--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ温泉マウスパッド
2008年12月23日 (火) | 編集 |
korichan-2008-12-77.jpg
今日から、ローソンでお~いお茶2本買うとリラックマ温泉マウスパッドが

一個もらえるキャンペーンが始まりました~

全4種類あるので8本買いましたよ(^-^)


korichan-2008-12-78.jpg
最初は温泉でまったりしてるリラちゃん。


一杯飲んで極楽気分でしょうか(*^_^*)


トリさんも気持ちよさそう~


korichan-2008-12-79.jpg
次は足湯になりませんね~


ちょっと見にくいですがトリさん身体までお湯に浸かってるんですよね(^.^)


リラちゃんに痛いトコロを突かれてトリさん無言です(笑


korichan-2008-12-80.jpg

湯に浸かり、まったりしてますぅ


トリさんは桶にしがみ付いてる感がありますが・・・(汗


korichan-2008-12-81.jpg

最後は温泉饅頭を仲良くまくまく~♪


食べてる時が至福なんですよね(^◇^)


おいしい、おいしい、ああ幸せ。



korichan-2008-12-82.jpg

1つ選んで使うことにしました

柄は露天風呂に入ってるリラちゃんにしました~

袋から出したら、唐コリプリティーズがやってきました(^-^)

なんの相談?


korichan-2008-12-83.jpg
          この座布団、固いでちゅね~

うふふ^m^

固い座布団なので持って行かれずに済みました^^

マウスパッド、早速使ってますが少し小さいです

使っているうちに慣れるかなぁ(^^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんはv-10

マウスパッド、ゲットされたんですね~
おめでとうございます♪
柄は当然ですが形もちょっと違うんですね~
これはゲットせねばv-220

私もコンビニに寄ってみたのですが
そのお店はまだ置いてませんでしたv-356

ちょうど今使ってるパッドがつるつる滑る感じに
なってきたので欲しかったのですが
やっぱり小さめなんですね~(笑)
とりあえずゲットしてから使おうか考えてみよう
と思います♪

プリティーズには少しさいながら座れた
んですね♪
でもうちの兄弟だと小さすぎるだろうなぁ~(笑)
2008/12/23(Tue) 22:31 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちわ~☆

マウスパッドコンプおめですぅ~
温泉シリーズのデザインなのですねぇ~
知ってしまったからにはゲットしようかなぁ~
でも、小さいみたいですし
隊長家ではマウスパッド使わないからなぁ・・・汗
しかも、汚れてしまうから使えなそうだしねぇ~
唐コリプリティーズは座布団代わりなんですねぇ~(笑)
4枚重ねれば軟らかくなるよぉ~
あっ、変な事教えちゃったかなぁ・・・汗
2008/12/24(Wed) 10:51 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

マウスパッドGETですね(≧▽≦)
ウチも昨日買ってきました~
使いたいけど、やっぱり使えずにいます( ̄ー ̄;
いっその事袋に入れたまま使おうかとも思っています(笑)
どれを使おうか・・・
やっぱりみっちゃんさんと同じかなぁ~♪
座布団には小さいし硬かったですねー
プリティーズ残念☆
2008/12/24(Wed) 17:41 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
きなこさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

マウスパッド選べなくて全部買っちゃいました~
形が違うのがイイですよね(^○^)
私が行った店は冷蔵棚の中には無く
リラグッズが置いてある一角にありましたよ~
ちょっと小さめですが使い心地は今のところ70点くらいかなぁ
慣れれば大丈夫そうです(^-^)

プリティーズったら座布団と間違えるなんて
かわいいデス^^
兄弟はちょっとはみ出しちゃいそうですね^_^;
2008/12/24(Wed) 22:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんばんは (* ̄▽ ̄*)ノ"

知ったら欲しくなりますよね~
かわいいですよ(゚ー゚)ニヤリ
座布団という使い道もありますし(笑
4枚重ねは困りますぅぅ
狙われないように気をつけなっくっちゃ~^^
2008/12/24(Wed) 22:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(o^∇^o)ノ

替え時だったので思い切ってリラちゃんの柄を使用しました~
コリちゃんは使えないですよ!
使うならリラちゃんですよ(^.^)
小さめですが大分慣れてきました~

形が座布団に似てなくも無いですが^^;
プリティーズ退散してくれました~♪
2008/12/24(Wed) 22:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん!こんにちは~~♪メリクリ~うちに、とうとうLL(リラックマくったりぬいぐるみLL)がきたんです~♪これからリラックマ生活ど~なるのかな?
2008/12/25(Thu) 06:29 | URL  | マナフィ #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆
ご無沙汰ですみません(*_ _)人

マウスパット、コンプされたんですね!!
2本に1個のおまけだけあって今回は
豪華ですよね~。
今日ローソンで見たら1個しか残って
なかったんですよ~
昼休みだったので帰りに買おうと思って
行ったら、もう無くなってました (TωT)
他のコンビニでは見かけないんですよね・・・。

みっちゃんさんのところで全種類見れて
嬉しかったです (*´ー`*)
唐コリプリティーズもさすがに固い座布団
はダメみたいですね(笑)
2008/12/25(Thu) 16:48 | URL  | korira777 #-[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^◇^)

大きなリラちゃんがやってきたんですね~
良かったですね(*^^)v
これから楽しくなりますね~♪
2008/12/25(Thu) 17:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

体調良くなられて良かったです~
マウスパッドはどれもかわいくてコンプしました(^-^)
選べないかわいさです~♪

買おうとしたら無くなっていたのですね(;_:)
残念ですぅぅ
売っているお店が見つかりますように(-人-)

プリティーズは座布団と勘違い(*'ー'*)ふふっ♪
座って気付いていないところがかわいいです^^
2008/12/26(Fri) 15:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
