--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルブルクッション
2006年02月19日 (日) | 編集 |
koritan03-187k.jpg


コリラックマのブルブルクッションです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お口ぽか~ん顔がカワイイです♪
koritan03-191k.jpg


後ろのチャックを開けると電池ケースが入っていて単1電池を2個入れます

クッション自体わりと重いですよ

電池を入れるとさらに重くなってしまいます(^.^)


koritan03-190kk.jpg


そしてブルブルさせるにはコリちゃんの中心を

押すとブルブルと振動が伝わってきます

まあ背中に当ててもたれた重みでブルッとくるわけです

手で押して感触を確かめました

わりとブルっと感はありしばらく使ったら気持ちいいと思うけど

コリちゃんを背中で押しつぶすのはかわいそう"^_^"


koritan03-352k.jpg


家のコリちゃん達が集まってきてブルブル体験がしたいと

クッションの上に乗っちゃいました(≧▽≦)

軽いのでブルブルしないようですぅ


koritan03-354k.jpg



小さいコリちゃん達は諦めたのですが

エプロンコリちゃんがやって来て足裏マッサージに使ってますぅ(゜o゜)
コメント
この記事へのコメント
ブルブル体験したい♪
みっちゃんさんこんばんは~♪

コリちゃんかわいい~~v-238
ポカーンとしたお顔が(* ̄∀ ̄*)
コリちゃんズは軽いからダメだったのね・・(笑)
背中で押しつぶすのは私もNGです~^-^
大事な飾りになりそうですね~w

携帯ストラップPart4☆TBさせていただきます♪






2006/02/19(Sun) 22:27 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
かわいい~
みっちゃんさん こんばんは~
いや~v-10可愛いです~
コリラ達そんなに乗っちゃって!!

さすが、エプロンコリちゃんは重量感ありますね~v-238

このブルブルクッションはどんな生地で出来てるんですか?
普通のぬいぐるみと同じ生地には見えないような?
触り心地マニアとしては、気になります。

P.S 始めたばかりのブログですが、リンクしていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。
2006/02/19(Sun) 22:34 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
(*ノノ)キャ
みっちゃんさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

買われたんですね^^
確かにつぶせないですv-12
我が家はコリラちゃんが少ないので
みっちゃんさんの所へ遊びに来ると
いろんなパターンのコリラちゃんが見れて
とっても嬉しいですe-266
2006/02/20(Mon) 00:32 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんにちは(^-^)
コリちゃんのぽか~ん顔可愛いです(^◇^)
「オヤツは何かな?」と考えているかもですぅ
コリちゃん達には参りました
集まってきて興味津々でした(^.^)
やっぱり背中でブルブルは出来ません!
箱に入れちゃいました(^^)v

TBありがとうございます♪
2006/02/20(Mon) 15:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
takigorou さんへ
こんにちは(^◇^)
小さいコリちゃん達は乗りたいとまた来そうです(>_<)
エプロンコリちゃんはブルブル感を味わえて満足したみたい

クッションの生地はぬいぐるみとは違います
感触は少し固めで毛足があります
リラ達のぬいぐるみしか持っていないので
他と比べることが出来なくて(^^ゞ

リンクOKですよ(^-^)
貼っておきますね♪
2006/02/20(Mon) 15:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^o^)丿
ぽか~ん顔に惹かれて買ったんです(*^^)v
背中でつぶせないですぅ
そんな事したらコリちゃんから苦情が出そうです(ーー;)
ぽちさんに楽しんでいだだけて私も嬉しいです(=v=)ムフフ♪
2006/02/20(Mon) 15:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
初めまして♪
みっちゃんさん、初めまして♪
むぅ。といいます。

以前から拝見させて頂いてました。
最近、私もブログを始めたのでコメントさせて頂いた次第です。
お時間のある時に遊びにきてください(*´∀`*)

とっても色んなコリラちゃんをお持ちなんですね!
私はリラックマ派ですが、とても微笑ましいです(〃 ̄ー ̄〃)
可愛いですもんね♪

ぶるぶるクッション気持ちよさそう(人*´∀`)♪
でも、確かに可哀想で押せませんね(A;´∀`)アセアセ
エプロンコリラちゃんの足裏マッサージには笑いました(≧∇≦)ブハハハハハ

長くてごめんなさい(-人-;)
また遊びにきます(*´∀`)/~~
2006/02/20(Mon) 18:56 | URL  | むぅ。 #-[ 編集]
可愛いですぅ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ( ̄(エ) ̄)ノは、ギティ-ランド行く度にこれ気になっていたんですよ。
 確かに、背中で押しつぶすには可愛そうですね…
 ぶるぶるは、気持ちいいですか?
2006/02/20(Mon) 20:03 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ありがとうございました!
みっちゃんさん こんばんは~
リンクありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-318

コリラちゃん大集合また見たいです~
う~ん、ブルブルのさわり心地気になります~
どこかで見つけたら触ってみたいなぁv-398
2006/02/20(Mon) 20:07 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
むぅさんへ
こんばんは☆ミ
コメントありがとうございます(^○^)
見ていて下さっていたんですね嬉しいですぅ
リラも好きですがコリちゃんが大好きなので
出番も多くなってます(^o^)丿

ブルブルクッション私は使えませんが
コリちゃん達は好奇心旺盛で
ブルブル感を体験したかったようです(^.^)

遊びにいきますね(^◇^)
2006/02/20(Mon) 20:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさんへ
こんばんは(^-^)
手で押してみたらわりと振動が来て長く背中に当てていたら気持ちがいいと思います(*^_^*)
そんなことしたらコリちゃんの顔が・・・
出来ません(>_<)
2006/02/20(Mon) 20:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
takigorouさんへ
こんばんは(^◇^)
takigorouさんブルブルクッションとても気になるみたいですね~
コリちゃんは出番が多いので見逃さないでくださいね(笑)

こちらこそよろしくお願いします(^○^)
2006/02/20(Mon) 20:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
