--年--月--日 (--) | 編集 |
ごゆるりソフビフィギュアetc
2009年02月02日 (月) | 編集 |
korichan-2009-02-01.jpg
ごゆるりソフビフィギュアのコリちゃんです(^◇^)

去年の秋リラックマキャラバンの帰りに梅田のジョイボリスでゲット^^

大きいですよ~

出したら傷が付きそうなのでこのまま飾ってます(^-^)

次は・・・
korichan-2009-02-03.jpg
同じくJで捕獲w

ビーズマスコットボールチェーンのリラちゃんとコリちゃん(^○^)

光沢のある生地でビーズ入りです~

市販品で違うお店でトリさんを見たので全3種類です

korichan-2009-02-02.jpg

お顔物のマスコットです~


getしたお店は色々です(*^_^*)


ホント、お顔物には弱くて見つけると必ずプレイしてます♪


korichan-2009-02-05.jpg

ごゆるりボールチェーン付きぬいぐるみのコリちゃんデス(^○^)


このぼけ~っとしたお顔に一目ボレ~~


タグを見ると5周年ものなんですね(^^)

korichan-2009-02-04.jpg

だららんエコバックです~

以前、ピンクをgetしたので今回はイエロ~です

あとブルーでコンプなのでお店へ行く度にチェックしてましたが

置き方がシビアだったので断念^_^;


korichan-2009-02-06.jpg

セガ限定おやすみでかマスコットのコリちゃんデス(*^_^*)


名の通りお顔がでかいです^^


愛嬌があっていいお顔してますぅ


korichan-2009-02-07.jpg

羊コリちゃんですよ~


ポーズがかわいらしいです(^-^)


korichan-2009-02-08.jpg

最後はリラックマです

この子は出口付近にいて1回で取れそうだったのでget^^

何か言いたそうな感じがしますぅ

こうかなぁ












korichan-2009-02-09.jpg




さっき、リラックマストアからいちごシリーズが入荷とメールがきました
 土曜日に2千円以上買うとステッカーのプレゼントがあるので買いに行く
 か悩みます。。早くいちごコリちゃんに会いたいなぁ(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

ソフビフィギュア大きいですね!
コリちゃん可愛い(ノ∇≦*)
見たら連れて帰りたくなっちゃいますよねw
ビーズマスコットボールチェーンは売ってるのを見ましたが買ってません( ̄ー ̄;
きっと台に入っていたら挑戦しちゃうと思われます(笑

お顔マスコットはホント可愛いですよね~
エコバッグまだあるんですね☆
なかなか巡り会えないので忘れていました(-”-;)
セガ限定のでかマスコットは一度見ただけです~
GETおめでとう♪
顔が大きいのはナイショですネ(≧▽≦)
2009/02/03(Tue) 12:44 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは。

ごゆるりソフビフィギュア、かわいいv-238
ソフビ製の物って作りがいいから大好きです!
セガ限定おやすみでかマスコットのコリちゃん
はお顔が大きくてめですね♪
あどけない表情がキュートです(*/∇\*)キャ
Sはあまり行かないのでこれは初めて見ました。

ごゆるりボールチェーンぬいは私はリラを持って
いますが、モコモコして触り心地がいいですよね☆

いちごシリーズは店頭に出てますよね!
私もキャンペーンまで待とうか、リラックマストア
開店まで待とうか悩んでます。
でも待ちきれなくて買っちゃいそうです~
2009/02/03(Tue) 17:34 | URL  | korira777 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(⌒∇⌒)

コリちゃん大きくてかわいいですよ~
ビーズマスコットはお店で売ってますね^^
私もお店ではきっと買わないです~
ゲーセンで見ると欲しくなってプレイしたくなります(*^_^*)

エコバックは今気付いたのですがセガ限定でした~
でかマスコットかわいいです(^-^)
コリちゃんにお顔のことは言えませんよね^^
2009/02/04(Wed) 12:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ソフビフィギュアは出来良いです(^◇^)
出して飾りたいのですが傷が付くのが難点ですぅ
でかマスコットのコリちゃん良い表情してます~
それだけに本人にはお顔のことは言えないです(*^_^*)
ごゆるりボールチェーン付きぬいのさわり心地は
私もお気に入りです~w

いちごシリーズ出ましたね(*゚▽゚*)
いつ買うか悩みますぅぅ
リラックマストア行かれるんですね!
シールとメダルは魅力的なのでよけい悩みますね(^^)
2009/02/04(Wed) 12:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
