--年--月--日 (--) | 編集 |
きらきらクリスマスぬい&うれしいプレゼント(^○^)
2008年12月25日 (木) | 編集 |
korichan-2008-12-84.jpg
       メリークリスマス~でちゅ

きらきらクリスマスぬいのコリちゃんです(^-^)

昨日のクリスマスイヴはみなさんどう過ごされましたか?

私は普通にチキンとケーキを食べました(^○^)

そして今日はクリスマス!!

サンタさんからプレゼント貰いましたか(@⌒ο⌒@)b ウフッ

その話の前にきらきらクリスマスぬいの続きを。

korichan-2008-12-85.jpg
トリさんとペンギンさんです~

トリさんツリーになってますが違和感ないですぅぅ(^.^)

身体の形があってるんですよね~

ペンちゃんはコリちゃんとお揃いの帽子を被っていてかわいいデス

コリちゃん、トリさん ペンちゃんときたら~

korichan-2008-12-86.jpg

リラちゃんです(^◇^)


リラちゃんちょっとお顔がしもぶくれっぽいですがかわいいですw


korichan-2008-12-87.jpg

このシリーズはコンプすると決めてました~

揃うとかわいさUPです(^-^)

さて、クリスマスプレゼントに話を戻します~

家のクマたちにもサンタさんからプレゼントが届きました(^○^)


それは



korichan-2008-12-88.jpg

リラックマチョコレートです~


サンタさん、ナイス~w


試食係りなんて


嬉しさのあまり



korichan-2008-12-92.jpg

ダイブ~しました!(^^)!


これには唐コリプリティーズもビックリでした(@_@)


korichan-2008-12-90.jpg

チョコの包装紙がかわいいです


塩キャラメルとプリン味の2種類です(^○^)


korichan-2008-12-91.jpg

シールも入っていてカフェシリーズのイラストです


Wシールで上のシールを剥がすと下にもシールがあり2種類楽しめます♪


ちなみに透かして見たらトリカップケーキのイラストが見えました(^-^)


それと(^-^)


korichan-2008-12-93.jpg

私にもクリスマスプレゼントが届きました~w


贈ってくださったのはブログのお友達あんずさんです

ありがとうございます<(_ _)>


ワクワクしながら開けてみると(^○^)


中から出てきたのは~



korichan-2008-12-94.jpg

コリちゃんのスリッパ


かわいい~~

(*´ -`)(´- `*)ウットリ



他にも~


korichan-2008-12-95.jpg

お手紙とコリちゃんのシールとストラップ(^◇^)


鉛筆??と思ったら


korichan-2008-12-96.jpg

シャーペンでした(*^^)v


みんなかわいく大感激ですぅぅ


大事に使います(^○^)


本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(^-^)

コメント
この記事へのコメント
リラちゃんコリちゃん激カワ~(/*・▽・*\★コンプしたんですね~~♪トリさんたしかに違和感0ですね!トリさんなに来ても似合うカモ~♪私はサンタからリラもらいました♪きらきらしてる今年のクリスマス!たのしかったですね~♪
2008/12/25(Thu) 19:24 | URL  | マナフィ #eT3.1t1U[ 編集]
みっちゃんさん メリークリスマス!!で~す。

きらきらクリスマスぬいを連れてきたんですね。
ツリートリさんは 我が家のトリ王国に2匹いますよ(笑)
可愛いですよね~
ペンギンさんがきらきら帽子をかぶって可愛い~
サンタさんからリラチョコが届いたようですね。
唐コリちゃんたちは 絶対にやってくるだろうと思ってましたが 今回は試食係が突然のダイブとは・・・(笑)
いつも唐コリちゃんに先を越されているのかなぁ。。。
今回は 負けられないとばかりのダイブですね!

それと・・・
ご紹介ありがとうございます。
もっと早く送る予定でしたが 遅くなりました。
突然送りつけてしまってすみません。
でも
喜んでもらえてよかったです。
また
何かいいものが手に入ったら勝手に送りつけます・・・オイッ(笑)
2008/12/25(Thu) 19:26 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

コリちゃん♪
o<(*'ー')o<※☆:゚*★Merry*Christmas
きらきらクリスマスぬいコンプされたんですね!
おめでとう(≧▽≦)
私もこの子達大好きです~
クリスマスが終わっても飾っておきたい感じです!
わが家は23日にチキンとお寿司で昨日今日は普通のゴハンでしたw
ケーキは今日食べますよ~

サンタさんからはチョコだったんですね~
このチョコ美味しいですよね☆
プリン味がお気に入りですー
お友達からもコリちゃんがたくさん届いたんですね~
ストラップとシール私も買いました^^
思わずニヤけちゃう可愛さですね(ノ∇≦*)
2008/12/25(Thu) 21:34 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
おはようございます


素敵なプレゼントが届きましたね~


試食係さんは・・・・

やっぱりチョコレートの中にダイブしちゃったんですね~



クリスマスぬいたちはコンプすると可愛さUPですよね

あたしもクリスマスにはこの子達と一緒に過ごしてました
2008/12/26(Fri) 09:48 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^◇^)

きらきらっとしてかわいいです(^-^)
トリさんをツリーにしちゃうなんて発想がいいですぅ
サンタさんからのプレゼント嬉しいですね~
2008/12/26(Fri) 16:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^▽^)/

ツリートリさんツボでした~
あんずさん家は双子ちゃんでしたね(^◇^)
サンタさんはクマにはお菓子が一番とわかってました!
特に試食係が大喜びでした~
唐コリちゃん達に取られまいとダイブして・・・
これにはプリティーズもビックリしてました(^.^)

プレゼントありがとうございました(^○^)
嬉しいサプライズでした~♪
コリちゃんのスリッパかわいすぎます(*^_^*)
大切に使いますね~
そのうち私も・・・(*゚v゚*) うふふっ
2008/12/26(Fri) 16:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

きらきらっとした帽子がかわいいです~
もちろんコリちゃんもです^^
久しぶりにコンプしたいと思いましたよ(^◇^)
帽子がクリスマスっぽくないので大丈夫ですよ~
あっ、トリさんはまずいですが(汗
お寿司いいですね~
お皿使いましたか??
使えなかったと予想してますが(^^)

チョコはわたしもプリン味が好みです~
形もプリンでかわいい(^-^)
プレゼントはクリスマスに届いたので
メッチャうれしかったです(^◇^)
シールにストラップ、ほんとニヤるかわいさですよね~
2008/12/26(Fri) 16:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

かわいいプレゼントいただきました~
感謝です(^○^)
プレゼントはチョコでみんな大喜びでした~
試食係りはダイブ~しちゃって(汗
きらきらぬいは本当にかわいいですね(*^_^*)
クリスマスが終わっても暫く飾っておこうと思います♪
2008/12/26(Fri) 16:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~!
コンプ(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)ございます
クリスマスぬい、ほんとに可愛いですよねo(*^▽^*)o~♪
プレゼントもよかったですね♪

先日のクマ整理の写真、すごかったです!!
頑張りましたね(*゜▽゜)ノエライ!
2008/12/26(Fri) 20:00 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは♪

1日遅れですが、メリークリスマス~☆
コリちゃんのスリッパかわいいですね。(^-^)
もったいなくて履けなかったりして?
きらぬい、私も全部集めました。
全員揃うとやっぱりいいですよね~♪

チョコレートはスーパーに売ってるんですか?
私も欲しいです。(*^_^*)
2008/12/26(Fri) 21:48 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
かわいいものばかりです~♪この調子で来年もGO!
2008/12/28(Sun) 10:58 | URL  | マナフィ #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはぁv-10

かなり遅れちゃいましたが…メリークリスマス♪(笑)
私は、クリスマスイブは何もなく…v-406
クリスマス当日は、小僧寿しでした!(笑)
それとチキンを…といっても
からあげですがv-356
ケーキは職場でいただいたのみです(笑)

みっちゃんさん家のクマたちは、楽しく
すごせたみたいですね~v-255
リラックマチョコレートをクリスマスプレゼントに
貰ったんですね♪
みんなで仲良くいただいたみたいですね!
シールは誰がもらったのかな~!?

そしてみっちゃんさんにもあんずさんから素敵な
クリスマスプレゼントが届いたんですね!
いいなぁ~♪

コリちゃんスリッパは
あったかぬくぬくですね~
他にも素敵な文具たちもv-353

やはり寝るときに枕元に、大きな靴下を
置いてたから素敵なクリスマスプレゼント
が届いたのでしょうか!?(笑)
2008/12/28(Sun) 21:50 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^○^)

きらきら感がたまらなくかわいいデス(^◇^)
お気に入りなので冬中飾っておこうと思ってます~
あっ、トリさんは無理だけど・・(笑

クマ整理はさぼっていたので必要に迫られてなんですぅ
全部出すと強烈で、色分けして気に入ってるのを
選別するのに精一杯でした(*^_^*)
2008/12/29(Mon) 15:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんばんは(^○^)

きらきらぬいは揃うとホントかわいいです(#^.^#)
並べて(゚ー゚)ニヤリでした~
コリちゃんのスリッパかわいすぎますぅ
汚れないように大事に履きます(^◇^)

チョコはスーパーに売ってましたよ
コンビニはセブンにあるそうです~
プリン味がお気に入りです(^-^)
2008/12/29(Mon) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^○^)

来年もこの調子でかわいいものgetしたいです~w
2008/12/29(Mon) 15:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

小僧寿司、良いですね~
お皿かわいいですね(#^.^#)
チキンとケーキは決まりみたいで毎年食べます~♪

クリスマスプレゼントを前にちょっとハプニングも
ありましたがみんなで仲良くまくまくしました(^◇^)
シールは私の物です(笑
クマ達の興味はチョコだけでした(汗

私にもサンタさんが来てくれました~w
コリちゃんのスリッパで心もほっこりです~
文具はメモとかはよく買うんですが他はあまり・・・
鉛筆型シャーペンはツボでした(^○^)

いい歳なのでさすがに靴下は置いてませんでしたが(笑
来年はやってみようかしら
ひょっとするかも知れませんね^^
2008/12/29(Mon) 16:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~♪

コリちゃんスリッパかわいいですねぇ~
みっちゃんさんにピッタリですよぉ~
でも、唐コリプリティーズに盗られちゃったりして・・・汗
みっちゃん家にはサンタさん来たみたいでよかったですねぇ~
チョコも美味しそうでしたぁ~
隊長も試食係と同じだったりして・・・汗
2008/12/29(Mon) 22:46 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

かわいいスリッパいただきました~
プリティーズに持って行かれないかホント心配ですぅ
気をつけないと~^^
リラチョコおいしいですよ~
試食係りダイブ事件はビックリしましたが
仲良くまくまくしました~♪
2008/12/31(Wed) 14:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
