--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ スティックチョコ
2009年01月27日 (火) | 編集 |
korichan-2009-01-142.jpg


おいしそうなイチゴ(*´∇`*)




korichan-2009-01-143-2.jpg

リラックマ おやつポットのコリちゃんデス(^-^)


とってもかわいいので買っちゃいましたよ~♪



korichan-2009-01-144.jpg

中にはチョコが2種類入ってました~


サクサクココア味とリラックマフェイスチョコです(*^_^*)


korichan-2009-01-145.jpg

コリちゃんの頭の中にチョコが入ってましたよ~


胴体から頭を外すとなんだかもの悲しくなりますぅぅ


でも


korichan-2009-01-146.jpg

唐コリちゃんたちは楽しそうに遊んでました(*^_^*)


何でも遊び道具になっちゃうんですよね~


korichan-2009-01-147.jpg

以前買ったリラちゃんバージョンです~


トリさんもいるので


これで全員揃いました(^◇^)


次は~


korichan-2009-01-148.jpg

リラックマ スティックチョコ~

昨日スーパーで見つけて買いました(^-^)

チョコの上にリラ&コリちゃんのお顔が・・・

かわいすぎます(#^.^#)

そして~

今日見つけたのがこれ




korichan-2009-01-149.jpg
わいわい サンエックス。

ようやく、関西上陸ですぅぅ

チョコエッグです(^◇^)

チョコの中にマスコットが入ってます~

全11種類

できればリラちゃんかコリちゃんがいいですが。。


korichan-2009-01-150.jpg

試食係りが割ってくれるみたいです(^.^)


割る場面は省略して~


出てきたマスコットは??




korichan-2009-01-151.jpg

「みかんぼうや」でした(-"-)

これがわたしの実力??

オールスターズはバクチですね~^_^;

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

コリラちゃんのおやつポット、今年は登場したんですね!
いちごを持ってメチャかわいい~(*/∇\*)キャ
これは見つけたら欲しいです。
以前出たリラバージョンは私も持ってますよ♪

スティックチョコはスーパーで売っていたんですね。
今日コンビニを何軒か見たけど置いてなかったんですよ~。
これもかわいいなぁ・・・(*´▽`*)
たのしい遊びつきって書いてありますが何でしたか?

オールスターズはまさにバクチ!
最近は手を出してません・・・( ̄∇ ̄;)
2009/01/27(Tue) 18:19 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^^)
ご無沙汰しております。

コリちゃんのおやつポット、偶然見かけた日に
手持ちが少なくて、今度来よう♪
って思ってたら売り切れてました( ̄▽ ̄;
人気にびっくリです~!
イチゴを持ってるところがコリちゃんぽくて良いですよね(^^)
2009/01/27(Tue) 22:01 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
こんばんわ~☆

コリちゃんゲットしたのですねぇ~
頭が取れちゃうと怖いですぅ~
でも、唐コリちゃんが入ってくれたので
ちょっと安心しましたよぉ~
スティックチョコ可愛いですねぇ~
でも、食べられないですよねぇ~
試食係がヒミツで食べちゃうかも・・・笑
チョコエッグもあるんですねぇ~
2009/01/27(Tue) 22:02 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ^^

おやつポット可愛いですね!
頭が外れちゃったのには「わっ!」
と思いましたが唐コリちゃんが入れば
とっても可愛い(・∀・)ノ

わいわいサンエックスなんてのが
あるんですか!?初めて知りました;;
確か少し昔にもそんなお菓子が流行りましたね♪
もし近くで売れてたら是非私もゲットしたいです!
2009/01/27(Tue) 23:22 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます~
スティックチョコ可愛い~
あたしも探しに行きたいです♪

わいわいサンエックス
あたしもみかんぼうやでした
オールスターズは博打ですよね
2009/01/28(Wed) 09:32 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

おやつポットのコリちゃーん♪
可愛いですね(ノ∇≦*)
私もこないだ見て迷って止めちゃいました・・・
唐コリちゃん、さっそくオモチャにしちゃってますかw

スティックチョコも可愛いー(≧▽≦)
絶対食べれない~~(笑)
でも見つけたら買っちゃいそう・・( ̄ー ̄;
チョコエッグはみかんぼーやでしたか・・・
可愛いんですけどね^^
やっぱりクマ出て欲しかったですねー
バクチだけど、それがまた楽しかったりして
つい買っちゃいますσ(゚∀゚*)
このチョコ甘かったなぁ・・・
2009/01/28(Wed) 16:57 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

おやつポット念願のコリちゃん登場です(^◇^)
イチゴ持ってかわいすぎます~
すぐお買い上げしましたw
リラバージョンはkorira777さんのブログで見て買ったんですよ(*^_^*)

スティックチョコは普段リラのお菓子を扱っていない
お店で偶然見つけました(^-^)
たのしい遊びはおみくじとか占いでした~

もしかしたらコリちゃんが出るかもと思い買いましたが
オールスターズは本当にバクチですよね(^^)
2009/01/28(Wed) 17:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^-^)

そうなんです!!
コリちゃんのおやつポットは人気ですよ~
最後の1つを手に入れました(^_^)v
リラちゃんはたくさんありました~
コリちゃんとイチゴはお似合いです(^◇^)
2009/01/28(Wed) 17:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

コリちゃん最後のひとつでした~
迷わずgetしましたよ(^_^)v
お顔取るとビックリしちゃいますよね~
唐コリちゃん楽しそうに遊んでましたよ(^-^)

お顔ものは食べるのに勇気が入りますね~
チョコエッグはバクチでした(泣
2009/01/28(Wed) 17:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りょうさん こんばんは(^▽^)/

おやつポットかわいいですよ~
イチゴを持ったコリちゃんに(*・・*)ポッ ですぅぅ
顔を外すとドキッとしますが
唐コリちゃんがカバーしてくれました~♪

わいわいサンエックスは去年の秋に東日本限定で発売されたんです~
ようやくこっちにお目見えしたので買いました(^○^)
見つけたら是非買ってくださいね~♪
2009/01/28(Wed) 17:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

お顔ものはかわいいですよね~♪
おこちゃまのお菓子コーナーにどっさりありました(^○^)

みかんぼうや・・・それなりにかわいいですが
やはりコリちゃんがいいですよね~♪
2009/01/28(Wed) 21:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんはo(*^▽^*)o~♪

迷って止めたんですか~
コリちゃん待ってますよ(゚ー゚)ニヤリ
私はコリちゃん1つだけ~だったので迷わず買いましたw
唐コリちゃん楽しんでましたよ~♪

スティックチョコはやっぱり食べられませんよね~
かわいさに負けて買っちゃいました(^-^)
チョコエッグは中を見るまでが
わくわくして楽しいですよね~
中見たらがっかりが多いですが(汗
チョコは激甘でした(^^)
2009/01/28(Wed) 21:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
おじゃまします。
初めまして♪
とっても可愛いブログですね(^ー^)
リラックマ可愛くて癒されます(´▽`)
また覗かせてもらいます☆
おじゃましました~!!
2009/01/31(Sat) 19:27 | URL  | なちゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
なちゃさん こんばんは☆

訪問&コメントありがとうございます~♪
リラックマかわいいですよね(^○^)
私もいつも癒されてます~
また遊びに来てくださいね。
2009/02/01(Sun) 21:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
初めまして。
私のブログはアフィリエイトやお小遣いかせぎなので、実はコリラックマファンですが、日記にはかけません><

チョコスティックを探していたらたどり着きました。
またひそかに遊びに来てかわいい写真をみせてもらいますね♪
2009/02/24(Tue) 10:16 | URL  | gurukaji #-[ 編集]
gurukajiさん 始めまして、こんにちは(^-^)

訪問&コメントありがとうです~
コリちゃんかわいいですよね(^◇^)
大大大好きですv-344
チョコスティックかわいすぎてまだ食べてないです(*^_^*)
また遊びに来てくださいね~♪
2009/02/24(Tue) 14:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
