--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマキャラバンinリラックマストアpart1
2008年12月06日 (土) | 編集 |
korichan-2008-12-13.jpg
本日、コリちゃんご来店なのでリラックマストアへ行ってきました~~

先行発売の店舗限定のクリスマスぬいぐるみデス(^-^)

素早く3人並べて写真を撮りました

真っ赤な帽子&フードがかわいいです(#^.^#)

今回は買わずに我慢ですぅ←本当

午後1時になり、コリちゃんの登場ですぅ


korichan-2008-12-17.jpg

コリちゃんかわいい~~~\(^o^)/


もみくちゃにされながら登場でしたぁ


なので

korichan-2008-12-14.jpg

来た早々ですがリボン完璧にずれてますぅ(^○^)


またそこがかわいいデス!!


korichan-2008-12-16.jpg



バスドレスはずれてなく大丈夫みたい(^.^)


korichan-2008-12-18.jpg

キュートなポーズとってますね(#^.^#)

そして


嬉しいサプライズがありました~~




korichan-2008-12-20.jpg

3時から登場したサンタコリちゃんですw


リラックマストア限定バージョンです(^◇^)


今回のキャラバンは2度おいしい^^


korichan-2008-12-21.jpg


横顔かわいいデス(^○^)



korichan-2008-12-25.jpg



korichan-2008-12-26.jpg

コリちゃんのアップは迫力あります



実は全身の写真が撮りたくて最前列にいたんです!!

でも後から押されて徐々に前へ・・・・

コリちゃんがすぐそばにいるのは嬉しいけど思うような写真が撮れないし

背中を押されて痛いので一旦撤収(泣

korichan-2008-12-22.jpg

コリちゃんが帰るときに狙いを定めて後で見ていました~

コリちゃんサンタ帽しか見えない(>_<)

携帯をかざしている人は写真うまく撮れているのかなぁと考えていると

コリラックマが帰ります~と声が・・・


korichan-2008-12-23.jpg

ちょっとぶれてますがなんとか撮れました(*^^)v


みんなに惜しまれながら帰っていきましたよ!


korichan-2008-12-24.jpg

おつかれさま、コリちゃん(^^)


来週はリラちゃん来店です~♪
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

キャラバンレポ待ってましたーo(〃'▽'〃)o
コリちゃんすごい人気ですね!!!
さすがリラックマストアですー
コリちゃん、もみくちゃにされても可愛い(≧▽≦)
タオルドレスもサンタコリちゃんも萌え萌えですよ~
どアップのコリちゃん前に、みっちゃんさん大丈夫でしたか??(笑)
思うように写真が撮れない程とはホントすごいですね(・・;

限定ぬいも可愛いです(ノ∇≦*)
ピンクもいいけど赤も捨てがたい・・・
来週はリラちゃんなんですね~
ぬいもその時お迎えかなぁ♪
2008/12/06(Sat) 22:44 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^-^)

みっちゃんさんも今日リラックマストアに行かれたんですね~
わたしは1時のときに行きましたよ~(^^)
本当に可愛かったですよね(≧▽≦)
わたしは3時のときには行かなかったのでここで見れてよかったです(^◇^)
またpart2の記事も楽しみにしていますね♪
2008/12/06(Sat) 23:28 | URL  | かれん #-[ 編集]
こんばんわ~♪
みっちゃんさん、ナイスファイト~(*゜▽゜)ノ
うちは子供押されて危ないので行くの断念しました壁 |дT)o エーン
撮影会ないと本当につらいですv-239
みっちゃんさんの写真で癒されました(*´∇`*)
2008/12/06(Sat) 23:33 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます!
そして お久しぶりです。

今 休憩をしながらお友達のブログに訪問中です。
リラックマストアのキャラバンに行ってきたんですね。
タオルドレスのコリちゃん可愛い~
それに
サンタコリちゃんもめっちゃ可愛いですぅ~
嬉しいサプライズでしたね~

リラックマストアの赤いクリスマスぬいが
発売されていたんですね。
赤いサンタトリさんを今は狙っている私です(笑)
2008/12/07(Sun) 10:32 | URL  | あんず #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

コリちゃんメッチャかわいくて大人気でした~
覚悟はしていたのですがここまでとは(゜o゜)
コリちゃんが動けば人も動くで大変でした
ずれたヘアバンドがそれを物語ってました(汗
コリちゃん近くにいてドキドキものでしたぁ

赤いクリスマスぬい激かわ~ですよ(#^.^#)
確かに赤もかわいく捨てがたいですね~
今回は見送ります(多分^^)
2008/12/07(Sun) 15:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^○^)

かれんさんも行ったのですね~
バスドレスコリちゃんかわいすぎ~でしたね(^◇^)
3時のサンタコリちゃんもかわいかったですぅ
今週のリラちゃんも行く予定です~
写真頑張って撮ってきますねw
2008/12/07(Sun) 15:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^-^)

残念だけど、行かなくて正解でしたよ(;_:)
あの人ごみはお子さまはキケンですぅ
押されて大変でした(>_<)
来週のリラちゃんもサンタ姿だと思うので行く予定ですが
一緒に写真撮影できるキャラバンへ行きたいです(^^)
2008/12/07(Sun) 15:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

お仕事おつかれさまです。
コリちゃんメッチャかわいかったです(^-^)
サンタコリちゃんにも会えてしあわせです~
2度おいしいキャラバンは大歓迎です(^◇^)

限定ぬいのトリさんかわいいデス
狙ってるんですねw
トリ王国にやってくるのかなぁ(#^.^#)
2008/12/07(Sun) 16:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんこんちは!サンタコリちゃんげきかわ~~(*・。・*ポッ私のところは温泉シリーズ(?)の、リラとコリしかきませんでした。コリの手元には、キイロイトリさんもいましたよ~!ぬいぐるみがまんしたんですか・・・・。私はきっとがまんしきれません・・・。けど、そんなお金が・・・(TT)
そんなこんなで、忙しいこともあるし・・・。こっちにもリラックマストアつくってほしいです~♪
2008/12/08(Mon) 17:05 | URL  | マナフィ #FM6Wl6NQ[ 編集]
ブログにきてね~♪
2008/12/08(Mon) 17:06 | URL  | マナフィ #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

キャラバン行かれたんですね~
大変な人出のようですね~
みっちゃんさん、ご苦労様でした♪
とてもよく撮れてますね~v-238

リボンずれててもコリちゃんかわいいよぉ☆
人が多くて当たってしまい…じゃなくて
初めからずれてたのですか?

ストアスペシャルのサンタコリちゃんも、
かわいいなぁv-238
帽子も、衣装も若干小さめな気も
しますが(笑)

来週は、リラも来るんですか?
ここでもストア限定でサンタ衣装があるのか
な??
2008/12/08(Mon) 22:58 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^○^)

温泉&サンタコリちゃんが見れて幸せでした(#^.^#)
アイテムの桶に入ったトリさんですが
店員さんがずっと持っていたので写真撮れずです(>_<)
ぬいは我慢しましたよ(泣
リラストア次はどこにつくるのかなぁ
マナフィさんの近くだといいですね(^-^)
2008/12/09(Tue) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

予想通りの人出でした~
初キャラバンでコリちゃん登場なので撮影頑張りました^^
かわいく撮れていたので一安心ですぅ

リボンずれちゃってますよね(^.^)
出で来るところを見ていないのでわからないのですが
撮影場所に来た時にはずれてました^^
動くとずれるものなのでしょうか(^^)

サンタコリちゃんスペシャルな可愛さでしたよ
来週はリラが来るのでサンタリラが見れるかなぁと
今から期待してます~♪
2008/12/09(Tue) 15:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
