--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!2009\(^o^)/
2009年01月01日 (木) | 編集 |
korichan-2009-01-01.jpg

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


今年は丑年です~

例年、年明けは牛のようにのんびりとスローペースなのですが

元旦早々、6時に起床←雨が降るかも~^^

いそいそと家事を片付け、もちろんお雑煮も食べましたよ(^◇^)

9時前には家を出発~♪♪

目指すは大型ショッピングセンター♪♪

目当ては・・・
korichan-2009-01-02.jpg
福袋でした(^○^)

当りはずれの少ない石けん、ジャム、靴下の福袋です~

石けん&ジャムは◎でしたが靴下は5本指のが入っていて・・・

アレ、苦手なんですよ(汗

リラッくじも開催されてましたが他にも色々買って荷物がたくさんあり断念

湯のみ重いしね~(#^.^#)

明日はリラックマストアへ突撃予定ですw

