--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽかぽか湯のみ&クッキングセット
2009年01月31日 (土) | 編集 |
korichan-2009-01-164.jpg
ぽかぽか湯のみです~

箱のコリちゃんの「バア~」がかわいくてgetしました(^-^)

korichan-2009-01-165.jpg

箱の側面も

korichan-2009-01-166.jpg

かわいいコリちゃんがいっぱい\(^o^)/

中の湯のみのイラストも期待出来そうと開けると

korichan-2009-01-167.jpg
来た~(^◇^)


糸目コリちゃんw


四葉のクローバーもモチーフがかわいい(^○^)


もうひとつは


korichan-2009-01-168.jpg

「ぼんやり」でした


こちらのコリちゃんも糸目ちゃん。。


korichan-2009-01-169.jpg

並べて見るとどちらもコリちゃんは糸目です~


よく似たデザインですがかわいいのでOKです(^o^)


korichan-2009-01-171.jpg

リラッくじの湯飲みと比べてみるとぽっちゃり型です~


korichan-2009-01-170.jpg

そうそう、裏はトリさんのイラストです


クローバー持ってどちらもポーズもかわいいです(^○^)


次は

korichan-2009-01-172.jpg

クッキングセットです~~


思いがけずリラちゃんを1発get出来たので


トリさんも~となりコンプしました(^◇^)


korichan-2009-01-174.jpg

リラックマはへら付きです~


korichan-2009-01-175.jpg

トリさんは泡だて器付きでコンプすれば道具が揃いますw


korichan-2009-01-176.jpg

並べて見るとお面みたい(*^_^*)

せっかくgetしたので作ってみようかな~と

箱の裏のレシピを見ると

korichan-2009-01-173.jpg

最初の1行で断念しました(-_-;)

バターをボウルに入れなめらかになるまで混ぜる

私には向いてないです(汗

そこで考えたのがチャーハンを作ってリラックマの型に詰めて

ひっくり返すとリラックマチャーハンの出来上がり~w

なんて邪道でしょか^^

プリンの型にするのもいいなぁと色々考えてます(^◇^)

使うまでは

korichan-2009-01-177.jpg

唐コリプリティーズの遊び道具になりそうです~♪


ちょっと一寸法師っぽくないですかぁ(^^)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
とっても可愛い湯のみ~
あたしも見かけたのですがわっかにアームが引っかかっても動かないので諦めちゃいました。

100円デーの時にでも行って頑張ろうかしら。
ぼんやりのイラスト可愛い~

クッキングセットはまだこちらには登場していないので見かけたら頑張ります~
2009/01/31(Sat) 16:56 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪クッキングセットゲッツおめでとうです。
 最初の一行…実行したことあります。
 以前はお菓子作りしていて一式揃えて作ってましたが、今時期はバタ-がなかなかなめらかにならず力仕事でした。
 炒飯の型もありだと思いますよ
2009/02/01(Sun) 00:20 | URL  | 一風館@さくら #PtRYv1y.[ 編集]
みっちゃんさんこんにちわ^^

湯のみ可愛いですね♪
みっちゃんさんのお家は何人お客様が
来られても湯のみは足りそうですね(∀)

チャーハン良いアイディアだと思います!
恐らくバターは間に入り込んで洗うのが
大変になると思うので・・・・;;

2009/02/01(Sun) 13:16 | URL  | りょう #JalddpaA[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

湯のみは中身もわからずコリちゃんの箱に惹かれて
取りましたがかわいい柄で満足です(^◇^)
クッキングセットかわいいですよ~
ケーキ作りだけでなく他にも使えそうです(笑
2009/02/01(Sun) 16:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

バターは硬いですよね^_^;
なめらかになる前に放置しちゃいそうです~
お菓子作りは根気がいりますね!
クマチャーハンはクッドアイディアですよね(笑
2009/02/01(Sun) 16:34 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
りょうさん こんにちは(^○^)

湯のみは形も丸くてかわいいです~
かなり増えましたw

クマチャーハンは作る気満々ですよ(^◇^)
バターは硬いので苦手ですぅ
2009/02/01(Sun) 16:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

唐コリちゃん達、おっしゃるように一寸法師みたいですね♪
箸の櫂じゃなく、泡だて器とへらの櫂かな~(^^;

国試が終わったら、これオクかどこかで探して
ケーキ作りたいです~v-238
2009/02/01(Sun) 20:23 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

湯のみ可愛いですねー!
形も丸っこくていいです(≧▽≦)b
絵柄も糸目コリちゃんで裏はトリさん♪
これはGETしたいです~

クッキングセットもGETおめでとう☆
1発GET羨ましいー!!!
私はあきらめようかなと弱気です( ̄ー ̄;
チャーハンもプリンもいいですね~
お菓子作りは私も・・・・・(笑)
プリティーズにぴったりサイズでしたね~
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2009/02/01(Sun) 21:17 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
淡雪さん こんにちは(⌒∇⌒)

正面から見たらおわんに似てるので~
唐コリ一寸法師です(*^_^*)
櫂忘れてました~

国試もうそろそろでしょうか?
体調に気をつけて頑張ってくださいね(^◇^)
2009/02/02(Mon) 16:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

箱の「ばぁ~」のイラストに引き寄せられてgetでしたが
思った以上に湯のみかわいいですよ~
糸目コリちゃんはツボですぅぅ(^○^)
トリさんのワンポイントもかわいいです~

クッキングセットgetして袋をもらいに行ったんですよ
その後、袋をくれた店員さんがアームの大きさを変えてるのを発見(゜o゜)
入荷直後でタイミングが良かったみたいです~
かわいいのでYuuka*Mamaさんもgetしてほしいデス(*^_^*)
良い設定のお店見つかりますように☆
チャーハン、プリンは簡単でいいですよ^^
プリティーズはかわいすぎます♪♪
2009/02/02(Mon) 17:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
