--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎゅうぎゅう詰めチョコ、ハートシリーズ
2008年12月11日 (木) | 編集 |
korichan-2008-12-35.jpg

毎年恒例のぎゅうぎゅう詰めチョコをリラックマストアで

見つけたので詰めてきました~~~

容器はリラックマとコリラックマの2週類あります

私が詰めたのは←わかりますよね(^-^)




korichan-2008-12-36.jpg

コリちゃんです(☆o☆)キラーン


赤いハートのワンポイントがかわいすぎますぅぅ


詰めたチョコは



korichan-2008-12-37.jpg

大好きなペンギンさんを抱っこしているコリちゃん~♪



かわいすぎヾ(=^▽^=)ノ


korichan-2008-12-38.jpg

リラちゃんの手を「ギュッ」としているコリちゃん~~♪


このイラストも大好き(^○^)


korichan-2008-12-39.jpg

次はおめかしトリさん(*^_^*)


2本の毛をブラシでとかしてますぅ


しあわせそうな顔してますね~♪


korichan2008-12-40.jpg

最後は餅リラです~


こちらも、幸せそうなお顔してますぅ


食べてる時が至福なんですね(^-^)


korichan-2008-12-41.jpg

全部で10個詰めました~

コリちゃん多目はお約束ですぅ(^○^)

ちなみに中のチョコはハートの形ですぅ

リラちゃんも詰めようかと迷ったのですがあまりの入らなさに止めました^^

お菓子つながりで。


korichan-2008-12-42.jpg

マカロンカラフルスクイーズです(^◇^)

プヨプヨした触り心地デスw


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

今年の詰めチョコはハートなんですねー(ノ∇≦*)
はい!わかりますともー!!!(笑)
コリちゃんのケースかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
毎年、チョコの消費が大変だけど
やっぱり見たら詰めちゃいそうです~
コリちゃん多めでw

マカロンもGETされたんですねv(・∀・*)
ウチもYちゃんがピンクのをGETしてきましたよ~
私にはお土産なしでした・・( ̄ー ̄;
ぷにゅぷにゅして可愛いですよね♪
2008/12/11(Thu) 17:29 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
おはようございます~

ハートシリーズの詰めチョコがあるんですね~

コリちゃん可愛い~

あたしも発見したらやってみたいです~
2008/12/12(Fri) 09:55 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

コリちゃんのかわいい容器を見たら詰めっきゃないですよね~
チョコも激かわ~ですよ(^-^)
ペンちゃん抱っこしているコリちゃん見た時
コリちゃん多めは決定でした(笑

マカロンはYUUKAちゃんがゲットしたんですね~w
私もピンク狙いでしたがgetならずでした~
プニュプニュしてかわいいですぅ(^○^)
2008/12/12(Fri) 15:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんかわいいですよ~
早速、詰め詰めしてきました(*^^)v
見つけたらゆんさんもコリちゃん多めかなぁ^^
2008/12/12(Fri) 15:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは~!みっちゃんさん。つめつめですね~♪さすがコリラックマファン・・・・(笑)マカロンカラフルスクイーズかわいいです*・。・*ポッ!ユーフォーキャッチャーで見つけました。けどとれませんでしたよ~。きもちよさそ~!
なのがいいんですよね~♪
2008/12/13(Sat) 16:55 | URL  | マナフィ #fM1yXJ3U[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^-^)

コリちゃん見たら詰めずにはいられませんでした~
チョコもかわいいです(^◇^)
マカロンはすくう台でした~
これって難しいですね!
2008/12/14(Sun) 15:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
