--年--月--日 (--) | 編集 |
新作!大阪限定ご当地リラックマ&コリラックマ
2009年01月04日 (日) | 編集 |
korichan-2009-01-22.jpg
年末からご当地ラッシュですね~

関西は大阪限定が3種類出て嬉しい悲鳴です(^◇^)

リラストアでgetしてきました~~♪

左から、たこ焼きでだららん2、たこ焼きとコリラックマ

大阪城でだららんです(^○^)

最初の紹介は
korichan-2009-01-23.jpg

コリちゃんデス(^-^)


たこ焼きかかえる姿がかわいい(*´∇`*)


たこ焼き熱くないのかなぁ


火傷しないか心配←過保護ですぅ

korichan-2009-01-24.jpg

トリさんは自慢そうにタコヤキダゾ~と掲げてますぅぅ


元気そうでこのポーズ大好きです(*^_^*)


korichan-2009-01-25.jpg

たこ焼きでだららんのリラちゃんと記念撮影ですよ~

リラちゃんはお座りしていて、コリちゃんは立っています(^◇^)

リラちゃんの発売当初はチャームストラップは製造していなかったんですよ~

その後発売となり今回一緒にgetしてきました(^○^)


korichan-2009-01-26.jpg

たこ焼きでだららん2です~

まさかたこ焼きの続編が出るなんて思ってもみなかったですぅ

リラちゃん、頭にはねじりハチマキをしてたこ焼きと一緒に木船に乗ってます(#^.^#)

たこ焼きにはしっかり楊枝がささってますぅ

トリさんはたこ焼きの上でごゆるりとしています~

この構図かなりツボでしたw


korichan-2009-01-27.jpg

たこ焼きトリオです(^.^)


こうやって見るとリラちゃんコリちゃん揃うとかわいい


たこ焼きでだららん2のコリちゃん出るのが待ち遠しいです~~


korichan-2009-01-28.jpg

大阪城でだららんです~♪

関西初のお城シリーズですよ(^◇^)

リラちゃん大阪城天守閣にだらんともたれてます(お城見えてませんね)

手には日の丸の扇子、トリさんは両手に持ってますよ~


korichan-2009-01-29.jpg

横から見ると大阪城はバッチリ見えます!

大阪のご当地リラックマはこれで7種類となりました~

多いですね!!

近畿2府4県で出ているご当地はリラちゃん19種類とコリちゃん2種類

コリちゃんはコンプしましたがリラちゃんは2種類足りませんでした(泣

全国となるとまだまだですが地道に頑張りたいと思います(*^^)v


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんばんわ!

しまむら無いんですか><
うちの周りには無駄に3店舗もあります;;
1店舗みっちゃんさんの家の近くに
差し上げたいくらいですv-413

たこ焼きのリラちゃん可愛いですね!
2009/01/04(Sun) 19:15 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

ご当地の新作ですね~
たこ焼を持っているリラちゃん可愛いです。
頭にハチマキを巻いているのが萌え~な感じでいいですね。
コリちゃんのたこ焼は 昨年に出たぬいぐるみキーチェーンと同じですね。
以前にみっちゃんさんからいただいたぬいぐるみキーチェーンと比べながら可愛いなぁ~と
しばらく見てました。
大阪城は 出ているのは知っていましたが
見たことがなかったので見れてよかったです。
私も全国制覇目指してるので
ボチボチ集めていきましょう♪
2009/01/04(Sun) 20:13 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こちらも。・∀・)ノ゛ こんばんは

大阪限定ついに出ましたね~♪
コリちゃんが持っているたこ焼き美味しそうです~
ホント熱くないのかな??←(同じく過保護w

たこ焼きでだららん2はビックリでしたね!
たこ焼きリアルにできていますー
最近のご当地はホント凝ってますよね~
大阪城とっても綺麗☆
トリさんは扇子を持つのが好きなのかなぁw
まだまだ新作続きそうですねー
北海道もまさかの・・・・・ 壁]ω・)ニャ 
全国制覇頑張って下さいね~♪
2009/01/04(Sun) 22:30 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
おはようございます

コリちゃんのたこ焼き抱っこ・・・

とっても可愛い~

大阪のご当地は多いですね~
2009/01/05(Mon) 10:08 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
りょうさん こんにちは(^▽^)/

近くには無いんです(>_<)
一番近い所でも高速に乗って行かないといけません~
ホント、1店舗ほしいデス

たこ焼きコリちゃんかわいすぎますぅ(#^.^#)
2009/01/05(Mon) 15:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^○^)

ご当地ラッシュ追いついてないです(汗
タコ焼きリラちゃんはハチマキ姿にたこ焼きにしがみ付いていて
特にツボでした~w
たこ焼きコリちゃんは出ると知ってから
首を長~くして待ってたんですぅ
会えたときは感激でした(^◇^)

大阪城は年末ギリギリに出たんですよ~
リラのマスコットが大きくて出来がいいですよw
目指せ全国制覇、頑張りましょね(^-^)
2009/01/05(Mon) 16:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

待ちに待ちったコリちゃん登場ですぅ
コリちゃんのたこ焼き熱くないか心配ですよね~^^

たこ焼きはまさかの2でした(゜o゜)
たこ焼きに抱き付くリラちゃんかわいすぎます~
コリちゃんバージョーンが出たら卒倒しそうです(#^.^#)

大阪城はちゃんと再現されていて
マスコットのリラも大きめですよ~
お得感があります(笑
トリさん扇子好きみたいですね!
北海道もそろそろでしょうか?^^
全国制覇、先は長そうですが頑張ります~♪
2009/01/05(Mon) 16:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃん大事そうにたこ焼き抱えてますね~
かわいいデス(*^_^*)
大阪の多さにはビックリしてますぅ
2009/01/05(Mon) 16:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~☆

コリちゃん可愛いですねぇ~
でも、ヤケドしそうですが・・・汗
隊長はたこ焼き好きですが
リラ達が持っていると
もっと好きになりそうですよぉ~(笑)

生リラちゃんの動画可愛かったですぅ~
普通にエレベーターに乗っちゃうなんて
めっちゃプレミアですよぉ~
2009/01/05(Mon) 21:47 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(^^)

大阪のご当地多いんですね~♪
去年京都旅行したときにちょこちょこ買いましたが
増えててびっくりです~v-12

コリちゃんのたこ焼き可愛いですね(^^)
2009/01/06(Tue) 08:22 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

コリちゃんかわいすぎます~♪
火傷しないか心配ですぅぅ
たこ焼き私も好きですよ~

リラがエレベータに乗るなんて予想外ですよね~
バッチリ撮って(゚ー゚)ニヤリ でした!
2009/01/06(Tue) 15:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^▽^)/

大阪は新作が3つ出て驚いてます(@_@;)
多いですよね~
文化が濃いと出る数も多くなるのかなぁと思ってます~
たこ焼きコリちゃんかわいくて見るとにやけてしまいます(#^.^#)
2009/01/06(Tue) 16:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
