--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストアへ行ってきました(^○^)
2009年02月07日 (土) | 編集 |
korichan-2009-02-22.jpg
本日、2千円以上買うとリラックマストア限定ステッカーが

もらえるので行ってきました~~

バレンタインチョコになったリラちゃんメッチャかわいいいデス(*^_^*)

何を買ったか?わかりますかぁ(^◇^)


korichan-2009-02-18.jpg
いちごシリーズのあつめてぬいのコリちゃんですぅぅ\(^o^)/

やっと会えたよ~~~

かわいさに感激!(^^)!

頭巾とお顔のバランスを吟味して

一番かわいい子を連れ帰りました~♪


korichan-2009-02-19.jpg

横から見てもかわいい~~


あら~三角巾みたい~とコリちゃんに言ったら叱られるかしら^^


korichan-2009-02-20.jpg

タグは「あった」ですよ~


このお顔かわいくて一番好き(^○^)


korichan-2009-02-21.jpg

見つけたハートの形をしたいちごは

ちゃんとかごの中に入ってますよ(^◇^)


他にプチタオルやクリアファイル&シールが欲しかったのですが

製造が遅れていて入るのが来週になるそうです(;_:)

今日リラちゃんご来店だったんですぅ

korichan-2009-02-23.jpg
リラックマストア限定リラちゃんでした~

動画も撮ったのですがミスってしまい再生したら横向き(ノ_・、) グスン

写真と違い縦にするの難しいんですね~

かわいく撮れてたのに残念です^^


話は変わりますが、再来週リラックマストア東京駅店がオープンですね!
オープン当日にいちごカーが発売!!
コリちゃんかわいすぎ~です(^-^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
また寄らせていただきました(*´艸`*)
限定のステッカーですね~♪
いいなぁ 近かったら行きたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いちごシリーズのあつぬいコリちゃんとってもお顔可愛いです(*´艸`*)
横からみた頭巾が(*^m^*) ムフッ やる気ありますね~

コリちゃんハート型のいちご見つけて摘んだんですね(*´艸`*)

ストア限定リラちゃんにあえたなんて(*´艸`*)
動画私もつい縦に撮影しちゃいます~
2009/02/07(Sat) 19:03 | URL  | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんばんわ~♪

いちごシリーズのあつめてぬい
ゲットされたのですねぇ~
コリちゃんかわいいなぁ~
被り物のトリさん最高ですぅ~
もちろんコリちゃんもねぇ・・・笑
リラストアのエプロンしてる
生リラさまも可愛いなぁ~
チョコ仕様のリラちゃんステッカーも最高!!
あれっ!?今日のコメント可愛いしか言ってないなぁ~(笑)
2009/02/07(Sat) 21:32 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんばんわ☆

コリちゃんめちゃめちゃ可愛いですねv-10
いちごがハートになってるのもキュートv-238
2009/02/07(Sat) 23:42 | URL  | なちゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪リラストア-に行かれたんですね。
 頭巾コリたん可愛い(*ノェノ)キャー
 東京店もいよいよ開店間近“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 いちごカ-が発売されるんですか?
w( ̄o ̄)w オオー!
2009/02/08(Sun) 02:42 | URL  | 一風館@さくら #PtRYv1y.[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます!

ついにいちごコリちゃんゲットですか!
羨ましい限りです><

その可愛さは画面越しでもひしひしを
伝わってきますね~(・∀・)★
可愛がってあげて下さい♪
2009/02/08(Sun) 09:26 | URL  | りょう #JalddpaA[ 編集]
プラスさん こんにちは(^◇^)

スッテカー欲しさに行ってきました~
いちごシリーズのコリちゃんメッチャかわいいです(*^_^*)
横から見たら赤頭巾ちゃん(笑
かごの中にはハートのいちごが入ってました~
お家へ帰ってコリちゃんまくまくするのかなぁ(^○^)

動画は写真を撮る感覚でつい縦に・・(汗
生リラとの距離が近いだけに横だと顔だけになっちゃうんですよね^^
2009/02/08(Sun) 16:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

スッテカー欲しさに土曜まで待ってたんですぅ
やっとコリちゃんお迎えできました(^◇^)
被り物のリラ&トリさんもキュートですよね~
トリさんは特にいちごになりきってますねw

生リラちゃんはレアですよね~
出来れば茶色いエプロン姿のコリちゃんも見たいです
かわいいものはかわいいでいいんですよね(*^_^*)
2009/02/08(Sun) 16:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
なちゃさん こんにちは(^▽^)/

コリちゃん&ハートのいちごはWでキュートですよね
悩殺されました(#^.^#)
2009/02/08(Sun) 16:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

コリちゃんかわいすぎ~です(*^_^*)
いよいよ来週ですね!
いちごカーかわいいですよ(^○^)
2009/02/08(Sun) 16:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りょうさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

コリちゃんお迎えに行ってきました~♪
本当にかわいすぎます(^◇^)

りょうさんのブログで拝見したいちご缶見ましたよ
でもコリちゃんだけ売り切れでした(>_<)
2009/02/08(Sun) 16:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

リラストアでコリちゃんGETですね(≧▽≦)
ステッカーもハートで可愛い♪
あつめてぬいのコリちゃん
いつもおすまし顔ですが・・・
このコリちゃんは「あった」の笑顔がよかったなw
でもどこから見ても可愛いですよね!!

生リラちゃんにも会えていいなぁ~
動画は残念でしたね(T‐T*)
私も久しぶりにリラちゃんに会いたいですー
シールやタオルは中旬入荷のようですね
楽しみです♪
2009/02/09(Mon) 12:21 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

待ちに待ったコリちゃんgetです(*^^)v
かわいいですぅぅ
あつめてぬいはお口開けてるの少ないですよね~
泣きコリちゃんとおんぶコリちゃんぐらいかなぁ
「あった」はプライズで期待してます(^○^)

動画はいつもの癖で縦に・・・^^
生リラちゃんはいつ会ってもかわいいですね~♪
春のキャラバンが楽しみデス(^◇^)
タオル&シールは今週みたいですね~
2009/02/10(Tue) 14:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
