--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン リラックマ入浴剤
2009年01月06日 (火) | 編集 |
korichan-2009-01-31.jpg
今日からローソンで「リラックマ受験生応援フェア」が始まりました~

対象商品2つ買うと1つリラックマの入浴剤がもらえます

入浴剤は4種類なので8つ買ってきました(^-^)

お菓子を前に満足気な試食係りですw



korichan-2009-01-33.jpg
リラ入浴剤コンプです(^○^)

種類はジャスミン、ゆず、さくら、レモンです

受験生応援フェアはハナマルのイラストが使用されています~

他にも関連商品は焼きカレーパンとさくらあんぱんがあります

お昼に買いに行ったらすでに売り切れでした(>_<)

無いとよけい食べたくなりますぅぅ

まぁ、無いので仕方がないと~買ってきたお菓子を食べようとしたら

あら(^.^)









korichan-2009-01-32.jpg

試食係りがお菓子を独り占めしようとしてたらしく

唐コリプリティーズが阻止しようとしています^^

やれやれ(^^ゞ

仲良く食べようね~(^○^)


追記パンの発売は1/13からでした<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!パンは来週火曜日『13日』からだと思いますよ!楽しみにお待ち下さい
2009/01/06(Tue) 22:02 | URL  | 湖里羅 #-[ 編集]
湖里羅さん こんにちは(^-^)

コメントありがとうです~
パンは来週なんですね(゜o゜)
うっかりしてました~
教えてくれてありがとうです(ペコリ)
2009/01/07(Wed) 15:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

やっぱりローソン行かれましたね~
パッケージ可愛いです(≧▽≦)
私は根性なくて未だ行けてません(T‐T*)
週末まで残っていますように☆
お正月に買ったお菓子がたくさん残っているんですよ( ̄ー ̄;
試食係に食べてもらわなくちゃダメかなぁw
プリティーズ、お菓子奪取できたかな?
カレーパンもあんぱんも好きなので
来週が楽しみです♪
2009/01/07(Wed) 17:18 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

限定は外せないので初日にGOです~
そちら雪降ってるんですね
週末までありますように☆

最近お菓子をめぐっては試食係りvs唐コリプリティーズに
なってるんですよね^^
そうなると試食係りは食べる量が減るので必死なんですぅ
Yuuka*Mamaさん家はお菓子たくさんあるんですね~
そちらに派遣しましょうか(笑
パン来週からでした(汗
カルビ入りカレーパンが楽しみデス(^-^)
2009/01/08(Thu) 14:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(Thu) 20:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
