすればよかったなぁとちょっぴり後悔^^

アルミケースは色がキレイですよ(イラストも)
こういうのって女の子は好きですよね(*^^)v
2009/02/11(Wed) 14:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは o(*⌒▽⌒)ツ

やっぱり思いますよね~
これがコリちゃんなら~と一瞬頭によぎりましたが(汗
ゲットしてみたらリラもかわいいです(^-^)
久し振りのXLのリラちゃんゲットでした♪

アルミケースはピンクもかわいいんです~
色、イラスト共にツボでした(^○^)
鏡付きなのでひとつは持っていると便利です♪
2009/02/11(Wed) 14:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あずきさん こんにちは(^◇^)

梅田ジョイポリスですよ~
今回のリラちゃんゲットはラッキーでした(^-^)
この位置でしたら誰でも1発ですよ~

ここは辛い設定もありますが意外と取れる台もありますよ
頑張ってくださいね(*^^)v
2009/02/11(Wed) 14:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

こんな設定ありえない~と思いました~
誰かプレイしてて両替にでも行ったのかなぁと(^^)
そうでもなさそうだったのでgetしちゃましたw

唐コリちゃんは鏡に写る自分の顔を熱心に見てますね^^
2009/02/11(Wed) 14:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
プラスさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

手と足の間にアームを落下させると反動で落ちましたよ~
こんなにおいしい設定は初めてでした(^◇^)
この連れてって状態は無視するわけにはいきませんよね^^

熱心に鏡を見つめる唐コリちゃん。。
鏡の精が出てきたりして(^.^)
2009/02/11(Wed) 14:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

XL禁止中・・・実は私もなんですぅぅ
この設定見たらそんなこと吹っ飛んじゃいました(ーー;)
かわいいので良しですよね(^◇^)

アルミケースかわいいですよ~
唐コリちゃん鏡に夢中です(汗
2009/02/11(Wed) 14:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは!マナフィです!ブログ復帰しました!よろしくなのです!
2009/02/11(Wed) 16:58 | URL  | マナフィ #y.wP8AhY[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^◇^)

復帰されたんですね☆
よろしくお願いします~

2009/02/12(Thu) 15:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
