--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲーセン初め(^○^)
2009年01月07日 (水) | 編集 |
korichan-2009-01-35.jpg

今年、初get品の紹介です(^-^)


最初はビバ!カレンダーぬいぐるみデスw


ゲットしたのは・・・

korichan-2009-01-36.jpg
もちろんコリちゃんです~♪


ゴールドのシルクハットを被り胸にはリボンなんですが~


身体ほどあるカレンダーに隠れてしまってますぅ


korichan-2009-01-37.jpg

後姿はこんな感じ(*^_^*)


korichan-2009-01-38.jpg

カレンダーは6枚入ってました~


おなじみのイラストとなっております(笑


korichan-2009-01-39.jpg

裏は7~12月です


全部、コリちゃんがいるのが嬉しい~デス♪♪


リラッくじも引きました~~



2回引いて~










korichan-2009-01-34.jpg

参加賞(?)の湯のみでした(笑


これ欲しかったので満足(^○^)


2個入りなので1個は使います~♪


そして



最後は



korichan-2009-01-40.jpg

キルトマットです(^-^)


これ、お友達のブログで見て欲しかったんですぅ


だって


かわいいんですよ~




korichan-2009-01-41.jpg

シロツメ草の冠コリちゃんデス(^◇^)


コリちゃんのお口ポカ~ンにまた(*´ -`)(´- `*)ウットリ


マットがクマの形ってのもいいですぅ


korichan-2009-01-42.jpg

裏はお外でごろんのイラストです~♪


ピンクの四葉のクローバーがラブリ~


korichan-2009-01-43.jpg

この中のお気に入りはこれですぅぅ


あとシロツメクサの電車のイラストがあったら言うこと無しです^^


最後はこの画像で締めくくります~











korichan-2009-01-44.jpg


みんなでごろん~♪^^


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、あけましておめでとうございます\(*^▽^*)/
今年もよろしくお願いします。

新年早々クマ狩りですね!
キルトマットはおそろいです~(*/∇\*)キャ
コリラちゃんの大きなお顔もかわいいし、
裏のイラストも楽しめますよね♪
私も広げてはニヤニヤの日々です(笑)

ビバ!カレンダーぬいぐるみはゴールドの
帽子がゴージャスですね!
まさに新年を飾るのにふさわしいぬいぐるみです。
カレンダーのイラストもかわいいですねv-238
私も探して見ようかな?
2009/01/07(Wed) 19:59 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん。おはようございます~

お外でゴロンのキルトマット可愛いですね~

あたしも見つけたら是非欲しいです

カレンダーぬいぐるみのコリちゃん
我が家にもいますがとっても可愛いですよね


くじも引かれたということで・・・
あたしも参加賞2本でした。
2個セットなので1つは使えますよね
2009/01/08(Thu) 09:16 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

今年もよろしくお願いします(^○^)
キルトマットはkorira777さんのブログで見て一目ボレでした~
コリちゃんかわいすぎます(*^_^*)
見てると顔がゆるみっぱなしですぅ

カレンダーぬいじゃおしゃれです~
イラストは定番ものですがコリちゃんがいるので
ポイントが高いです(笑
リラちゃんもかわいいですよ~♪
2009/01/08(Thu) 16:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

キルトマットはかわいすぎます~
見つけたら是非getしてくださいね(^-^)
カレンダーぬいのコリちゃん、早速飾ってます~

くじはゆんさんも参加賞でしたかぁ(^○^)
2個入りは使えるのでうれしいですね♪
2009/01/08(Thu) 17:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ゲーセン初め、たくさんGETされたんですねー
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
カレンダーぬい、私も欲しいなぁ~
早く行かないとなくなっちゃいますよねw

リラッくじは参加賞!たしかに!!ヾ(≧∇≦)〃
これはもれなくって感じですからね( ̄ー ̄;
でも可愛いので全然OKですー
キルトマットもいいなぁ~
まだ見た事ないので見たら気合入れて散財しそう~(笑)
やっぱりごろ~んしちゃいましたね♪
ウチもみんなでごろんしたいですv(・∀・*)
2009/01/08(Thu) 18:09 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

カレンダーぬい、ゲット
おめでとうごいます!
カレンダーの用紙がかわいいですねv-238
おなじみの絵柄ですが、こうして形を変え
出てくるとまた新鮮な感じです♪

キルトマット、裏も表もかわいすぎですねv-238
私も昨日やってみたのですが全然
駄目でしたv-356
新年からプリティーズたちも笑顔笑顔
でごろんですね♪
私もゲットできたらごろんしてみたいです。
2009/01/08(Thu) 19:55 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]

みっちゃんさんこんばんわ!
マット可愛いですね!!
それもUFOキャッチャーですか!?

湯のみ可愛いですよね^^
2009/01/08(Thu) 20:56 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

2009年 初キャッチャーでコリちゃんGET
ですかぁ~
大好きなコリちゃんがお迎えできて
よかったですね。
初GETのコリちゃんと1年間いつも近くに
いられますね。
温泉リラッくじを引いたんですね。
湯のみ可愛い~
この前 近くのショップでリラッくじを発見したんだけど時間がなくてスルーしてしまいました。
近いうちに引きに行こうかなぁ~
まだたくさん残っているといいんだけど…
キルトマットにみんなでごろんとしている姿が
ほのぼのして癒されました♪
2009/01/08(Thu) 22:10 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(^^)

プライズgetされたんですね~♪
カレンダーとキルトマット、可愛いですv-10
初めて見ましたが見つけたらお迎えしたいな~って思いました(^^)
2009/01/09(Fri) 08:14 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

年明け早々、行っちゃいました(^○^)
カレンダーぬいかわいいですよ~
お口ポカ~ンが最高(#^.^#)
是非getしてくださいね♪

リラッくじは残り少なくてデカリラちゃんもいて
期待に胸を膨らませて~がいけなかったみたいで^_^;
湯のみかわいいのでOKですよね(笑
キルトマットかわいすぎますよ(^-^)
コリちゃん達ごろん~してかわいいですぅ
使えそうもないですがたまに出して
見て(⌒~⌒)ニンマリするのもいいかも^^
2009/01/09(Fri) 15:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こちらも、こんにちは(o^∇^o)ノ

カレンダーぬいかわいいです~
言われる通り見慣れたイラストも形を変えると
新鮮に映りますね(^○^)

キルトマットは冠コリちゃんに(*・・*)ポッでした
両面かわいいので是非getしてほしいです~
いつもやんちゃなプリティーズですが
ごろん~しているのを見ると顔がゆるみますぅぅ
今度は私も一緒にごろんしたいです(#^.^#)
2009/01/09(Fri) 16:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りょうさん こんにちは(^-^)

マットかわいいですよ~
リラもあり、色はイエローでした(^○^)
キャッチャーでgetしました

湯のみかわいいです♪
1個使ってますよ(^◇^)
2009/01/09(Fri) 16:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

近くのゲーセン、リラックマフェアやってるんですよ~
目当てのコリちゃんgetしました(^-^)
カレンダぬいコリちゃんはPCの側に置いてますぅ

湯のみは必ず当りますよ(笑
2個入りなので早速1個使ってます~
コリちゃん達マットでごろん~するのが大好きなんです♪
2009/01/09(Fri) 16:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^o^)丿

カレンダーぬいかわいいですぅ
これから1年一緒で嬉しいです(^◇^)
マットはリラちゃんもかわいいですよ~♪
是非お迎えしてください(^-^)
2009/01/09(Fri) 16:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~♪

今回もコリちゃんづくしですねぇ~
湯のみ欲しいなぁ・・・
こちらではくじを開催しているお店を
発見するのに一苦労しますよぉ~(汗)
マットに寝ているプリティーズ可愛いですぅ~
2009/01/10(Sat) 21:21 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

湯のみかわいいですよ~
2個あるので使えますし(*^_^*)
開催店探すの大変ですね
自分で引けませんがネットでも販売されてますよ~
2009/01/13(Tue) 15:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
