--年--月--日 (--) | 編集 |
スキーとコリラックマ&スノボーとコリラックマ
2008年12月01日 (月) | 編集 |
korichan-2008-12-01.jpg
ご当地限定スキーとコリラックマスノボーとコリラックマ

getしました\(^▽^)/

写真では見づらいですが

コリちゃん表情は両方とも口ぽか~んでとってもかわいい(*^_^*)

korichan-2008-12-02.jpg
最初は、スノボーです~

ピンクの帽子とマフラー姿のコリちゃん

片足で余裕で滑ってますよ(^○^)

上手ですぅ

korichan-2008-12-03.jpg
こちらはスキー


コリちゃん優雅に滑ってるなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ


ここで、正面から見ると手にストックを持っていないように見えたので~


横からチェックすると。


korichan-2008-12-04.jpg

ピンクのストックらしきものが見えました~


短い気もしますが


そんなこと気にしない(*'ー'*)ふふっ♪


korichan-2008-12-05.jpg

手持ちのリラちゃん(ねつけ)を出してきました~

リラはスキー板を抱えてます

ストックは持ってない!

滑る気ゼロな様子^_^;

korichan-2008-12-06.jpg

スノボーリラはボード抱えて座りこんでいます(^.^)

これは

一滑りして休憩しているのか?と思いましたが


korichan-2008-12-07.jpg

どうやら違うようです~


トリさん、リラを「ゲレンデ へ イコウ」と誘ってますぅ(笑


そうそう、「温泉饅頭でだららん」もgetしました

また次回紹介です(^o^)丿
コメント
この記事へのコメント

みっちゃんさんこんばんわ^^
リラちゃんとコリラちゃん可愛いですね!
キイロイトリ様もしっかりと(∀)笑

2008/12/01(Mon) 22:00 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
りょうさん こんにちは(^-^)

リラちゃんとコリちゃん並べて見ると対照的ですぅ
トリさんは隣にいらっしゃいますね(笑
ブルーの帽子姿がキュートですw
2008/12/02(Tue) 16:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(Tue) 16:43 |   |  #[ 編集]
おひさしぶりですv
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

これはまたかわゆい
コリちゃんですね~おくちぽか~んがめっちゃ
キュートですv
これからの季節にぴったりですね
コリちゃんてば得意げですね~(笑
2008/12/03(Wed) 14:08 | URL  | mana #-[ 編集]
manaさん こんにちは(^-^)

ご当地コリちゃんのお口ポカ~ン大好きですぅ
これから出るのも全部お口ポカ~ンにしてほしいデス^^
コリちゃんはスキーとスノボ~上手ですぅ
2008/12/03(Wed) 16:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

ご当地コリラちゃんのスキーとスノボーは
私も昨日購入しました~。
お口ポカーンは本当にかわいいですよね♪
お手手のストックはたしかに短すぎかもw

コリラちゃんと違ってリラのご当地は全然やる気
がなさそうですよね~( ̄∇ ̄;)
スキー場へ行っても滑る時間より休憩の時間の方が圧倒的に多い気がします(笑)

温泉饅頭、こちらでは売り切れでした(´・ω・`)ショボン
また入荷したら買いに行こうと思ってます。

TBさせていたできました♪
2008/12/03(Wed) 16:44 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

スノボとスキーGETですね☆
私も月曜日に届きましたー(≧▽≦)
めちゃめちゃ可愛いですよね~コリちゃん♪

ストックチェックされましたねー
私もしました(笑)
早くリラちゃんと並べたいなぁ~
温泉饅頭もかわいいですよね(ノ∇≦*)
温泉は今が旬ですねw
2008/12/03(Wed) 22:15 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

korira777さんもgetですねw
私は通販しました(^-^)
コリちゃんのお口ポカ~ンは本当にかわいいデス
メッチャお気に入りですよ(*^_^*)
ストック短いですよね~
深く考えないようにします(笑

リラはスキー場でも相変わらずですね(汗
渋々付いてきたって感じでしょうか(^.^)
私もスキー場で休憩長いですよ~
リラのことは言えませんね^^
TBありがとうございました~♪
2008/12/04(Thu) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

同じ日にgetですね(*^^)v
コリちゃんのお口ぽか~んかわいすぎですよね~

ストックチェックは欠かせませんよね~
ねつけのスキーとスノボーは当地リラ初getものでした(^◇^)
温泉饅頭もかわいいですぅ
良い時期に出ましたね(^○^)
2008/12/04(Thu) 16:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはぁv-10

ご当地コリちゃん、ゲット
おめでとうございます!
色が鮮やかでかわいいですねv-238

スノボー&スキー、どちらも器用に
すべれるんですね~
スノボーなんて片足で滑ってて余裕だなぁ~♪

私は、高校の修学旅行で滑ったきりで…
当時は以外に上手くいったのですが
今だとだめだろうなぁ~
リラちゃん同様、インドア派なもんで(笑)

でも滑るんだったら、しっかり
コリちゃんコーチに習わないと!(笑)
トリコーチは、多分、厳しそうですね~(笑)
2008/12/04(Thu) 19:36 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

コリちゃん、スキー&スノボどちらも上手ですぅ
スノボーは片足で滑っちゃうなんて尊敬しちゃいます(^-^)

スキーは大人になってから行った事あるのですが
私には馴染めないスポーツでしたぁ(笑
リラみたいにスキー板を傍らに休憩三昧です^^
私もトリコーチに師事したらコリちゃんのように滑れるかなぁ
厳しいのは苦手なので、やっぱりやめておうこう~っと^^;
2008/12/05(Fri) 12:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はじめまして
こんばんは

こりらっくまの画像検索から
とんできました☆

もしかして、
ご当地限定の写真のは、
群馬のたんばらスキーパークで
買われましたか?
2011/07/09(Sat) 01:04 | URL  | あゆみ #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久々のご当地ネタ~ヾ(〃^∇^)ノ スキーとコリラックマ&スノボーとコリラックマです 昨日ヤマシロヤで買ってきました。 寒くなってきたのでそろそろ登場かな?と思ってましたよ。 スノボーとコリラックマ 帽子とマフラーはやはりピンクです。 片足を上げて爽...
2008/12/03(Wed) 16:39:29 |  リラックマとまくまく生活
