--年--月--日 (--) | 編集 |
京都限定抹茶ソフト&ご当地限定生チョコ、プリン、クロワッサン、ケーキ
2009年01月29日 (木) | 編集 |
korichan-2009-01-152.jpg
左から、ご当地リラックマ京都限定抹茶ソフトでだららん

ご当地限定生チョコでだららん、プリンでだららん

クロワッサンでだららん、ケーキでだららんです(^_^)v

新たなご当地ラッシュで追いつくのが大変です~


korichan-2009-01-153.jpg
最初は京都限定抹茶ソフトでだららんです(^-^)

抹茶ソフトにしがみ付くリラちゃん~

お気に入りのポーズですよ(^○^)

京都は宇治茶が有名です~

抹茶ソフトは食べた事ないんですよ(^^)

今度京都に行ったら食べてみたいと思います~


korichan-2009-01-154.jpg

コリちゃんもしがみ付いてます(*^_^*)


このポーズはコリちゃんはまだ出てないですね~


楽しみデスw

korichan-2009-01-163.jpg

ご当地限定 生チョコでだららんです~♪


パテシィエ リラちゃん登場(^○^)


生チョコおいしそう~


トリさんは手に持ってますが早く食べないと溶けちゃいそう(^-^)


korichan-2009-01-158.jpg

コリちゃんかわいい(*^_^*)


リラちゃんと同じ帽子姿です


生チョコのお皿を大事そうに抱えてます~


korichan-2009-01-157.jpg

ご当地限定プリンでだららんです~


お皿にのったプリンのカラメルソースがたれておいしそうですよ(^○^)


トリさんプリンに乗ってスプーン持ってますよ


プリンが変形してないのが不思議(@_@;)

korichan-2009-01-160.jpg

コリちゃんデス


コック帽が生チョコと違いますね~


どちらもキュートw


korichan-2009-01-155.jpg

ご当地限定クロワッサンでだららんです~


クロワッサンにしがみ付くリラちゃんを見ていると


ドンクのクロワッサンが食べたくなりました(^-^)


korichan-2009-01-156.jpg

こちらもかわいいですね~♪


korichan-2009-01-161.jpg
最後はご当地限定ケーキでだららんです~

お皿にケーキが1切れのってて切り口のイチゴがおいしそう(^○^)

ケーキといえば神戸限定のケーキでだららんがありましたね

こちらは

makumaku01-36k.jpg
                              画像使いまわしです^^

ケーキをワンホール持っていてトリさんはお皿に1切れです(^^)


トリさんは不満げな様子^_^;


korichan-2009-01-162.jpg

新しく出たケーキでだららんはみんなケーキは1切れずつで平等ですね

今週は新しいご当地出るのかなぁ

抹茶ソフトに振り回されたので一休みしたいです(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆

ご当地ゲットおめですぅ~
美味しい物がたくさんありますねぇ~(笑)
抹茶ソフト隊長も食べたいですよぉ~
だって、あのサイズですよぉ~
食べ応えありそうですねぇ~
クロワッサンも美味しそうですねぇ~
隊長はチョコクロが食べたいですぅ~
2009/01/29(Thu) 21:36 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

ご無沙汰しております。
今度のは美味しそうなご当地が一杯ですね~♪
どれも食べたくなっちゃいます。

去年、大学の卒業旅行で京都に行き、
抹茶スイーツ三昧をやったのを思い出します(^^;

プリン大好きな私としてはプリンが気になりますv-238
生チョコのリラちゃんの帽子だけは、他よりちょっと
「できるパティシエ」風ですね~☆
2009/01/30(Fri) 01:42 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます!

抹茶ソフトクリームだぁ~
これは 幻のご当地ではないですかぁ~。。。
GETできたんですね。
凄いですっ!
リラがしがみつけるソフトクリームなんて
かなり大きいですね。
生チョコ クロワッサン プリン ケーキ…
食べ物にしがみついたり 抱えたりしている姿は
可愛くていいですよね~
生チョコは 初めて見たときにチョコというより
羊羹。。。?って思っちゃったのは私だけ。。。(笑)
プリンに乗ってるトリさんは 勇気ありますよね~
プリンがつぶれたら落ちてしまうよぉ~
あっ!トリだから飛べばいいんだぁ~
でも飛べるのかなぁ~(笑)
2009/01/30(Fri) 06:46 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~♪(^_^)/

いっぱい買いましたね~♪(^_-)
この「ケーキでだららん」って違うバージョンの
だったんですね!(@_@)
持っていたから(神戸限定)いいや~って思っていたのです。
教えてくれてありがとうございます。
早速、「ケーキでだららん」買わなくちゃ♪
2009/01/30(Fri) 13:50 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

これだけ揃うと見ているだけで食べたくなりますよね~
抹茶ソフトはかなりのボリュームです(^○^)
リラが思わずしがみ付くのもわかりますぅ
クロワッサンも大きい(笑
チョコクロはサンマルクでしたね~
2009/01/30(Fri) 15:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(*゚▽゚*)

先週出たご当地はおいしいものたくさんでした(^-^)
見てると食べたくなりますよね~

京都はあずきや抹茶など和のスイーツが有名ですね
私はどちらかといえばケーキやプリンの洋が好みですが
リラがしがみ付いている抹茶ソフト食べてみたいです~♪
帽子が違うと雰囲気がガラッと変わりますね(^○^)
2009/01/30(Fri) 15:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

抹茶ソフトは発売当日にネットで売り切れてましたね(汗
後日、ふじたやさんでget出来ました(^◇^)
抹茶ソフトにしがみ付いてるリラはプリティです~
ペロッと食べちゃうんでしょうね(笑

生チョコはトリさんが持ってるのが水羊羹っぽいなぁと思いました(^^)
トリさんプリンに乗ってますがつぶれてしまわないか心配です~
意外と軽いのかも知れませんが^^
2009/01/30(Fri) 15:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^◇^)

私もケーキって聞いた時に神戸?と思いました~
こっちはご当地限定なんですよ(^○^)
ご当地限定のケーキのほうが高級品っぽいです(笑
2009/01/30(Fri) 15:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ご当地GETお疲れ様です☆w
ホント次から次ですよね~
私もこの美味しいものたち買っちゃいました( ̄ー ̄;
どれも美味しそうだけど、やっぱり私はプリンが好きかなぁ♪
可愛いコック帽姿のコリちゃんに萌えちゃいますねー
でもでも・・ホッとしたのも束の間でしたね・・・
また新たなご当地がー(≧▽≦)
一度ハマると抜け出せない感じです(笑)
2009/01/30(Fri) 20:39 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚*)

スイーツシリーズ←(勝手につけました)はかわいいですよね
プリンはカラメルがおいしさを引き立ててますね(^○^)
私もコリちゃんのコック姿には萌え~です
次出ましたね(汗
そろそろイチゴシリーズも出そうなので
ご当地は一休みしようと思ってます~
休むと追いつけるか・・心配ですが(=^‥^A アセアセ
こうひっきりなしに出ると制覇もくじけそうになってますぅ
2009/01/31(Sat) 16:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
