--年--月--日 (--) | 編集 |
だららんハートぬいぐるみ
2009年01月20日 (火) | 編集 |
korichan-2009-01-100.jpg

これはハートのケーキかなぁ

クリーム&イチゴがのっていておいしそう(^◇^)

誰が持ってるのかわかりますよね~♪


korichan-2009-01-101.jpg

だららんハートぬいぐるみのコリちゃんでした(^_^)v


かわいいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


とっても嬉しそうな顔してますぅぅ


コリちゃんはイチゴ大好きなんだね~



そして



korichan-2009-01-102.jpg
↑これは??


ツノではありませんよ(笑



korichan-2009-01-103.jpg

ホイップクリームとさくらんぼ


誰かさんの頭の上に乗ってますぅ


korichan-2009-01-104.jpg

トリさんでした~


これはコリちゃんの仕業でしょうか(^◇^)


トリさん気付いてるのかなぁ


korichan-2009-01-105.jpg

このコンビはかわいいですね~♪



korichan-2009-01-107.jpg

リラックマドーナツ缶です~

土曜日にリラストアでget(^_^)v

茶(リラックマ)とピンクの2種類ありピンクを選びました♪


korichan-2009-01-108.jpg

裏にはスペシャルサンドとクマラテのイラストがキュートデス!!


korichan-2009-01-109.jpg

中のチョコはホワイトチョコで


コリちゃんのお顔ですよ~(^○^)


かわいい(^◇^)


korichan-2009-01-110.jpg

コリラックマフェイスチョコです(*^_^*)

お顔に弱い~わたし。。

手に取るとすぐにレジへ~

しかし、家に帰ってよ~く見ると(>_<)


korichan-2009-01-111.jpg

中のチョコレートはドーナツ缶と同じでした(゜o゜)

かわいいので良しとしましょう~♪

コメント
この記事へのコメント
かわいいですね!
こんばんは☆最近になってkorira777さんのブログを知り、楽しみで気になって仕方なくて毎日見てます。いつも新しい商品を先取りで紹介しててためになりつつ、すごいなぁ~と感心しています。うちにも沢山リラちゃん達&グッズがあるけれど『まだまだだなぁ~』と思います。これからも楽しみにしてますのでずっと続けていって下さいね!(^_-)
2009/01/20(Tue) 01:08 | URL  | のりぴ #A1vz8dvw[ 編集]
おはようございます~


あたしも先日見かけました
でも。。。設定が厳しくて撃沈(>_<)
設定が甘くなるのを待ってコリちゃんとトリさんをお迎えしたいと思ってます

チョコレートも可愛い♡
あたしもお顔型には弱いです
2009/01/20(Tue) 08:54 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
のりぴさん こんにちは(^▽^)/

訪問&コメントありがとうございます~♪
毎日見てくださってるんですね(〃∇〃) てれっ☆
嬉しいです(^◇^)
そして励みになります~
これからも楽しんで続けられたらと思っています
よろしくお願いしますね♪
2009/01/20(Tue) 15:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

新作は設定が厳しいですね!
ちょっぴり苦労しましたが店員さんの
アドバイスのおかげでget出来ました(^-^)

コリちゃんとトリさんのコンビはかわいいですよ~
是非お迎えしてくださいね(^○^)

お顔ものはかわいすぎます(#^.^#)
2009/01/20(Tue) 15:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。

だららんハートぬいぐるみゲットですね!
ハートのケーキ、かわいい~♪
イチゴものっていてコリラちゃんのイメージに
ピッタリですねd(・∀<)
コリラちゃんは早く食べたくてお口をポカーン
と開けて待っているように見えます(笑)

トリさんの装飾はコリラちゃんの仕業だと
私も思います・・・^m^

リラックマドーナツ缶は私もキディで見かけました。
でも中身のチョコもクマとは気が付かなかった!
次回行った時はゲットしたいです(^O^)
2009/01/20(Tue) 16:50 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^0^)

だららんハートぬいぐるみかわいいですね~(^◇^)
初めて見ました~
またゲーセンで見つけたらGETしたいなぁと思います♪
2009/01/20(Tue) 17:30 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

ハートぬい可愛いですねv-238
トリさん、コリちゃんにクリーム盛られちゃったんでしょうか・・
「カップケーキ?」といい、トリさんはコリちゃんにとって
もはや美味しそうに見えちゃってるのかもしれませんね(笑)。

ドーナツ缶、青しか見たことがなかったけどピンクもあるんですねv-10
2009/01/20(Tue) 17:58 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ♪

またまた可愛いのをゲットしましたねw
トリさんの口元のクリームが可愛すぎます><

チョコレートも可愛くて食べづらいですね(∀)
ホワイトチョコ美味しそう^^
2009/01/20(Tue) 19:47 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

ハートのケーキはコリちゃんらしいケーキですよね~
わたしもイチゴが大好きなので食べたいですぅ
食べちゃうとコリちゃんに怒られそうですが(^_^;

トリさんはコリちゃんの仕業ですよね(^.^)
かわいくデコレーションしてますぅ

ドーナツ缶はクマ仕様でかわいいですよ~
2009/01/21(Wed) 15:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^-^)

コリちゃんかわいすぎ~です~
トリさんとのコンビおススメです(^◇^)
見つけたら是非getしてくださいね~♪
2009/01/21(Wed) 15:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

トリさんにクリーム盛って隣にさくらんぼ添えて
コリちゃんセンス抜群wなんて言うとトリさんに叱られちゃいますね^^
トリカップケーキは名作ですよ(笑

ドーナツ缶かわいいですよ(^○^)
2009/01/21(Wed) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りょうさん こんにちは(^-^)

かわいいコンビですぅ
トリさんの口元クリームでした!!
ヨダレだと思ってました(^_^;

チョコはコリちゃんのお顔に惹かれ買ったのですが
いざ食べるとなると勇気が入ります(#^.^#)
2009/01/21(Wed) 15:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

だららんハートぬいGETおめでとう♪
可愛いですよね(ノ∇≦*)
ウチと同じ顔ぶれですw
コリちゃんにはやっぱりイチゴがお似合い!!
トリさんのツノもかわいい(≧▽≦)

バレンタイン商品もいろいろ出てきましたね~
ドーナツ缶私も同じの買いました^^
フェイスチョコは初見ー☆
これは買わなくちゃ~
ホワイトチョコはちょっと苦手だけど( ̄ー ̄;
コリちゃんのチョコ食べれるかなぁ・・・
2009/01/21(Wed) 20:42 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(⌒∇⌒)

コリちゃんとトリさんのコンビはかわいいですよね~♪
トリさんのツノはコリちゃん作でしょうか(*^_^*)

バレンタイン商品はどれもかわいく目移りしちゃいます~
ドーナツ缶お揃いですね(^_^)v
フェイスチョコかわいいですよ~
チョコはコリちゃんのお顔なので食べづらいですぅ
目をつぶってえいっと口に入れましょう(汗
2009/01/22(Thu) 17:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23(Fri) 21:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
