--年--月--日 (--) | 編集 |
あったかフードぬいぐるみ
2009年02月04日 (水) | 編集 |
korichan-2009-02-10.jpg
フード姿がかわいいですね~

連れ帰ったのは昨年末←古い(>_<)

紹介が遅くなって。。

ごきげんナナメでそっぽ向かれちゃいました(汗

コリちゃんこっち向いて(^^ゞ


korichan-2009-02-11.jpg

コリ、待ちくたびれまちた(・へ・)


ゴメンネ、コリちゃん^_^;


真っ赤なフードのコリちゃんデス(^^ゞ


お口ぽか~んの表情がとってもキュートw


korichan-2009-02-12.jpg

ピンクのフードのコリちゃんデス(^○^)


待たせてごめんね^^


忘れられてるのかと思いまちた(;_:)


そんなことないよ~~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


korichan-2009-02-13.jpg

かわいすぎます(*´ -`)(´- `*)ウットリ



コリちゃんは赤&ピンクが似合いますぅぅ



korichan-2009-02-14.jpg

あれ(゜o゜)


おなじみの被り物集団がやってきた模様・・・・


じ~っと見てますが何なんでしょうか??


korichan-2009-02-15.jpg

あらら


コソコソ、何か話してますよ(?_?)


ちょっと聞いてみましょう~


korichan-2009-02-16.jpg

被り物がちがいまちゅ~


仲間じゃないでちゅね~~


わたち達の方がかわいいでちゅよね~


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆

フードのコリちゃ~ん!
はじめましてぇ~
みっちゃんさんはイジワルした訳じゃなくて
忙しかっただけだよぉ~
今度、不満があったらいつでも隊長家においでぇ~(笑)

唐コリちゃん達は美意識強いですねぇ~
プリティーズを名乗っているだけありますぅ~
2009/02/04(Wed) 20:47 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(Wed) 20:59 |   |  #[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

あったかフードコリちゃんお披露目ですね!
うちもかなり待たせちゃって
コリちゃん怒っていました(T‐T*)
赤いフードもピンクのフードも
ホント可愛いですよね~
連れて歩きたいくらい(ノ∇≦*)

あ・・・やっぱり??笑
同じ被り物なんですけどね( ̄▽ ̄;)
プリティーズ意識しちゃってますねw
み~んな可愛いから仲良くしてね♪
2009/02/04(Wed) 21:27 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
おはようございます~
あらら。。。待ちくたびれて拗ねちゃったんですね~
でも。とってもかわいいですぅ~

あれ??唐コリプリティーズは被り物が違う=仲間じゃないんですね~
同じコリちゃんなのに・・・
2009/02/05(Thu) 09:42 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
はじめまして~
寄らせていただいたのであしあとです~(*´艸`*)
あったかフードぬいのコリちゃん可愛いですよね~(*´艸`*)
コリちゃんってほんとかぶり物似合いますよね(≧▽≦)ノ

唐コリちゃんたちいっぱいなんですね(*^m^*) ムフッ
このあと仲良くなれたのかしら…きっと仲良しになれましたよね(≧∀≦)
コリちゃんいっぱいで可愛いです♪
2009/02/05(Thu) 14:47 | URL  | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
隊長さん こんにちは(o^∇^o)ノ

そうそう、忙しかったんですよ(汗
隊長さん家へ~そそれは困りますぅぅ
フードコリちゃん達興味を示していて
今、引止めの真っ最中ですよ^_^;

唐コリちゃんたちは他のコリちゃん達にはっきりと言いませんが
自分たちが1番かわいいと思ってるんですよ(*^_^*)
2009/02/05(Thu) 16:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

Yuuka*Mamaさんのフードコリちゃんたちもご立腹でしたね^^
getしたのが昨年なので気持ちもわかるのですが
そっぽ向かれるとつらいですぅぅ

おまけにプリティーズのキツイ一言で
フードコリちゃんはご機嫌ナナメで必死に機嫌とってますぅ(^^)
どちらもかわいいい被り物同士、仲良くできると信じてます~♪
2009/02/05(Thu) 16:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

フードコリちゃんかわいいですよね~♪
待たせすぎちゃってご機嫌とるのに大変です(汗
それなのに~唐コリプリティーズが問題発言(ーー;)
同じコリちゃん。きっと仲良く出来ますよね~
2009/02/05(Thu) 16:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
プラスさん こんにちは(^○^)

訪問&コメントありがとうございます~♪
コリちゃんの被りもの姿はかわいいですよね(^◇^)
被り物大好きで家に唐コリちゃんは7コリいます^^
他にもたくさんコリちゃんがいます(#^.^#)
こんなブログですがまた遊びにきてくださいね♪
2009/02/05(Thu) 16:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんこんにちわ♪

コリちゃん可愛いですね~><
紹介して貰えて満足そうです^^

クマ同士にも対立があるんですね!笑
どっちも可愛いからしょうがないかも(∀)
2009/02/06(Fri) 17:37 | URL  | りょう #-[ 編集]
りょうさん こんばんは☆

お待たせしちゃいましたが
やっとお披露目できました(^◇^)
かわいいコンビです♪♪

どうなんでしょう(^^ゞ
被り物同士で少しライバル心があるかも知れません
^^
2009/02/06(Fri) 20:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは。
こんにちは!
というか、始めまして!
ユリユリと申します。

コリちゃん、かわいいですねぇ~v-238
私もコリちゃん、大好きです!!

みっちゃんさん。
一つ、お願いがあるのです!
・・・。私とブログ友達になっていただけませんか!?
でも、私がしているブログはリラックマではないのです・・・。
ネコブログなんですが、今、リラブログも始めようかと思っています。
オネガイシマス!
(ちなみに・・・まだ学生です・・・。)

これからもがんばってくださいね!!
2009/03/20(Fri) 12:50 | URL  | ユリユリ #-[ 編集]
ユリユリさん こんにちは(^▽^)/

ユリユリさんもコリちゃん大好きなんですね(^-^)
コリちゃんかわいいですよね!
私はコリちゃんにメロメロです(#^.^#)

リラブログ始められたら遊びに行きますね~
URL教えてくださいね
よろしくお願いします♪
2009/03/20(Fri) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
