--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマのお手作りバーガー
2008年12月20日 (土) | 編集 |
korichan-2008-12-61.jpg

リラックマのお手作りバーガーを買いにリラックマストアへ行ってきました


12/20・21・23の3日間限定ですぅ


東京駅と上野駅限定なので関西初上陸です(^◇^)

korichan-2008-12-62.jpg

販売は1人1個でした(^-^)


リラちゃん幸せそうな顔して食べてますね~


箱に栄養たっぷりの文字が。


korichan-2008-12-63.jpg

箱を開けてみると


ハンバーグ、唐揚げ、照り焼きチキン、フライドポテトにスパゲティ


本当に栄養たっぷりですぅ(゜o゜)


これに野菜が入っていれば栄養バランスはよさそうですが・・


korichan-2008-12-64.jpg

箱の側面に調理例が載ってました~


まぁ、自由に挟めばOKって感じですね(^○^)


では


レッツ~クッキング~

korichan-2008-12-66.jpg

まず、ハンバーグ~をちょっとのせて~


それから


ケチャップソースをつけて~


korichan-2008-12-67.jpg

照り焼きチキンをのせその上に唐揚げとスパゲティを。


まわりにフライドポテトをあしらい出来上がり~


具材は少し残りました


korichan-2008-12-68.jpg

バンズをのせて上からギュッとおしたら

リラックマの手作りバーガの完成です(*^^)v

試食係りがやってきて、興味津々で見てますよ~

試食係り→試食はまかせてください!!

食べる気満々なのね(^.^)

じゃぁ、レンジで温めるからラップ持ってくるから待っててね~


その間に・・・・





korichan-2008-12-69.jpg
        唐コリが味見するでちゅ~

あらら、試食係りは試食の座から転げ落ちたみたいです(^^)


唐コリちゃん試食係りにも分けてあげてね~♪

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

お手作りバーガー
やっぱり買いに行きましたね~♪
予感的中ですw
これだけの具材をはさむと
かなりのボリュームですね!!
試食係の目がハートに見えます~(笑)
でも・・( ̄ー ̄;
やっぱり、みっちゃんさん家では
コリちゃん優勢ですね(≧▽≦)
お味はいかがでしたか~
2008/12/20(Sat) 22:05 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんへ

こんにちは。(^_^)/
おいしそう~。
みっちゃんさん、お味の方はいかがでしたか~?
2008/12/21(Sun) 13:53 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

朝一で買いに行きました~w
予感的中ですネ!
きっと読まれてると~思いました^_^;
具材は全部はさむと食べる時に口のサイズが・・・(汗
控えめにしました~

試食係りはハンバーガーに見とれていて
唐コリちゃんの奇襲に?気付かなかったようです(^.^)
おいしかったですよ~
ケチャップソースは万人向けの味でした(^◇^)
2008/12/21(Sun) 16:20 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

パッケージのリラちゃんおいしそうに食べてますね~
具材をはさんで楽しく作れました(^-^)
おいしかったですよ~
リラちゃんの好きそうな味かなぁ^^
2008/12/21(Sun) 16:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~♪

美味しそうなハンバーグですねぇ~
自由度がかなりあって面白そうですぅ~
試食係は残念でしたが唐コリちゃん良かったねぇ~(笑)
限定なのでゲットできませんが
食べてみたいですねぇ~
トリさんチェックは大丈夫ですかぁ~
2008/12/21(Sun) 20:25 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

話題の!?お手作りバーガーですね♪
なんで「お」が付くのかな~
なんて思ってるのですが!(笑)

パッケージのリラの幸せそうな顔が
たまりませんね~
コックコリ&トリさんも興味津々ですね~
勿論、試食係&唐コリちゃんもv-238

子供が好きそうな具材が満載で
美味しそうです!
まぁ、子供だけじゃなく私も惹かれちゃい
ますが!(笑)
2008/12/21(Sun) 22:21 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、ども~v-10

↑の記事にコメント欄があると思って
つい書き損じてしまいましたv-356

リラのお顔が真ん中にあるから
なんだかチャンピオンベルトみたいで
かわいいなぁ~なんて思っちゃいましたv-238

試食係は結局1キロ走ったのかな!?
でも消化したカロリーより
運動後の摂取分が多かったりして!?
2008/12/21(Sun) 22:27 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ハンバーガー♪大好きですよ~。ほっといたらリラに食べられちゃうからこっそりです♪最近寒くて、リラが猫みたいになってるんですよ~~~~。こたつリラですね・・・・(笑)そちらのりらさんは、元気ですね~~♪食あれば寒さなし?みたい(笑)がんばりましょ~~~。
2008/12/22(Mon) 16:47 | URL  | マナフィ #R9xOiJTs[ 編集]
隊長さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

自由にはさんで食べれる所がいいです~
具材は全部はさむとかなりのボリュームです(^-^)
試食係りは唐コリパワーに圧倒されてました(笑
唐揚げと照り焼きチキンを見た時はドッキとしましたが
近くにトリさんの姿はなくホッとしました^^
2008/12/22(Mon) 17:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは( ̄∇ ̄)

なんで「お」が付くのか私も知りたいです~
ホント、リラ幸せそうなお顔してますね~
この顔は売り上げUPに貢献していると密かに思ってます(^o^)

そういえばハンバーグ、唐揚げ、スパゲティは
お子様ランチの定番ですね(^◇^)
ケチャップソースも子ども向けの味でした
マスタードも付いていたのでもちろん大人もOKです~

↑の記事はゴムバンドを紹介するのを忘れたので(汗
食べた後は運動ですよね(^.^)
唐コリちゃん達は1キロ制覇しましたが
試食係りは途中で逃げ出した模様^^
2008/12/22(Mon) 17:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
マナフィさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ハンバーガーはおいしいですよね~
でもリラには内緒なんですね^_^;
あらら、リラちゃんコタツでまるくなってるんですか(゜o゜)
それはいけませんね~
家の唐コリちゃんを派遣しましょうか(笑
2008/12/22(Mon) 17:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
そうですね・・・・・。リラ!がんばれ~~!
2008/12/23(Tue) 12:10 | URL  | マナフィ #UG95s8k.[ 編集]
マナフィさん こんにちは~

リラちゃんファイト!!
2008/12/23(Tue) 15:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
