--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストア限定リラックマがやって来た~
2009年01月02日 (金) | 編集 |
korichan-2009-01-03.jpg

本日、11時に予定通りリラックマストアへ突撃しました(笑

まずはお買い物(^○^)

新作グッズと新ご当地をかごの中へ入れ長いレジ待ちの列へ~

その後お昼を食べて、待つこと約1時間

リラックマストア限定の生リラちゃんがやってきました(^o^)丿

リラちゃん、こっち向いて~~

と声をかけると。。

korichan-2009-01-04.jpg
   みっちゃんボクを呼びましたか?

呼んだよ(^◇^)

かわいい(+∀+)キラーン

リラックマストアの限定ぬいぐるみと同じリラちゃんだぁぁ(^-^)

かわいい店員さんですぅぅ

エプロン似合ってるよリラちゃん~~~♪♪

korichan-2009-01-06.jpg

ボク、みっちゃんに喜んでもらえて嬉しいなぁ



リラちゃん大好きだよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v



korichan-2009-01-05.jpg
     なんだか照れるなぁ

かわいいリラちゃん☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


みんなに愛想振りまいて帰っていきましたよ~


その映像はこちら↓




こちらはおまけ画像です










korichan-2009-01-07.jpg

リラックマストア限定お正月ぬいぐるみ「リラックマ」


korichan-2009-01-08.jpg

リラックマストア限定お正月ぬいぐるみ「コリラックマ」

korichan-2009-01-09.jpg

リラックマストア限定お正月ぬいぐるみ「キイロイトリ」

数量限定で開店20分くらいで完売でした(゜o゜)

限定ぬいはお店で写真を撮っただけで買ってません
紛らわしい文章ですみません(ペコリ)


あの~











korichan-2009-01-10.jpg

わたち達の出番はまだでちゅか~

待ちくたびれまちた(・o・)


あっゴメン~コリちゃん、明日紹介するからねw

必ずでちゅよ!!

わかりました(^^)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^0^)

リラックマストアに行ってこられたんですね~
わたしは明日、行く予定です~
今回はリラストア限定ぬいぐるみと同じエプロンをしてきたんですね~

動画も見ました~(^-^)
リラちゃんがエレベーターに乗るのはちょっとビックリです~

リラストア限定お正月ぬいぐるみも買われたんですね~
3匹ともかわいいです~(#^_^#)

最後のコリちゃんは明日、紹介ということで楽しみにしてますね(^◇^)
2009/01/02(Fri) 17:32 | URL  | かれん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願い致します

リラックマストア、相変わらずの大盛況なんですね~。
確か新作も出たとか…??
明日の紹介でしょうか(^^)
いつか行ってみたいです
2009/01/02(Fri) 22:41 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
初めまして♪
初めまして♪
ワタシもリラックマストアの初売りに行きましたよ。
しかも、一番乗りで(笑)
レジ奥をパシャパシャ写真を取っている方が
いるなぁと思いながらレジに並んでましたが、
もしかして・・・(^_^;)
2009/01/03(Sat) 00:28 | URL  | 奈良のリラックマ狂 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。 ペコッ

リラストアに行って来たんですね。
お正月なのでめっちゃ賑わってたんじゃないですかぁ。。。
リラストアのエプロンをつけた生リラちゃん可愛いよぉ~
こんな可愛い生リラちゃんに「いらっしゃいませ~」って言われたら毎日でも行ってしまいそうですね!
ストア限定のぬいたちも可愛いですね。
メデタイ(鯛)を持ってお正月ぐっと華やかになりますよね~
ピンクの入れ物に入っている??コリちゃんの
紹介を楽しみにしていますね♪
2009/01/03(Sat) 10:33 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん、明けましておめでとうございます♪

生リラちゃん、めっちゃかわいいです♪
リラックマストアは行けないので、
ブログで見ることが出来てうれしいです。(^-^)
今年も遊びに来ますね。よろしくお願いしま~す♪
2009/01/03(Sat) 11:29 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
みっちゃんさん あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪
リラックマストアのリラちゃん可愛いー(≧▽≦)
エプロン姿キマッテますねw
エレベーターに乗る時もちょっと大変そう( ̄ー ̄;
ストア限定のお正月ぬい、お値段もスペシャルでしたよね☆
私も見るだけで買えないなぁ・・・
コリちゃん可愛い~(ノ∇≦*)
とっても縁起が良さそうなので見れて嬉しいです!
コリちゃん達出番待ちなんですね~
楽しみにしていまーす☆
2009/01/03(Sat) 11:38 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
お久しぶりです♪実家に帰っていました!かわいい~!いいなぁ~わたしのところにリラックマストアがありません~~~~・・・。
2009/01/03(Sat) 12:59 | URL  | マナフィ #-[ 編集]
みっちゃんさん、あけましておめでとうございますv-263
今年もよろしくお願いします☆

ストアのエプロン姿のリラ、めちゃくちゃかわいいですね~!!
写真が見れてうれしいです♪

ストア限定のお正月ぬい、確か1個一万円でしたよね?
欲しくてもなかなか手が出ませんよね。。。

近いうちに私もまたリラストアに行きたいです~v-223
2009/01/03(Sat) 13:33 | URL  | ゆっこ #jgIeClaY[ 編集]
かれんさん こんにちは(^o^)丿

突撃~してきましたw
かれんさんは今日行ったんですね~
リラちゃんかわいかったでしょう(*^_^*)
エプロン姿がイケてますね~♪

エレベータ乗るのみましたか?
頭がちょっとつっかえるんですよ~
そこがまたかわいいですぅ

お正月ぬいは買ってないんですぅぅ
紛らわしい書き方してごめんなさい。。
チラッと見られただけでしあわせ~でした(^○^)
2009/01/03(Sat) 15:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします^^

新作グッズの発売日ですから凄い人でした(゜o゜)
かわいい子をゲットしましたよ~
見てくださいね(^◇^)
2009/01/03(Sat) 15:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
奈良のリラックマ狂さん こんにちは(^○^)

コメントありがとうです(^-^)
初売り行かれたんですねw
もしかしてお正月ぬい買われたのかなぁ(*^_^*)
写真撮っていたの私かなぁ??
他にも結構撮っている人を見かけたのでどうかなぁ(^.^)
2009/01/03(Sat) 15:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさんさん あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~

凄い人でレジ待ちの列を急いで買い物しました(゜o゜)
店内ごった返していてゆっくり見る暇もありませんでした~
生リラちゃんかわいかったですよ~
念願のリラックマストアの店員さん姿でした(^-^)
ホント、こんなかわいい店員さんがいたら
毎日行って買い物しちゃいます(^○^)

ストア限定はあのお値段では手が出ませんでした~
見れたのでよかったですぅ
コリちゃんにダメだしされました(^^)
2009/01/03(Sat) 16:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします^^

リラちゃんかわいすぎ~でした(*^_^*)
こんなかわいい店員さんがいたら毎日通っちゃいます~
2009/01/03(Sat) 16:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~

リラちゃんエプロン姿かわいいですぅ
ずっと~店員リラちゃんに会いたかったので嬉しいです♪
エレベーターは頭がつっかえるんですよ~
毎回押されて大変そうです(汗
次は茶色のエプロン姿のやんちゃ店員さんに会いたいです(*^_^*)

お正月ぬいは買えませんよね~
見られただけでも良しとしますぅ
今、コリちゃんにまだでちゅか~と催促されてますぅ(汗
2009/01/03(Sat) 16:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^○^)

リラちゃんかわいかったですよ~♪
いつもお店にいたらなぁと思いました(^-^)
2009/01/03(Sat) 16:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆっこさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

リラちゃんメッチャかわいかったです(*^_^*)
待望の店員さん姿を見れて幸せですぅ
限定のお正月ぬいその値段ではとても無理です~
買う人を見てるだけ~でした(笑
2009/01/03(Sat) 17:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはぁv-10

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月から生リラちゃんは働いていたん
ですね~
こんなに働き者だったかな~(笑)

しかしストアのエプロンしっかりみにつけ
かわいいですねv-238
この大きさの人間がつけるエプロン
売らないですかね~(笑)

エレベーターの動画かわいいですね~♪

お正月には、すぐに完売したんですね!
私も年末ジャンボ当たれば買いたかったの
ですが…
残念ながら300円が精一杯でしたv-356
2009/01/08(Thu) 19:49 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^▽^)/

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
リラちゃんエプロン姿でビックリしました~
ハタラキモノのリラってリラらしくないですね(笑

エプロンはちゃんとフィットしていたので
リラちゃん用に作られたみたいです~
そのうち人間用も作るのではないでしょうか(^.^)

お正月ぬいは開店前に整理券が配られたみたいです~
値段も大きさもビッグですから買うのは躊躇いますよ(汗
1人でコンプ買いされた人見ましたが
持って帰るの大変そうでした(゜o゜)
2009/01/09(Fri) 15:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
