--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマキャラバン限定&ステッカー
2008年12月08日 (月) | 編集 |
korichan-2008-12-33.jpg
先週の土曜日にリラックマストアで2千円以上買い物してもらった

クリスマス限定ステッカーです(^◇^)

雪の結晶のデザインですよ~

これでステッカー3枚集まりました(^○^)



korichan-2008-12-34.jpg
上からオープン記念、ハロウィン、クリスマスです~

念願のコンプです(^o^)丿

記念に大事にしまっておきますぅ

お買い物したのは


korichan-2008-12-27.jpg

キャラバン限定のタオルドレスコリちゃん~♪


メッチャキュートです(#^.^#)


レジに置いてあったのでお顔は選べませんでしたがこの子で満足ですぅ


korichan-2008-12-28.jpg

後姿もかわいい(^○^)


チラッと見える尻尾がいい(*^^)v


バスドレス&ヘアーバンドがきつめなのは全国共通なんですね~


korichan-2008-12-29.jpg

タグもかわいい(#^.^#)

リラはパックしてるんですね^_^;

これってカオルさんのでしょうか(汗


korichan-2008-12-30.jpg

前から気になっていたタオルはイエローを選びました~

コリちゃんのイラストが大きいのが決め手となりました

このコリちゃんよ~く見るとボタンがピンクなんですよ(^^)

謎です(笑


そして






korichan-2008-12-31.jpg

コリちゃんの靴下を見つけたのでget(*^^)v


以前リラ&トリさんのを紹介しましたがそれのコリちゃんバージョンですぅぅ


お顔だけ~ってのがかわいいデス(#^.^#)


生地は薄めなので冬には寒そうですがかわいいので買いですよね~


korichan-2008-12-32.jpg

かかとがピンクです~


かわいすぎ~で履けません^^

コメント
この記事へのコメント
げきかわ!ですね!コリちゃん♪ステッカーゲットしたんですね♪私もほしいです~。コリのぬいぐるみうっていたんですが、涙のスルーです・・・。
2008/12/08(Mon) 17:48 | URL  | マナフィ #rKeY/XOk[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

キャラバン限定ぬいGETですねv(・∀・*)
もう少しヘアバンドゆるく作って欲しかったです・・・
コリちゃん頭が痛そうで(Tーヾ)エグエグ...
でもシッポがツボですよね~♪
GETおめでとう(≧▽≦)
ステッカーはコンプ☆羨ましいです~
みっちゃんさんからいただいたステッカーは
私もお宝ですo(〃'▽'〃)o
タオルはコリちゃんが大きくて可愛いですね~
そしてコリちゃんソックス!!!
ついに出ちゃいましたかーー
可愛い゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
私も履けないけど買いに行かなくちゃ☆
2008/12/08(Mon) 17:54 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
あの、わたしのぶろぐにきてみてください。キャンペーンらしきことしてます♪
2008/12/08(Mon) 18:03 | URL  | マナフィ #SotugC.w[ 編集]
みっちゃんさん、こちらも、こんばんはv-10

選べないといいつつ、とってもお顔立ちの良い子
をゲットされたのでは!?
かわいいタオルドレスコリちゃん、ゲット
おめでとうございますv-353
限定のステッカーもとっても
かわいいですね~♪
来年のハロウィンやクリスマスは柄が
変わって登場するのかな!?

タオル、かわいいですね~
確かにボタンがピンクですね??
温泉の成分で変色したのかな!?(笑)

コリちゃん靴下もかわいい~♪
靴下、私は買うと穿いちゃうのですが
このタイプは、全面が顔なので穿けないな
~って思っちゃってまだ買えてません(笑)
2008/12/08(Mon) 23:05 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちは~

素敵なステッカーがコンプですね。

キャラバン限定のコリちゃん・・・
お顔選べなかったんですね(>_<)
でも・・・・コリちゃん可愛いですぅ~
2008/12/09(Tue) 12:01 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
マナフィさん こちらも、こんにちは(⌒∇⌒)

ドレスコリちゃんかわいいです(^○^)
ステッカーもget出来て嬉しいです~
私もサンタコリちゃんは涙のスルーでした(泣
2008/12/09(Tue) 15:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ヘアーバンドきつくて頭にくいこんでました(泣
それにドレスもきつめですよね~
湯上りなのでもっとゆったり作って欲しいですぅ
チラッと見えるシッポがかわいすぎです(#^.^#)
コリラーのツボがわかってますよね~

スッテッカーやっと揃いました~
並べてニヤニヤ( ̄∇ ̄)してますぅ
出ましたよ~コリソックスw
同じく、履けないと~思いつつ買っちゃいました(^◇^)
2008/12/09(Tue) 15:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
マナフィさんへ

後ほど遊びに行きます~♪
2008/12/09(Tue) 15:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こちらも、こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

かわいい子ですよね(コリバカですぅ)
私の後に買った方も顔が選べない~とブツブツ言ってました(笑
みんな考える事は同じなんだと袋から出してコリちゃんの
お顔を見て(⌒~⌒)ニンマリでしたぁ

ステッカーやっと揃いました~~
来年はコリちゃんだったらうれしいなぁ(^○^)
タオルのコリちゃんのボタンは温泉の成分で
ピンク色に生っちゃたのかも知れませんね(^^ゞ

コリちゃんの靴下はけそうも無いのに買っちゃったぁ(^-^)
履くとお顔がビョ~ンと横に伸びるかなぁと
おもうとよけい履けないですぅ(汗
2008/12/09(Tue) 15:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ステッカーコンプしました(^○^)
コリちゃんのお顔が選べないのはつらいですぅ
かわいい子ください←なんて言えない(汗
でもうちの子が一番かわいいと思ってます(^-^)
2008/12/09(Tue) 16:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
情報交換などなどです~♪場所は私のブログです~
入っていただけますか?入る方は、なんばーを伝えます
2008/12/09(Tue) 16:35 | URL  | マナフィ #jLaC9QnU[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは(*^-^)ノ

キャラバンコリラちゃんをお迎えしたんですね!
選べなかったみたいだけど美人さんですよ(*´ー`*)
ヘアバンドきつめは私もかなり気になりました。
そのままにしておくとだんだんお顔が縦長に
なってきちゃうので、私は時々お顔を横に
伸ばしてあげてます(^-^;)

タオルはおそろいです~(〃∇〃)
ボタンがピンク・・・言われるまで気が
付きませんでした!
お湯で変色したのかしら?(笑)

ステッカーはお宝ですね!
どれもかわいいです♪
2008/12/09(Tue) 17:25 | URL  | korira777 #-[ 編集]
マナフィです~♪みっちゃんさん!会員になっていただきありがとうございます。キャラクターを作ったので、ぜひ来てください♪まってま~す!
2008/12/10(Wed) 16:32 | URL  | マナフィ #lNHJCAw.[ 編集]
こんばんわ~♪
ステッカーコンプおめでとうございます!!
これは大事に額に入れなくてはw
キャラバンぬい買えてよかったですね~(*´∇`*)
なかなかの美人ちゃんですね(^ー^* )フフ♪
ソックスコリちゃんも出たんですね~!
白だから大事にはかないとw
2008/12/10(Wed) 19:03 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

コリちゃん美人ですかぁ(^◇^)
嬉しいです~♪
ヘアーバンド食い込んでますよね
コリちゃん頭が痛くならないかしらと心配です(^^)
顔が長いのは私も気になりました~
控えめにですがグッと押してみましたが変わらなかったですぅ^^
今度は伸ばしてあげます(^.^)

タオルはお揃い嬉しいです~
ボタンは謎ですね^_^;
ステッカーは揃ってうれしいです(^◇^)
2008/12/11(Thu) 15:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(o^∇^o)ノ

コンプできて嬉しいです(^○^)
大事にしまっておきます~
コリちゃん選べなかったのでお顔が心配でしたが
かわいい子でよかったです(^◇^)
ソックスは出るの待っていたので即買いでしたよ~
かわいすぎて履けないのが悩みです(^.^)
2008/12/11(Thu) 15:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
