--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマキャラバンinリラックマストアpart2
2008年12月13日 (土) | 編集 |
korichan-2008-12-43.jpg
温泉リラちゃんが来るのでリラックマストアへ行ってきました~~

今週もたくさんの人がリラちゃんをお出迎えしてました(^○^)

もちろん私もその中の1人でしたが^^

今回も最前列でリラちゃんの登場を待ってました~~

登場したリラちゃん凄い人でちょっとビックリしてた様子でして。。

korichan-2008-12-44.jpg

側まで押し寄せる人々。。


korichan-2008-12-45.jpg

私も後ろからぐぐっと押されてしまいリラちゃんのお顔が目の前に(*^_^*)

それはそれで嬉しいんだけど~

押されるのイヤになってフェールドアウト^^

全身のショットを撮ろうと帰りを狙って待ち伏せ←ストーカーみたい(^^;

でも失敗(;_:)

これではいかん~と3時登場のサンタリラちゃんの激写を決心??

待つこと約2時間、最前列で待機(^-^)


来た~~サンタリラちゃん



korichan-2008-12-50.jpg

かわいい~~(^-^)


サンタ帽は先週のコリちゃんと同じでしたが


洋服はリラちゃん仕様でした(^○^)

korichan-2008-12-47.jpg

みんな、押さないでね



korichan-2008-12-49.jpg

         お願い


korichan-2008-12-48.jpg

        します!!


温泉リラちゃんの時よりスペースを開けてくれたので

お顔だけ~写真は免れました(笑


ここでちょっとこぼれ話を・・

今週のリラちゃんは業務用エレベーターに乗って登場しました(^-^)

このエレベータ、狭いんですよ~


なので


乗り降りで



リラちゃんの頭がつっかえて大変でした(^○^)



korichan-2008-12-51.jpg

店員さんがリラの頭を持ってエレベーターから出そうとしてます^^


帰りは押し込んでました(汗


コメント
この記事へのコメント
みっっちゃんさん、お疲れ様です~!
昨日もスゴイ人だったみたいですねv-12
私は今回も断念しましたv-239
撮影会してくれない限り、
子連れでは危なくていけないのが悲しいです(/_<。)ビェェン
店員さんも、撮影会にした方がラクなのに、なぜ??って思ってしまいますΣ(T▽T)
リラちゃんも年々人気出てきて大変ですよねv-238
うれしいようなかなしいような。。。
2008/12/14(Sun) 10:15 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさんこんにちは~!マナフィです。
リラちゃんかわいいですね♪サンタクロースさんですね!温泉もいたんですね~♪サンタリラは、24日になったらなにをはこんでくるのかな~?ワクワクしますね。リラと、コリ、トリさんと、来年も仲良くすごせますように~(笑)
2008/12/14(Sun) 12:22 | URL  | マナフィ #ILUcbNVQ[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

やっぱりリラちゃんにも会いに行っちゃいましたね~
本当に狭そう(>_<)
ここで2人揃って登場はキツイですね・・・
でも温泉リラちゃん可愛い(≧▽≦)
みっちゃんさんも押されながらで大変でしたね!
サンタリラは作戦成功でしたね☆

エレベーターに押し込まれたり
頭引っぱられたり、ちょっと可愛そうです(T‐T*)
もう少し小さいサイズにしなくちゃですね~w
リラックマストアは、これからもイベントや限定品が目白押しなようで羨ましいです♪
2008/12/14(Sun) 14:54 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^◇^)

凄い人でした(゜o゜)
子どもは優先して前に入れてあげましたが
後から押されるので危ないですぅぅ
店員さんは押さないでと言ってますが
その内事故にならなければいいんだけど・・心配です(>_<)
撮影会何故やめたのでしょうね!!

リラ人気嬉しいようなかなしいようなは同じです~
空き空きのキャラバンが懐かしいです(*^_^*)
2008/12/15(Mon) 11:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^◇^)

温泉&サンタリラちゃんとってもかわいかったです(^○^)
こんなかわいいサンタさんがプレゼントを
運んでくれたらうれしいです~♪
2008/12/15(Mon) 11:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

リラちゃんに会いに行っちゃいましたよ~w
温泉&サンタとってもかわいかったです(*^_^*)
最初はもう少しスペースがあったのですが
子ども達がリラの近くにどっと押し寄せて~
リラ人気はすごいですぅ!

エレベーターめっちゃ狭いんですよ~
リラちゃんホントかわいそうでした(>_<)
登場の仕方もっと考えて欲しいです~

ストア年明け早々限定品出ますね~
お正月ぬいが気になってます(*^_^*)
お値段見ると手が出ないので見るだけ~に
行ってこようと思ってます(笑
2008/12/15(Mon) 11:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは~♪
リラックマストアのキャラバンに行かれたんですね
すごい人みたいですね
ひまわりはまだ体調が完全には戻ってないので…
しばらくお出かけ(特に人混み)は控えてます
温泉リラちゃん会いたかったなぁ…
2008/12/15(Mon) 18:15 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪キャラバン二度美味しい生リラ(☆Д☆)キラリーン♪
 すみません…意味不明ですね。
 最前列で、σ( ̄^ ̄)?も押された事ありますよ。せっかくの最前列でしたが横に移動ε('∞'*)フゥー
 リラのエレベ-タ-にぎゅうぎゅうされちゃったんですね。
2008/12/16(Tue) 01:29 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

リラの人気凄い(゜o゜)と改めて思いました~
空いてるキャラバンが懐かしいですぅ
体調まだ本調子じゃないんですね(;_:)
まだチャンスはあると思いますのでしっかり治してくださいね!
2008/12/16(Tue) 15:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

リラストアのキャラバンは2度おいしいですぅぅ
得しちゃった(^◇^)
最前列で押されて横に移動←わかります(>_<)
私は押されてもその場で踏ん張りました~
エレベーターに押し込まれたリラはかわいそうやらおかしいやら^^
ホント、リラちゃんお疲れさまでした!
2008/12/16(Tue) 16:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

リラックマストアは、リラちゃんが来るとなると
相変わらず凄い混雑振りなんですね~。

エレベーターから苦労して出入りするリラちゃん・・
何だか可愛いですねv-238
いつかストアに行ってみたいです~。
2008/12/16(Tue) 19:45 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
ただいまぁ~
こんばんわ~☆

しばらく留守にしてましたので
やっと遊びに来れましたよぉ~
キャラバンへ参加されたのですねぇ~
実は・・・隊長も関東でキャラバン参加しましたぁ~
その時のレポは週末辺りにでもUpしますぅ~
最近のリラ人気スゴイですねぇ~
隊長の参加したキャラバンでも凄かったですぅ~(汗)
みっちゃんさんも無事でなによりですぅ~
2008/12/16(Tue) 20:41 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^○^)

もの凄い~人でした~
恐るべしリラ人気(゜o゜)
今回も写真を撮るのに一苦労でした(汗

ちょっとお顔がつっかえてましたが
リラちゃんとってもかわいかったです(*^_^*)
リラストア、是非いらしゃってください~♪
2008/12/17(Wed) 17:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

お帰りなさい~♪
リラちゃんに会いに行ってきましたよw
凄い人でしたが、温泉&サンタと2度楽しめて幸せです(^-^)
隊長さんもキャラバン行かれたんですね♪
リラはアイドル並みの人気ですね←古い(笑
記事楽しみにしてます(^○^)
2008/12/17(Wed) 17:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

キャラバン行かれたんですね~
それにしても人手がすごそうですv-356
写真からも人波が押し寄せてくる感じが
感じられますよ!!

でも次の登場時間では、ばっちり撮影された
んですね~かわいいv-398
みっちゃんさん、ご苦労様でした♪♪

クリスマス衣装はコリちゃんと同じもの
だったんですね~
でもサイズは、ピッタリ!
やっぱりストア専用で作ったんですかね~
だとしたら採寸とかしたのかな~
採寸している姿を想像したら…v-398

エレベーターは、大変ですね~(笑)
こういうときに便利な小型のクマの着ぐるみ
なんてこれから登場したりして!?(笑)
2008/12/19(Fri) 23:22 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

凄い人で押されて大変でした~
かわいいリラちゃんを2度楽しめて最高でしたよ(^-^)

クリスマスの衣装はリラちゃんコリちゃん共に
ストアの店員さんが作られたんだと思います(^o^)
サイズがピッタリなのは採寸したのでしょうね~
しているのを想像すると(*・・*)ポッ となっちゃいますぅ

頭を外して持っていくわけにもいかず^^
狭いエレベーターに押し込まれて大変そうでした!
2008/12/20(Sat) 16:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
