--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっこりカフェボウルセット
2009年01月21日 (水) | 編集 |
korichan-2009-01-112.jpg

ほっこりカフェボウルセットです(^◇^)


おいしい設定だったのでコンプしました♪♪


色はピンクとイエローの2色。


korichan-2009-01-113.jpg

ピンクはリラちゃんとドーナツ、クマラテのイラストです~


カップ&ソーサーとスプーン付き。


カップは大きめでタップリ飲み物が入ります(^○^)


korichan-2009-01-114.jpg

イエローはみんなでクマラテを見ているイラスト。


ほっこりしますぅ


korichan-2009-01-117.jpg
                               cafeミニマスコット 

こういうの作りたかったんだけど


ミルクを泡立てるの~持ってないので


別のものを作りました(^◇^)



korichan-2009-01-115.jpg

試食係りが、嗅ぎ付けたみたい(^^)


カップの中を覗きこんでますぅぅ


作ったのは~













korichan-2009-01-116.jpg

カフェボウルプリン(*^^)v


市販のプリンミックスで作りました


食べ応えありますよ~


試食係りも嬉しそうです(^-^)


試食を始めようとした矢先に・・・・





初代唐コリがやって来ました(^◇^)
korichan-2009-01-118.jpg

大きなスプーンを持ってますぅ(゜o゜)

唐コリ→フォークではプリンは食べられないでちゅ

確かに。

試食係りはフォークしか持ってないです(・o・)


試食係り→スプーンを取りに行ってきます!

korichan-2009-01-119.jpg

これでプリンは唐コリのものでちゅ~


あらあら、ちゃっかりしてますね^_^;


みっちゃん、食べさせてくだちゃい~


korichan-2009-01-120.jpg

はい、どうぞ(^^)

この後、唐コリプリティーズ全員でまくまくいただきました~

試食係りですか?

スプーンを取りに行ったきり戻ってこなかったんですよ(^^ゞ

どこまで行ったのやら(汗



おまけ画像^^
korichan-2009-01-121.jpg

クマはカップの中に入るの好きですよね(^◇^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こちらも。・∀・)ノ゛ こんばんは

ほっこりカフェボウル、コンプですね☆
しかも美味しい設定とは羨ましいです~
これ大きくて使えそうですよね(≧▽≦)b
私が見た時は茶碗セットと同じ台に入っていて
ウチは茶碗を選んじゃいましたw

プリン作ったんですね~
美味しそう!!!
やっぱりコリラー家では試食係は不利ですよね~(笑)
唐コリちゃん嬉しそう♪
私もプリン食べたいなぁ~
カップに入ったクマは可愛いです(^ー^* )フフ♪
2009/01/21(Wed) 20:48 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちは~
美味しい設定に出会えたのですね~
あたしは撃沈ばかりです(>_<)

初代唐コリちゃん、しっかりしてますね
でもそんなコリちゃんが可愛くって好きです

あたしもプリンが食べたくなっちゃった
2009/01/22(Thu) 10:31 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちは(^◇^)

たまにこういうのがあるのっていいものですね~
これタップリ飲めますよ(笑
飲むだけじゃなくプリンも作れますし(^-^)

試食係りはどこへ行ったやら?戻って来ませんでした^_^;
唐コリちゃんは要領いいです~
プリンおしかったですよw
2009/01/22(Thu) 17:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

箱物はいつも撃沈~ですが設定に助けられました^^
唐コリちゃん、試食係りをうまく追い払い・・
ちゃっかりしてます(*^_^*)
私もそんな唐コリちゃんが好きデスw
プリン見てると食べたくなりますよね^^
2009/01/22(Thu) 17:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~♪

カフェボウルセット、ゲットおめですぅ~
おいしい設定だったのですねぇ~
ラッキーですぅ~
唐コリちゃんはスプーン持ってましたが
結局みっちゃんさんが食べさせてあげたのですよねぇ~?
試食係はちょっと要領がよくなかったですねぇ~(笑)
試食係も食べさせてもらえばよかったのに・・・
このカップにたっぷりプリンは美味しそうですぅ~
トリさんチェックは大丈夫でしたかぁ~?
2009/01/22(Thu) 19:38 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

ほっこりカフェボールなんてプライズであるんですね。
結構大きそうでいいですね~
試食係が2匹で食べても十分くらいの
プリンが美味しそうです~
そして
唐コリちゃん…やってきましたね~
試食係がスプーンを取りに行っている間に
いただいちゃったんですね。
試食係が知ったら…たっ大変なことになりそうですっ(笑)
2009/01/22(Thu) 22:44 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさんこんにちわ♪

カフェボウル可愛いですね!!
ちゃっかり物の唐コリちゃんに感心します^^
試食係さんどこまで行っちゃったんですかね?笑

2009/01/23(Fri) 14:15 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

おいしい設定に(゚ー゚)ニヤリ でした~
試食係りにスプーンを取りに行かせてその間に
ちゃっかり食べちゃう唐コリちゃんは要領がいいですぅ
試食係りも見習わないと(^.^)

プリンおいしかったですよ~
トリさんはお掃除中なので大丈夫でした(^^)
2009/01/23(Fri) 15:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(o^∇^o)ノ

大きいですよ~
タップリ飲めます(^○^)
プリンはプリティーズ全員で食べると丁度よい量でした~
試食係りはちょっとかわいそうでしたね(^^ゞ
ちょっと小さいですがもうひとつプリンがあったので
そちらを食べてもらいました(^_^;
唐コリちゃんの要領の良さにはびっくりですぅ
2009/01/23(Fri) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りょうさん こんにちは(^◇^)

カフェボウルかわいいです~
唐コリちゃんやる~って感じです^^
試食係りが帰って来た頃にはすでにカップの中は空っぽで
大騒ぎでした(ーー;)
2009/01/23(Fri) 16:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ほっこりカフェボウル、コンプおめでとうございます!
美味しい設定とは羨ましいです~
私は、1つ取るのに結構かかった記憶がv-388

このボウルを使ってプリン作ったんですね~
プリン、つやつやしてて美味しそう~♪
大きめなのでたっぷりの量ですね~
試食係2人でも満足の量だったのに
残念だなぁ~(笑)
おりこうさん揃いのプリティーズたちは、美味しい
プリン食べれてよかったねv-238

プリティーズたちのボウル入浴!?姿かわいなぁ~
うちの入浴好きな!?兄弟たちも、この画像見たら
ゲットできてないもう1つも取ってよ!って
せがまれそうです(笑)
2009/01/23(Fri) 20:57 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

箱物はいつも苦戦なのでラッキーでした~
タップリ入るのでプリンも大きいのが出来ましたよ(^◇^)
試食係りはちょっとかわいそうでしたね^^
大丈夫です!小さめですがプリンにありつけました(笑
唐コリプリティーズはスプーンを持ってきて
試食係りを追い払ってちゃっかりしてますぅ

唐コリちゃん達はボウルに入ってごきげんでしたよ~~
兄弟も好きですよね~
クマの習性でしょうかね(笑
2009/01/24(Sat) 15:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
