--年--月--日 (--) | 編集 |
ハートがいっぱい(*´∇`*)
2009年01月16日 (金) | 編集 |
korichan-2009-01-75.jpg

ハートハート ハート ハート

ハートのシーズンがやって来ましたね(^◇^)

ハートは大好きデス

ハートのピアスにハートのネックレスは一番のお気に入りアイテムなんです(^-^)

ブログもハートが満載ですし(笑

ゲーセンでハートを見つけたのでgetしました(^○^)
korichan-2009-01-77.jpg

最初はハートのオムライス&トリさんです~~


このオムライストリさんよりデカイ(笑


トリさんは誰かさんに食べられないように守っているのかなぁ(#^.^#)



korichan-2009-01-76.jpg

タグはハートですよ~


ハートシリーズとカフェシリーズを合体させたような名前です(^◇^)


korichan-2009-01-79.jpg

泡立て器を持ったコリちゃんです(^◇^)


ハートのエプロンがかわいい(*´ -`)(´- `*)

コリちゃん何を作るの~


ホットケーキでちゅよ~

楽しみ~~~(^-^)



korichan-2009-01-78.jpg

みっちゃん、ホットケーキをどうぞでちゅ~


コリちゃんありがとう(^○^)


バンダナ姿が

かわいい(+∀+)キラーン


お口ぽか~んがいいねぇ(^o^)


korichan-2009-01-80.jpg


コリちゃんズです~(#^.^#)



かわいすぎます~~~♪


korichan-2009-01-81.jpg

ボクのだんごいかがですか?


あら、リラちゃんありがとう~


おいしいものたくさんで嬉しいなぁ



あの~




korichan-2009-01-82.jpg

食べるのお手伝いしましょうか!


フォークとナイフ持って用意周到だなぁ(^^)


誰かさんと同じ・・・


誰かさんってわかりますよね~






korichan-2009-01-84.jpg

おいしそうなオムライスですね


出た~


試食係り(ーー;)


korichan-2009-01-85.jpg
 
こっちのホットケーキもおいしそうですね~


どちらから食べるか悩みます



試食係りが悩んでる間に


korichan-2009-01-86.jpg

全員集合~~(^○^)


コンプはかわいいですw


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(^^)

コンプすると可愛いですね~v-10
可愛いプライズが多い時期ですものね♪

そろそろゲーセンに行きたい誘惑に負けそうです~(笑)。
2009/01/16(Fri) 17:44 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます~

あたしもハート大好きです。
可愛いですよね~

トリさんの大きなオムライスにびっくりしました


コリちゃんのハートのホットケーキも可愛いし。

リラのナイフとフォーク持参にはビックリしました。

コンプはやっぱり可愛いですね
コンプおめでとうございます
2009/01/17(Sat) 09:34 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさんこんにちわ♪

トリさんのオムライス可愛いですね^^
トリさんには食べきれないかな~?笑
そのために試食係さんがいるんですねv-238

食べる係がいっぱいでみっちゃんさんが
食べるものが無くなっちゃいますね(∀)ノ
2009/01/17(Sat) 10:14 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
淡雪さん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

かわいいですよ~
見た瞬間にコンプすることに決めました(^○^)
ゲーセンの誘惑わかりますぅ
バレンタインものたくさん出てますよね^^
2009/01/17(Sat) 16:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

ゆんさんもハート好きなんですね(*^^)v
ホント、かわいいですぅ
トリさんのオムライスには私も目を奪われました~
かなり大きいですよ(^^)

コリちゃんとハートよく似合いますぅ
リラはナイフとフォークを持って
次期、試食係り候補です(試食係りには内緒ですが^^)
久し振りのコンプでした~
かわいくて満足です(^◇^)
2009/01/17(Sat) 16:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りょうさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

トリさんより大きいんですよ~オムライス。
なので試食係りの登場ですね(^○^)

試食係りが2人(クマ)で大変(゜o゜)
コリちゃんのハートのホットケーキだけは死守します(笑
2009/01/17(Sat) 17:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちわ!

オムライスを持ってるトリさん可愛い~
しかも ケチャップがハートの形をして
完全に萌え~な状態ですよ。

ハートのホットケーキを持っている
コリちゃんも可愛いですね~
このホットケーキは
ピンクのハートのエプロンをしている
コリちゃんが作ったのかなぁ~。。。
ハートのマーガリンとメイプルが
かかって美味しそうです。
試食係がやってくるのも
わかりますね。

赤いハートのエプロンをしたリラちゃんは
お料理をするのかと思ったら
何故かお団子を持って
もう お花見気分ですかぁ。。。(笑)
2009/01/17(Sat) 17:08 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こちらも。・∀・)ノ゛ こんばんは

ハートcafeコンプ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
みっちゃんさんはハートお好きなんですね!!
コリちゃんもトリさんも
もちろんリラちゃんもw可愛いー♪
ウチも先週見たんですけどね・・・
埋まっていたんですよorz
掘り出すにはアームもゆるかったので
あきらめました(T‐T*)
近いうちに頑張ってきますー
コリちゃんのホットケーキとトリさんのオムライス
美味しそうですね♪
2009/01/17(Sat) 17:08 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ハートcafeぬい、コンプおめでとうございます♪

このシリーズは、どの子も
かわいらしですよね~v-238
ハート満載の衣装に加え、ポーズも小道具
もかわいいですね~

泡立て器もよく作ったなぁ~って感じです。
ハートエプロンといい、このコリちゃん
かわいですね♪
ナイフとフォークも即食べるの開始!って
感じがいいなぁ(笑)

フォークとナイフを持ったリラちゃんは、これから
試食係とライバル関係に発展するんです
かね~

2つ持ってるだけに、ハーとcafeぬい有利ですが
試食係もハチマキ巻いて気合十分だから
勝負は互角かな!?(笑)
2009/01/17(Sat) 22:42 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
あんずさん こんにちは(o^∇^o)ノ

オムライストリさんひと目見てハートにドキッとしました(゜o゜)
萌え~ですよね~

ハートのホットケーキはエプロンコリちゃん作です
↑私がそう思い込んでるだけですが^^
メイプル&マーガリンでホントおいしそうです(^○^)
呼ばれてもいないのに~試食係りがやってきましたね(笑

エプロンリラがだんごを持ってるのは??でしたよ~
お花見気分だとしたらうなずけます(笑
リラって食べることとなると気が早いんですね^^
2009/01/18(Sun) 14:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

ハートは大好きですよ~
コリちゃんとハートは似合いすぎますぅ(#^.^#)
もちろん、トリさんとリラちゃんもナイスです~

埋まってたんですね(>_<)
おまけにアームもゆるいなんてWパンチ~(@_@;)
大丈夫!次があります~
よい設定のお店が見つかりますように☆

ホットケーキとオムライスは見るからにおいしそうで
よい出来です(^◇^)
2009/01/18(Sun) 15:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^▽^)/

このシリーズはホントかわいいですよね~
いつもはコリちゃんだけに萌え~ですが
久し振りにコンプしました(^◇^)

泡だて器はちゃんと立体になっていてうまく出来てます~
赤とピンクのハートのエプロンがキュートw
出来ればトリさんもエプロンして欲しかったなぁ

ナイフ&フォークリラは新たな試食係りとして
登場させたいです~
ライバルが登場したら試食係りもオチオチしてられませんね(^.^)
2009/01/18(Sun) 15:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
