--年--月--日 (--) | 編集 |
どんこでだららん~きなこさんありがとう(^○^)
2009年01月14日 (水) | 編集 |
korichan-2009-01-72.jpg
大分限定~どんこでだららん~です(^◇^)

お友達のきなこさんからいただきました~

こちらのご当地が出たら送りますねとお声を掛けていただいてました。

ありがとうございます<(_ _)>

では早速リラちゃんのアップを。。
korichan-2009-01-73.jpg

リラちゃんどんこ(しいたけ)にしがみ付いてますぅ


かわいいポーズです(^-^)


トリさんはどんこの上に乗ってますよ~


korichan-2009-01-74.jpg

コリちゃんも同じくしがみ付いてますね~

かわいい(^◇^)

コリちゃんもいつか出るんでしょうかね(^○^)

きなこさん大事にしますね~


korichan-2009-01-65.jpg

そしてこちらはリラックマチュロス プリン味です~

パッケージにはコリちゃん~~~

かわいい(^o^)

korichan-2009-01-66.jpg
ここにも

korichan-2009-01-67.jpg

大好きなシュンカンゲイもありました~

あちこちにイラスト満載でファンには嬉しいです

おやつにいただきましたが美味しいです(^-^)

前のホットケーキ味より好きデス

ただ、内容量が40グラムなのであっという間に完食(*^^)v


korichan-2009-01-68.jpg
        試食はまかせてください!!

あっ(・o・)


試食係り。遅いわよ~~~


全部食べちゃったよ(^^)


korichan-2009-01-69.jpg

ひとつぐらい残ってるかも知れません

袋ひっくり返しても、ムダ、ムダ 全部食べちゃったんだから^_^;


相変わらず食い意地がはってるわね


また買ってくるから待っててね~


こちらも本日買いました

korichan-2009-01-70.jpg

女の子が使うヤツです^^

リラナプがあるとお友達のブログで知り買いに行きました(#^.^#)

数量限定なんですね~

残り少なかったですよ(゜o゜)

イラストはおやすみシリーズです

korichan-2009-01-71.jpg

糸目羊コリちゃんかわいい~~~~

普通のよりお値段は100円UPでしたが個別包装もクマ仕様なので納得ですぅ

身近な物にリラックマが侵食してくるのは大歓迎です(^◇^)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(^^)

しいたけのことを九州の方では「どんこ」っていうんですね♪
初めはわからなくて、きのこかなぁ?って思っていました(^^;
私はしいたけちょっと苦手なんですが可愛いですねv-10

ナプキンはmixiで最初に見て可愛いなぁって思いました。
まだ買ってないし、今度探しに行ってみようと思いますv-22
2009/01/14(Wed) 19:37 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ!!

チュロスのプリン味があるんですか!?
初めて知りました~i-248
早速買いに行かなくては♪

リラナプもあるんですね!
袋だけじゃなく中身もリラちゃんなんですか?
2009/01/14(Wed) 22:04 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

どんこでだららん、ご紹介ありがとうございます♪
早くコリちゃんモノも登場したらなぁ~って思います(笑)

チュロスのプリン味って新作だったんですね!
もう、今年のふくますにきなこ豆が登場した
らしいのですが、それらはこちらにはなかった
のですが(いつも登場遅いですv-356
なぜか、これは出てました!
でも「プリン味とかあったっけ?…あったよね」って感じでスルーしてしまいました~(笑)

しかし試食係は、食いしん坊さんだなぁ~(笑)

クマナプみたいに色々と日常使うものでクマものが登場してくれるのは嬉しいですね~
昨年は、ヴィッツやローソンCMやってましたが
今年もまた色々CMとかでも頑張って欲しいですv-398
2009/01/14(Wed) 23:49 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちは~
みっちゃんさんのお家にもきなこさんから届いたんですね~
どんこでだららんとっても可愛いですよね


リラックマチュロス前回のもまだ購入してないのですがプリン味は美味しそうですね~

ナプキン私も買いましたよ
2009/01/15(Thu) 10:18 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
淡雪さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

受け売りですが肉厚のしいたけをどんこと言うらしいです^^
茎が長いので一見きのこかなぁ?って感じですよね
リラナプはこちらでは残り少なかったですぅぅ
数量限定なのでお早めに(^-^)
2009/01/15(Thu) 14:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りょうさん こんにちは (^▽^)/

プリン味は新発売ですよ~
ローソンで買いました(^◇^)

リラナプは個別包装もリラ仕様ですよ~
おやすみシリーズのイラストがキュートですぅ
2009/01/15(Thu) 14:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こちらも、こんにちは(^▽^)/

ご当地ありがとうございます(ぺこり)
どんこのリラちゃんかわいすぎます~
コリちゃんもかわいいでしょうね(⌒∇⌒)

ますがかわいいので欲しいんですが豆は苦手なんですよぉ(;_:)
でもきなこ豆だったら食べられるかなぁ。。
チェロスのプリン味は新作ですよ~
スルーしちゃったんですね(^^)
プリン味はおいしかったですよ~♪
2009/01/15(Thu) 14:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

私もいただきました~♪
どんこに一生懸命しがみ付いてますねリラちゃん。
かわいすぎます(#^.^#)

チュロスはプリン味の方が好みでした~♪
パッケージにコリちゃん登場も嬉しいです(^◇^)
ゆんさんもリラナプ買われたんですね
2009/01/15(Thu) 14:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

大分限定「どんこでだららん」をきなこさんから
いただいたのですね。
私も持ってますが 可愛いですよね~
大きなどんこにリラが抱きついているなんて
リラらしいですよね~
リラが抱きつけるどんこって
どれだけ大きいの。。。って
笑っちゃいますね。

リラナプなんてあるんですね。
これは 初めて見ました~
ドラッグストアは よく行くので探し回りたいと
思います(笑)
個別包装もリラなんて使うのに躊躇して
しまいそうですね♪
2009/01/15(Thu) 19:23 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんばんわ~☆

きなこさんからのプレゼント良かったですねぇ~
しいたけよりマツタケの方が好きなのかも・・・笑
チュロスのプリン味美味しそう
試食係は残念でしたねぇ~
みっちゃんさんが今度買って来てくれますよぉ~
リラナプにはビックリですぅ~
いろんなジャンルに進出してきてますねぇ~
2009/01/15(Thu) 21:04 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
あんずさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

きなこさんからお声をかけていただきました(^◇^)
このポーズ愛らしいですよね~
見ていると(*・・*)ポッ となりますぅ
しいたけ雨傘にもなりそうですね~
これリラは食べちゃうのでしょうかね(^^)

リラナプはまだ開けてないです~
お友達のブログで見たら個別包装もかわいかったですよ(#^.^#)
予備があれば使えるかなぁ(^.^)
なので追加買いを考えてます~
2009/01/16(Fri) 15:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

きなこさんからかわいいリラちゃんいただきました♪
しいたけにしがみ付いてるのかわいくて好きデス(^◇^)
隊長さんはまつたけが好きなんですね~
まつたけご飯おいしいですよね^^

試食係りにはちゃんと買ってきてあげましたよ~
お菓子を前にすると立ち直りが早いですぅ
ご機嫌でした(^○^)

リラはこれからも色んな物に使われるでしょうね~
楽しみです(^-^)
2009/01/16(Fri) 15:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

きなこさんから「どんこ」いただいたんですね~
ウチも順番待ちしています( ̄ー ̄;
しいたけ大きいですよねー
コリちゃんもしいたけ好きかなぁ♪
チュロス買いましたよ~
まだ食べてないけど・・試食係に催促されちゃいそうですw
女の子が使うヤツ(≧▽≦)
先日、中身はいただいたんですけど
売ってるの見た事ないんですよ・・・
数量限定なんですか☆
明日探してみようかなぁ~
買い占めたくなりそう~(笑)
2009/01/17(Sat) 17:02 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

どんこリラちゃんかわいいです(^○^)
Yuuka*Mamaさんもいただいたんですね~
チュロスはおいしいですよ(^-^)
好みの味でした~♪

女の子が使うヤツ←気持ちはいつも女の子です(#^.^#)
そちら売ってないですか?
今日追加買いに行ったらサイズ(cm)の大きいのしかなくてやめました
小さいサイズから売り切れてますのでお早めに~
2009/01/18(Sun) 14:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
