--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマなめらかタッチぬいぐるみ
2006年02月21日 (火) | 編集 |
koritan03-384k.jpg


かわいいお腹を見せているのはまめゴマちゃん?


なんだか気持ちよさそうにしているなぁ

koritan03-387k.jpg


なめらかタッチぬいぐるみのサクラゴマちゃんとしろゴマちゃんでした

日光浴していたのヽ(=´▽`=)ノ

なめらかタッチという名の通り撫でてみるとなめらかで

ツルっとした感じで触り心地がいいんですよ(*^_^*)



koritan03-390k.jpg



毛足が長いので口元を見るとひげが生えているみたい(^-^)

とってもキュートでしょう~


koritan03-394k.jpg


さくらゴマちゃんは初めて取ったのですがピンクで可愛いです♪

しろゴマちゃんとすぐ仲良くなりましたよ(^o^)丿

まめゴマはたくさん種類がいますね

ブルーのも可愛かったしこれから増えそうです(^○^)
コメント
この記事へのコメント
かわいいですね~♪
みっちゃんさん♪こんばんは~

このまめゴマちゃん・・・
こないだ、すぐ落ちそうな位置にいたのに・・・
失敗しました~~○| ̄|_
毛足長いですよね☆なめらかなんですよね☆
すべるんです(泣)

みっちゃんさん、本当にまめゴマちゃんの写真上手いです~~(≧∇≦)b
私もUPしたいのですが・・・写真が・・・
上手く撮れません~~(笑)
2006/02/21(Tue) 22:26 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは♪
2枚目の写真のかわいさに、やられました(笑)
とっても、かわいく写ってますねe-415
つぶらな瞳がキュートです☆

これはジャスコのゲーセンで見ました。
その時は見ただけだったので、捕獲はしなかったです。

なめらかタッチって、どんな感じか気になります。
手触り重視派なので(笑)
2006/02/21(Tue) 22:53 | URL  | 凛 #-[ 編集]
(*ノノ)キャ
みっちゃんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

おそろいですぅ^^
しろごまちゃん♪
いとめーずを押しのけて今モニターの上に
かざられてるんですよ(笑
ついつい触りすぎてグレーゴマちゃんにρ(-ε- )イヂイヂ
2006/02/22(Wed) 00:00 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんにちは(^○^)
よく行くゲーセンもすぐ取れるように置いていますよ
アームの設定が厳しいとまめゴマは取るのが難しいですね
今日行ってダメだったら2,3日してから行ってみるとか
タイミングを計ってますぅ(^o^)丿

まめゴマの写真を撮るのは難しいですね
正面から撮ると顔だけ目立ったりして苦労します(゜゜)
斜め前から撮ると可愛く撮れますよ~
写真が上手だなんて(〃▽〃)テレテレ
被写体が可愛いからですよ(^^ゞ
2006/02/22(Wed) 15:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
凛さんへ
こんにちは(^◇^)
まめゴマのチャームポイントはつぶらな瞳ですね♪
私がはまったのもこの瞳に見つめられたせいですぅ
まめゴマの毛並みをそろえるように撫でると
ツルっとした感触でなめらかなんですよ~
つい、撫でたくなります(^○^)
2006/02/22(Wed) 15:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^o^)丿
ぽちさんとおそろいですね~(^^)v
しろゴマちゃんリラちゃんと交代したのですね
グレーゴマ・・・わかりますぅ
触り心地がよいのでつい撫でてしまいますよね(^O^)
2006/02/22(Wed) 15:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~(´∀`∩
先日はコメントありがとうございました☆
また暇つぶしにでも来てくださいね^^

まめゴマって捕るのが難しいですょねぇ( >_<;)
以前見かけましたが、難しそうなのでスルーしました(A;´∀`)アセアセ
でも紹介を見ると・・・やっぱり欲しいなぁ。。。

仰向けになったまめゴマちゃんは初めて見ました!
これはこれで可愛いポーズですね(* ̄∀ ̄*)
気に入っちゃいました(人*´∀`)♪

いつも画像のアイデアが面白いです♪
これからも楽しみにしてますね~ヾ(*´∀`*)ノ〃
2006/02/22(Wed) 20:19 | URL  | むぅ。 #-[ 編集]
こんばんは~
みっちゃんさん こんばんは~

まめゴマかわいいです~
お腹触りたい~v-10
おひげもふっさふさでいいですね~
私は「しまゴマ」が好きなんですが、
さくらゴマちゃんとしろゴマちゃんも可愛い!
このシリーズでしまゴマはいましたか?
いたら欲しいなぁv-353

まめゴマプライズはスリッパを一度チャレンジして全くだめだったので、それ以来見るだけでした~リラに比べて難しそうだしと思って。

まめゴマ私もチャレンジしようかなv-220
2006/02/22(Wed) 20:55 | URL  | takigorou #-[ 編集]
かわいい♪
こんばんは☆

まぁ、立派な口ひげ!(´▽`*)
大人のまめゴマなのかしら?(笑)
なめらかタッチって名前を聞いただけで
触りたくなっちゃいます♪
日光浴もいいけど、日焼けして黒ゴマに
ならないよう気をつけて!


2006/02/23(Thu) 18:52 | URL  | korira777 #-[ 編集]
むぅ。さんへ
こんばんは☆ミ
まめゴマはアームの設定がよくないと難しいですぅ
入荷したては取れないので日にちおいてチャレンジしてます(^.^)

まめゴマはお友達のブログで見ていてだんだん欲しくなり
可愛さにはまってしまいました(^o^)丿
まめゴマのお腹は日光浴をしている姿を見て
可愛かったので撮ったんですぅ
写真を楽しんでいただけたようで嬉しいです(^◇^)
2006/02/23(Thu) 21:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
takigorouさんへ
こんばんは☆ミ
まめゴマちゃんのお腹は普段見えないですよね
日光欲姿もキュートなので初公開です(^.^)
口元のフサフサ感も気に入ってますぅ

なめらかタッチは6種類あり
5種類まで確認していますがしまゴマちゃんはなかったです(^^)

まめゴマスリッパは難しそうだったのでスルーしました(^^)
まめゴマをゲットしたらtakigorouさんもはまってしまうかも(*^_^*)
2006/02/23(Thu) 21:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さんへ
こんばんは☆ミ
口ひげが生えていても可愛い子供ですぅ(たぶん)
名前の通りなめらかなさわり心地で
つい、なでてしまいます(^◇^)
日光浴でしろゴマ→黒ゴマに・・・
それは困りますぅΣ(゚∀゚*)
2006/02/23(Thu) 21:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ( ̄(エ) ̄)ノは何回やっても獲れませんでした[壁]/_;)シクシク
 おき方に問題ありです。
 みっちゃんさんは、何ゴマが好きですか?
2006/02/23(Thu) 21:58 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさんへ
こんばんは☆
アームじゃなくて置き方に問題ありなんですね
つめて置いてたのかしら(;O;)
私はしろゴマちゃんが大好きですぅv
2006/02/23(Thu) 23:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゲットしました!
みっちゃんさん おはようございます~
なめらかゴマちゃん ゲット出来ました~
はまりました~

すごく良い肌触りですね~
うっとりですv-10

記事にみっちゃんさんのブログをリンク
させて頂いちゃったんですが、
よろしかったでしょうか?
もし、駄目でしたら、すぐ取り消しますので
言ってください。

2006/02/24(Fri) 10:37 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
takigorou さんへ
こんにちは(^-^)
とうとうやりましたね(^^)v
可愛い瞳になめらかな触り心地はまっちゃいますよね~

ブログで紹介してくださって嬉しいですぅ
遊びに行きますね(^◇^)
2006/02/24(Fri) 14:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんゎ~!
アップのまめゴマちゃんが超カワイイです!
つぶらな瞳にキュン死ですぅ~~~♪
また紹介してください!(わたしがいうのもなんですが。)
2006/06/26(Mon) 21:23 | URL  | 神那 #vgW9qa9s[ 編集]
神那 さん こんにちは(^-^)

訪問&コメントありがとうデス♪
私もアップ画像、お気に入りなんですよ
楽しんでいただけて嬉しいです(。・・。)ポッ
まめゴマちゃんこれからたくさん紹介するので
また遊びに来てくださいね(^○^)
2006/06/27(Tue) 14:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
