--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマキャラバン 最終章
2009年01月18日 (日) | 編集 |
korichan-2009-01-87.jpg
リラックマキャラバンも今日で終わりですね~

昨日、温泉リラちゃんに会いに梅田ロフトへ行ってきました(^◇^)

リラちゃん登場ですw

浴衣を気にしながらゆっくり歩いてました~


korichan-2009-01-89.jpg
やっと撮影場所に到着(^-^)


かわいい(+∀+)キラーン


写真撮影会があり、たくさんの人が並んでましたよ~


ここでもリラちゃんは人気者です(^○^)


korichan-2009-01-90.jpg


念願の桶トリさんとのツーショットも撮れました~



korichan-2009-01-88.jpg

お顔のアップもかわいい


(*´ -`)(´- `*)ウットリ


korichan-2009-01-91.jpg

かわいい後姿もバッチリ撮れて


一緒に写真も撮ったのでもう思い残す事はありません(^.^)


気持ちは次のキャラバンへ~


予想はイチゴリラですが、どうでしょう(笑


温泉リラちゃんに別れを告げて


向かった先は


リラックマストア(^◇^)


そこで見つけたのが



korichan-2009-01-92.jpg

ステッカーマシン←仮に名づけました。実名ではありません^^


ステッカーのガチャみたいなもんです~


カフェとハートの2種類あり試しにカフェのをやってみると


korichan-2009-01-93.jpg
出てきたのがこれ。


商品名「キラステ」と書いてありますぅ


開けると・・


korichan-2009-01-94.jpg

トリさん、いらっしゃーい(^-^)


あれ、あなた ひとり なんですね(汗


1枚だけってのも寂しいのでもう1回

korichan-2009-01-95.jpg

次はドーナツリラちゃん。


しあわせそうにたべてるね(^○^)


こうなるともう1回したくなるのが人情?


korichan-2009-01-96.jpg

出た~コリちゃん


一番欲しいのが来た~~


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



korichan-2009-01-98.jpg

出た順に並べました~


これって後3回すればコンプ出来そうですね(^◇^)



korichan-2009-01-97.jpg

ハートシリーズは全部で10種類。


2回だけ~


出たのは


korichan-2009-01-99.jpg

ラブリ~ですぅぅ

こちらは2ヶ所でしたので順番ではありません^^

これのほかにもリラストアは魅力的なバレンタイン商品が

盛りたくさんでした(^-^)



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

キャラバン今日で終わりなんですねー
知りませんでした( ̄▽ ̄;)
生リラちゃんに会いに行かれたんですね♪
これで浴衣リラちゃん見納めですね・・・
しっかり見ておきますw
次回はイチゴかなぁ(≧▽≦)楽しみー!!

ステッカーマシン(仮)は初めて見ました~
さすがリラストアです
どの絵柄も可愛いから暴走しそうな・・(笑)
ハートシリーズは10種もあるんですね!
これってダブリの心配は??・ ∇ ・;
見つけたら回しそうな予感です~
2009/01/18(Sun) 18:14 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

ロフトで生リラちゃんに会ってきたんですね。
生リラちゃんの手に持ってるのは
温泉饅頭ですかぁ。。。
食べ物を持って登場なんて
さすがリラちゃん!可愛いです~
温泉リラちゃんが終わると
次は いちごシリーズですね。
来月発売のあつぬいを見ました。
トリさんが いちごに変身してて
絶対にトリ王国にお迎えする気満々ですよ~
コリちゃんも赤頭巾のようで
可愛いですよね。
楽しみです。

ステッカーマシンなんてあるんですね。
初めて見ました。
1回で1匹ずつ出てくるんですね~
順番にトリさん コリちゃん リラと出てくるなんて
良かったですね♪

2009/01/18(Sun) 21:11 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんばんわ~♪

リラキャラバンへの参加お疲れ様でしたぁ~
生リラ様はいつ見ても可愛いですねぇ~
浴衣を気にしておきながら
最後の後ろ姿はちょっとはだけてたかも・・・笑
ステッカーマシンもコリちゃんが出て良かったですねぇ~
どのデザインも可愛いなぁ~
2009/01/18(Sun) 21:45 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
梅田ロフトのキャラバン!
結局温泉のキャラバンには行けず仕舞でしたv-406
次回に賭ける事にします!!

カフェシリーズのキラステは以前コンプしたんですが、
アレどこにしまったのやろ?
確か紹介すらしてなかったと思いますv-356
ハートのも出たんですね!
今度見つけたらやってみますv-426
それより千社札シールが欲しいひまわりですv-354
リラックマストア遠くて・・・e-263
2009/01/18(Sun) 23:34 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪もしかして今年初のコメです。
 リラックマキャラバン行かれたんですね。盛況で何よりです。
 確かに全三種なんて書いてあると、揃えたくなるのがリラ心理。
 しかも一匹づつ出てくると…。
 カフェもハ-トも可愛いですね
2009/01/19(Mon) 00:55 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

終りなんですよ~
悔いが残らないようにリラちゃんに会いにいきました(^◇^)
いつ見てもかわいいですぅ
次、イチゴと期待してます(^^)
イチゴコリちゃん見たいなぁ

ステッカーかわいいですよ~
ハートシリーズの10種類は見たい気もしましたが
無難に切り上げました(#^.^#)
カフェシリーズの出方を見ると
多分ですが順番に出てくるのではないでしょうか~
見つけたらチャレンジしてくださいねw
2009/01/19(Mon) 14:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^▽^)/

リラちゃんの持ってるのは温泉饅頭ですよ~
食いしん坊さんですね
まぁ、そこがかわいいんだけどね(^○^)

来月、イチゴシリーズですね~
イチゴトリさん、トリ王国へお迎えするんですね(^◇^)
私はもちろんコリちゃんですw
頭巾姿キュートですよね
トリさんはぶらさげをgetします~♪

ステッカーかわいいですよ~
順番に出てきてよかったです(^-^)
2009/01/19(Mon) 15:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

ホント、リラちゃんはいつ見てもかわいいですよね~
歩くと帯が下がっちゃいますね(^.^)
店員さんが着崩れを直してました~

ステッカーはコリちゃん出るまでやめられませんでした(汗
2009/01/19(Mon) 15:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

温泉リラちゃん見れずでしたか。。
残念ですぅ 次がありますよ(^○^)

キラステ、コンプしたんですねw
順番に6種類出てきましたか?
ブログで紹介楽しみデス(^-^)
ハートもかわいいですよ~♪

千社札シールは人気ですね~
イラスト満載でどれもかわいいですよ(^◇^)
2009/01/19(Mon) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

温泉リラちゃん見納めに行ってきました~
撮影会は長蛇の列でしたよ
どこへ行ってもリラは人気者ですね(^o^)

ステッカーはコリちゃん出るまで止められないです♪
2009/01/19(Mon) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ♪

ステッカー可愛いですね^^
私リラちゃんのドーナツ食べて幸せな顔が
1番好きなんですよね~v-238

でもリラックマストアへ行くためには
車で7時間;;到底無理ですね(汗)


2009/01/19(Mon) 18:40 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
りょうさん こんにちは(^○^)

ステッカーかわいすぎますぅ
リラちゃん幸せそうな顔して食べてますね(^◇^)
見てると癒されます~

7時間は遠いですね(>_<)
近くで見つかりますように☆
2009/01/20(Tue) 14:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
