スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マンゴーでだららん~あんずさんありがとう(^○^)
2009年01月11日 (日) | 編集 |
korichan-2009-01-45.jpg
ご当地リラックマ宮崎限定「マンゴーでだららん」です(^-^)

お友達のあんずさんからいただきました(^◇^)

いつもありがとうございます<(_ _)>

宮崎産のマンゴーは有名で太陽のタマゴと言われてますが

食べたことはありません~

以前、百貨店で1個3千円で売られているのを見て(@_@;)

庶民には高値の花だと思いました^^

korichan-2009-01-46.jpg
そんなお高いマンゴーをリラちゃん抱えてますぅ


うらやましい(笑


トリさんは大胆にもマンゴーの上にのってます(゜o゜)


見るからにおいしそう~良く出来てますね~


korichan-2009-01-47.jpg

コリちゃんも大事そうに抱えてますぅぅ

コリちゃんに1個は食べきれるのかしら??

いつでも食べるの手伝うから言ってね~^^


そして


こちらもいただきました(^○^)



korichan-2009-01-48.jpg

ダイカットランチボックスのコリちゃんデス!!


かわいい(☆o☆)キラーン


お顔もの大好き(*´ -`)(´- `*)ウットリ


持ってみるとなんだか重い・・・


そっと


フタを開けて見ると


中には・・・・・





korichan-2009-01-49.jpg

来た~~コリちゃん ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


5thマスコットキーチェーンのコリちゃんですよ~


かわいい(*´∇`*)


なんだかいい香りがしますぅぅ


この香りはコリちゃんが大好きなイ・チ・ゴ


korichan-2009-01-50.jpg

コリちゃんと一緒にイチゴ味のチロルチョコが入ってました(^◇^)


コリちゃんイチゴ大好きだよね~


ボクもイチゴ好きですよ~


その声は(゜o゜)





korichan-2009-01-51.jpg
試食係りでした~

試食係り→イチゴの香りに誘われてやってきました

相変わらず鼻が利くわね(^.^)

試食係り→一つ食べてもいいでしょうか

コリちゃん→いいでちゅよ~

早速、チョコにかぶり付く試食係り(笑


ワイワイ!!


ガヤガヤ!!



あれ、なんだか騒がしいなぁ(・o・)






korichan-2009-01-52.jpg

このキイロイ背中はトリさん!←久々の登場~^^


オイ!オスナヨ


ミエナイジャナイカ!


オレモミタイゾ!



前に何かあるみたいですね~


トリさんをかきわけて見えたのは・・・



korichan-2009-01-53.jpg

トリ王国入国許可証ですw


あんずさん家のトリキングさんからいただきました~


これがあればトリ王国への出入りは自由なんです(^◇^)


korichan-2009-01-54.jpg

ブルーのマントに王冠姿のトリキングさんと


住人?のトリさんたちですよ(^○^)


korichan-2009-01-55.jpg

トリ王国入国許可3か条です~


許可番号は002で一桁ですよ(^-^)


korichan-2009-01-56.jpg
         オレタチモ ツレテイッテクレ~

わかったよ(^o^)丿

トリキングさん、近々みんなで行きますのでよろくお願いします~♪

あんずさん、かわいいお品ありがとうございました。

大事にします(^o^)
コメント
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。今年もどうかよろしくおねがいいたします!かわいいです~!キイロイトリさん!ソッチカ!と思われると思いますが・・・。トリ王国ですか~!みっちゃんさんはいれたんですね!よかったです!相変わらず家はいません・・・トリ一匹も!
2009/01/11(Sun) 17:47 | URL  | マナフィ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

いつも可愛く紹介をしてくれてありがとうございます。
『マンゴーでだららん』は 作りがよくて本当に美味しそうですよね~
私もマンゴーは 食べたことがないんです。
マンゴープリンやマンゴーアイスの味の
イメージしかないです。
高級フルーツなんですね。

コリちゃんのダイカットランチボックスは
偶然 近くのショップで見つけました。
ただボックスだけって寂しい気がして
コリちゃんマスコットといちごのチロルチョコを
入れてみました(笑)
いちごチョコは コリちゃんのイメージですよね~
試食係にもチョコをあげるなんてコリちゃんは
優しい子ですね。
少しですが みんなで食べてくださいね!

トリ王国の入国許可証を喜んでもらえて嬉しいです。
ご当地の発送準備をしていると
トリキングが
『コレモ ミッチャンサンニ オクッテクレ!』と
許可証を持ってきたので送りました。
みっちゃんさん家のトリさんたちも一緒に
トリ王国へ遊びに来てくださいね(笑)
2009/01/11(Sun) 20:15 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはぁv-10

あんずさんから素敵な贈り物ですね♪

宮崎マンゴーのご当地かわいいですよね♪
私も先日買いました!
…というか、大分でご当地見当たらないので
先日大宰府に初詣ついでに…参道に
九州のご当地を全部置いてるお店があるのですが…そちらで大分のものを調達した際に
購入しました(笑)

ランチボックスも素敵ですが中にも素敵な
ものたちが♪
コリちゃんもいますが、イチゴイチゴピンクピンク
でコリカラーで溢れてますね~
試食係も嬉しそうv-353

トリ王国の入国許可書もとってもよくできてて
かわいですねv-238
綺麗好きなトリさんのこと…とっても綺麗で
やっぱりお世話好きの優しいトリさんたち
で溢れてるだろうなぁ~♪
2009/01/11(Sun) 23:39 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん (。・・)ノぉはょぅ♪

「マンゴーでだららん」いただいたんですね~
私は通販でGETしましたよw
まだマジマジと見てないんですけどね( ̄ー ̄;
マンゴーは実物は食べた事ないけど
マンゴープリン大好きです♪
ランチボックス可愛い(≧▽≦)
いつもお店で見て使えないからと思って買えてません・・・
いちごチョコたくさんで美味しそうですね~
トリ王国ってあるんですね!
Yuukaの部屋もトリの国かもw
2009/01/12(Mon) 10:31 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします♪
トリさんかわいいですよ(^-^)
トリ王国、ワクワクしてます~
トリさん居ないんですね(;_:)
コロンとしてかわいいですよ~
機会がありましたら是非getしてくださいね♪
2009/01/12(Mon) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^▽^)/

かわいい子たちありがとうございます(^◇^)
マンゴーは見るからにおいしそうですぅ
ジュースやアイスは食べたりしてますが
果実でってのはないです~
宮崎のは高級品みたいです(^o^)

コリちゃんのランチボックスかわいすぎます(*^_^*)
ふたを開けたらイチゴの香りがして
イチゴチョコとコリちゃん見た瞬間顔がニヤケました~
試食係りは鼻が利くんですよ~
ちゃっかり食べてました(^.^)

入国許可証うれしいです~♪
トリキング直々だったとは感激!(^^)!
家のトリさんたちも行く気満々なので楽しみデスw
2009/01/12(Mon) 16:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

きなこさんも買われたんですね~
マンゴー持ってるリラに胸キュンでした(*^_^*)
1ヶ所で売っているのは便利ですよね
私も関西のはほとんどリラストアでgetしてます~

ランチボックスかわいいですぅぅ
中身も素敵で嬉しいサプライズでした(^◇^)
コリちゃんとイチゴだいすきです♪
試食係りはちゃっかりしてますぅ

トリ王国の入国許可証はトリさんの魅力であふれていて素敵です~
見ているとトリラーになっちゃいそうです(^.^)
2009/01/12(Mon) 16:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

Mamaさんもgetされたんですね(^◇^)
リラが抱えてるマンゴ~良く出来てますよ
食べたくなります←試食係りみたい^^
プリンおいしいですよね(^o^)

コリちゃんのランチボックスは同じくスルーでした~
なのでいただけて嬉しいです(*^_^*)
トリ王国は、トリさんが楽しく暮らしてるトリの楽園ですよ♪
Yuukaちゃんのお部屋もトリさんたくさんいるんですね(^.^)
2009/01/12(Mon) 16:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
キイロイトリさん元気です!みっちゃんさんはあんずさんから許可証をもらえたんですか~!うらやましいです。うちにはキングがいません(TT)キング~~~~!
2009/01/16(Fri) 11:51 | URL  | マナフィ #q6OwB1k.[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^◇^)

許可証を前に恐るべしトリパワー(^_^;
一致団結するとリラもタジタジです~

2009/01/16(Fri) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
