--年--月--日 (--) | 編集 |
コリでちゅ~(・o・)
2008年12月03日 (水) | 編集 |
korichan-2008-12-11.jpg
 カフェコレクションぬいのコリでちゅ~~


誰でちゅかぁ


かわいい三角巾だね~と言っているのは(・へ・)




あの~

わたしです(^^ゞ


korichan-2008-12-12.jpg
後姿をよく見てくだちゃい

コリがつけているのはバンダナでちゅ~

間違えないでくだちゃい


失礼しました^_^;

バンダナ姿がかわいいコリちゃんでした(^-^)

(三角巾姿もかわいいと思うんだけどね^^)


次はこのお方↓


korichan-2008-12-09.jpg

後姿です!!


全体が白くて


コロン~としていて


黄色い布は何でしょうか(^.^)


korichan-2008-12-08.jpg

カピバラさん冬支度ぬいぐるみの「なまけものくん」でした~

首に巻いてるのはマフラー?

頬被りにも見えなくはないですが(^^)

実はこのなまけものくんは温泉まんじゅうくんと同じ台に入ってました

危うく見過ごす所でした^_^;

だって

あまりにも



korichan-2008-12-10.jpg

違和感がなかったから(^^ゞ


家に帰って、温泉まんじゅうくんと並べて見ました~


新種のまんじゅう?(*'ー'*)ふふっ♪


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですv-291

コリちゃん可愛いですね
カピバラさんのなもけものくん、私も大好きです。まんまるくてかわいいですよねv-345
2008/12/03(Wed) 19:41 | URL  | キトリちゃん #OqadrIjg[ 編集]
こんばんわ~☆

ご無沙汰してましたぁ・・・汗
コリちゃん可愛いですねぇ~
ちょっとおとぼけなお顔ですが
そこが良いですよねぇ~
バンダナ巻いて何を出してくれるかなぁ・・・
温泉まんじゅうくんとなまけものくん
言われてみたら同じに見えてきましたぁ~(汗)
2008/12/03(Wed) 20:40 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こちらも。・∀・)ノ゛ こんばんは

コリちゃん三角巾じゃなかったんですね~w
バンダナとってもかわいいでしゅよ(≧▽≦)
GETおめでとう♪
うちはエプロントリオGETしました~
そのうち・・・登場予定です( ̄ー ̄;

なまけものくんもGETですね!
温泉まんじゅうに混ざっていたら
たしかにわからないかも~(笑)
最近あまり見かけなくなっちゃいましたが・・・
温泉まんじゅう現役だったんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/12/03(Wed) 22:22 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
おはようございます~

小さい可愛い子がいっぱいですね☆彡

あたしもコリちゃんの頭・・・・三角巾だと思ってました(>_<)
違うんですね~

なまけものくん・・・確かに温泉まんじゅう君と一緒に入っていたら見過ごしちゃいますね~

2008/12/04(Thu) 09:37 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃん可愛すぎます(^○^)
なまけものくんは見るとほっとけなくて連れ帰りました~
丸くてころんとしてて大好きです
2008/12/04(Thu) 15:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

コリちゃん、ちょっととぼけたお顔がキュートです~
本人には内緒ですが(汗
バンダナ巻いてるってことは何か作ってくれるのでしょうか(^.^)
楽しみです♪
なまけものくんと温泉まんじゅうくん似すぎです(笑
2008/12/04(Thu) 16:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こちらもども~v-10

カフェコレクションぬいのコリちゃん、
ゲットおめでとうございます♪
「きゅっ!」とバンダナ締めて
これから美味しいスイーツ作るんですね~
ただトリさんが作ってる周りをうろうろして
イタズラ三昧だったりして~(笑)
それもコリちゃんのキャラクターどおりですがv-238

冬支度のなまけもの君もゲット
おめでとうございます♪

そういえばこの布?って難なんですかね~
首にバンダナ?を巻いてる…って設定なのかな!?
首がどこだか…わからないので
ですがv-388

温泉まんじゅうに混ざっても確かに
違和感ないですね~(笑)
今度は同じまるまる族の一員として
トリさんも混じってたりして!?(笑)
2008/12/04(Thu) 19:43 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)
凄くご無沙汰してます~・・
ごめんなさい。

バンダナを巻いたコリちゃん、
冬支度のなまけものくん、可愛いですねv-238

確かになまけものくんは温泉まんじゅうくんに似てるかも~(^^;
コロコロ転がってgetしにくいんですよね(T_T)
すごいです~☆
2008/12/05(Fri) 03:09 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

三角巾じゃなかったんですよ~
失言でコリちゃんおかんむりでした^_^;
エプロンちゃんたちもかわいいですよね~
登場楽しみにしています♪

まんじゅうくんと一緒にいるなまけものくんを見て
思わず取っちゃいました~
なぜかこのコロン~としたかたちに弱いですぅ(^^ゞ
温泉まんじゅうくんはSではまだ現役ですよ~
2008/12/05(Fri) 12:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

三角巾に見えますよね(^.^)
後から見たらちょっと違うんでうっかりしてました~
なまけものくんはまんじゅうくんの中にいて
全然違和感なかったですよ(笑
2008/12/05(Fri) 12:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こちらも、こんにちは( ̄∇ ̄)

コリシェフは何を作ってくれるのか楽しみデス(^◇^)
本人は一所懸命やっているのでしょうが
それが、いたずらに見えちゃうでしょうね(贔屓目です^^)
トリさんは気の毒だけどコリちゃんが真面目ってのは面白くないですよね(#^.^#)

なまけものくんが巻いてるのはマフラーでしょうか??
後から見るとストールぽっくも見えますが(笑
トリさんと同様、どこから首かが問題ですぅ^^

温泉まんじゅうくんとなまけものくん違和感ないですよね~
ここのトリさんを入れるとどうなるかなぁ(^^)
やってみようかなぁ(笑
2008/12/05(Fri) 12:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(o^∇^o)ノ

そあやまらないでください~
私もご無沙汰してます^^

バンダナコリちゃんメッチャかわいいです~
なまけものくんと温泉まんじゅうくんは後姿は
見分けが難しいです(笑
転がるとgetしにくいですね~
なので出口付近の子をいつも狙います~♪
2008/12/05(Fri) 12:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは!マナフィです。こないだは、とつぜんですみませんでした!かわいいですね!コリちゃん!
わたしも、こんどさがしてみようかな~?
2008/12/06(Sat) 19:52 | URL  | マナフィ #uyDqKORA[ 編集]
こんにちは!間違えました・・・。でも、あえてうれしいです!
2008/12/06(Sat) 19:55 | URL  | マナフィ #dtofDtxA[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^-^)

コリちゃんお口ぽか~んでかわいいデス
エプロンした子もいますよ
探してみてくださいね(^◇^)
また遊びにきてくださいね~
2008/12/07(Sun) 17:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
