--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマチョコレート~ハートシリーズ~
2009年01月13日 (火) | 編集 |
korichan-2009-01-57.jpg

リラックマチョコレートのハートシリーズバージョンを見つけました

赤にハートでスイートなパッゲージですぅぅ(#^.^#)


korichan-2009-01-58.jpg

チョコはイチゴ味とプリン味の2種類です~


もちろんシールも付いてます(^o^)


korichan-2009-01-59.jpg

コリちゃんの「ギュ」とリラのハートの鼻ちょうちんを選びました~


トリさんのウフフ・・・・もいいですね(^-^)

korichan-2009-01-61.jpg

プリン味です~

おなじみのハートシリーズのイラストがかわいい(^○^)


もち~にハートのホットケーキ。


リラの背にしがみ付くコリちゃんかわいいです~


korichan-2009-01-60-01.jpg

イチゴ味は包装もピンクですよ~♪


コリちゃんとトリさんのダンスがかわいい(*^_^*)


korichan-2009-01-64.jpg

            おいしそうでちゅ~




イチゴが大好きなコリちゃんに1つあげました~



korichan-2009-01-62.jpg

そしてこちらは本日発売の焼きカレーパン(カルビ入り)です~


試食係りが食べたのでカルビの味した?と聞いてみると


「おいしかったです」と言ってました~


きっと、カルビの味、わからなかったんだと思います(^^)

korichan-2009-01-63.jpg

さくらあんぱんです~

こっちもハナマルのイラストでした(^-^)

お昼にいただきました♪

桜色の餡であっさりしておいしかったです(^◇^)

普通のあんぱんよりこちらの方が好きです♪


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ!

リラちゃんチョコを買ってきたんですね。
プリン味って気になります~
カラメル風味なのかなぁ~。。。
おまけのシールも可愛くて
私も見つけたら 即GETしたいと思います。
来月は バレンタインですね。
リラちゃん詰め合わせチョコもGETしなきゃ…ですね♪
2009/01/13(Tue) 19:34 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

リラックマチョコレート新しいのが出たんですね!
ハートシリーズ可愛い(ノ∇≦*)
味はいちご味に変わったんですか?!
前の塩キャラメル味イマイチだったんで( ̄ー ̄;
プリン味は美味しいですよね!
でもまだ残っているので前のを食べてからかなぁ・・・
コリちゃんいちごチョコもらえてよかったね♪

焼きカレーパンとあんぱんもGETですねー
うちも今日Yちゃんに頼みました(≧▽≦)
明日のお楽しみにとっておきます~
早くも節分の豆あったみたいですよ^^
みっちゃんさんも見ましたか??
2009/01/13(Tue) 21:36 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんわ~☆

チョコ、ゲットおめですぅ~
これのシールって選べるのですかぁ~??
イチゴにプリン味・・・リラ&コリちゃんの大好物ですねぇ~
みっちゃん家のコリちゃんは
イチゴチョコ食べられて良かったねぇ~
新作パンも発売されたのですねぇ~
試食係は美味しさのあまり
夢中で食べちゃって気付かなかったのかなぁ・・・笑
2009/01/13(Tue) 21:52 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
おはようございます~

きゃ~可愛いパッケージのチョコレート
昨日探してみたのですが見つかりませんでした

焼きカレーパンのカルビはゆんのカレシも昨日お昼に食べたようですがカルビは試食係同様分からなかったみたいですよ~
2009/01/14(Wed) 09:41 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(^^)

このチョコ、バレンタインバージョン?もあるんですね♪
イチゴ味とプリン味なら買ってみたいな~と思いました。

ローソンのパン、まだ買いに行ってないです~(>_<)
忘れかけてました・・
早く行かなきゃ(>▽<)
2009/01/14(Wed) 10:56 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
あんずさん こんにちは(⌒∇⌒)

見た瞬間目がハートになりました(#^.^#)
プリン味はカラメルとカスタードクリームが
混ざり合いおいしいです~♪

シールは何種類かあってどれもかわいいんですよ(^◇^)
かなり迷いました~
バレンタイン商品出揃いつつありますね~
かわいいので色々getしちゃいそうです(^○^)
2009/01/14(Wed) 14:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

何気なくバレンタインコーナーを見てたら発見~
すぐ駆け寄りシールを物色!(^^)!
イチゴ味おいしいですよ~
私もキャラメルよりプリン味です(^-^)
まだ前の残ってるんですよ(^_^;
のんびり食べますぅ

節分の豆見ました!
大豆苦手なんですぅぅ(;_:)
家中誰も食べなくって。
毎年、もの欲しそうに見てます(汗
2009/01/14(Wed) 14:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

シールは選べますよ~
フタの上からバッチリ見えます(^o^)
コリちゃんの好きなイチゴ味は嬉しいです
家のコリちゃんも大喜びでした(^◇^)
パンおいしかったですよ♪
試食係りはあっという間に食べちゃったので
わからなかったみたいです(^.^)
2009/01/14(Wed) 14:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

見つからなかったんですね(>_<)
スーパーで買ったのですが関西系のお店なんですよ
見つかりますように☆

カルビ味は余程の味覚の持ち主じゃないと無理みたいですね(^^)
2009/01/14(Wed) 14:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^◇^)

ハートシリーズはバレンタインにピッタリですよね~
イチゴとプリン味はどちらも美味しくおススメです(^○^)
パンおいしいですよ~
夜食にもgood~試験勉強頑張ってくださいね
2009/01/14(Wed) 14:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

リラックマチョコ、新作出たんですね♪

時期が時期だけにバレンタインもので登場した
わけではないと思いますが真っ赤で
バレンタインにぴったりですね~v-238
シールもかわいい~今回もシールは選べて
買えるんですね♪

ローソンのカレーパン&あんぱんは私も
みました!
まだ買ってないのですが、カレーパンってクマ
ものにしては珍しく惣菜パンなので今度の夜勤の時の夕食に買ってみたいと思います♪
さくらあんぱんは、小腹用にでも…(笑)
2009/01/14(Wed) 23:40 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ハートシリーズはバレンタインにピッタリですね~
かわいいイラストで食べるのが勿体ないです^^
シールは一番上にのせてあり選べますよ(^◇^)
前回のカフェシリーズも同じでした~

カレーパンは腹持ちがよさそうです~
さくらあんぱんはあっさりしているのでおやつ向きですね(^-^)
2009/01/15(Thu) 14:46 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
