--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマポケットブランケット
2008年11月26日 (水) | 編集 |
korichan-2008-11-79.jpg

ジョーシン電機の会員で2千円買うともらえるブランケットです~


去年もブランケットのプレゼントがありましたが


会員じゃなかったのでget出来なかったんです


今回はget出来て嬉しいです(^-^)
korichan-2008-11-81.jpg

袋から取り出すとこんな感じ


お顔がちょっと四角いですが(*^_^*)


そんなことは気にしないで~(笑


広げてみると。


korichan-2008-11-82.jpg

真ん中にリラちゃんのお顔がくるようになっていてかわいいです(^◇^)


ちゃんとリラックマのロゴもあります!


korichan-2008-11-80.jpg

使わないときは畳めてクッションに早変わり~なスグレモノです(^○^)


ブランケットとしては使うと思いますがクッションとしては使わないかも(^.^)


お尻に敷いたりは出来ないから(汗


korichan-2008-11-83.jpg

ちょっと目を離した隙に唐コリプリティーズがやってきました(^◇^)


なんだか、リラちゃんのお顔をじ~っと見てますよ~


顔に何か付いているのかな??


唐コリ→見つけたでちゅ~


何を(?_?)




korichan-2008-11-84.jpg
         見つかったでちゅ~

かくれんぼしてたんだ(汗


あれ(・o・)


唐コリプリティーズは7唐コリちゃんだよね!!


あと1唐コリちゃんはどこにいるのかなぁ


唐コリ達→見つからないんでちゅ~


大変~みんなで探しましょう(@_@)


その頃


見つかっていない


唐コリちゃんは


















korichan-2008-11-86.jpg

          うふ♪(* ̄ー ̄)v




コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

ジョーシン電機のブランケットをゲット
されたんですね!
真ん中にリラのお顔があってかわいいv-238
畳めてクッションになるところもGOODです d(・∀<)

ジョーシン電気ってうちの近くには残念ながら
ないんですよ(´・ω・`)
あったら絶対にもらいに行くのになぁ・・・。

早速唐コリプリティーズの遊び道具になってますね!
たしかにいい隠れ場所かも・・・( ̄w ̄)
1人行方不明?と思い心配しましたが
袋に隠れてたんですね~
スケスケなのになかなか見つからなかった
のはすごいです(笑)
2008/11/26(Wed) 18:58 | URL  | korira777 #-[ 編集]
こちらも 。・∀・)ノ゛ こんばんは

ジョーシン電機ですか☆
ブランケット可愛いです~o(〃'▽'〃)o
市内にはないんですよね~このお店・・
ブランケットはこれから大活躍ですね!
私も今ローソンのブランケット使っています~

唐コリプリティーズはかくれんぼに使っちゃいましたか☆
パッケージにまでw
クマは潜り込むのが好きみたいですね~(笑)
2008/11/26(Wed) 22:31 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ジョーシンのフリース、ゲットされたんですね~♪
これは優れものみたいですね!
お顔に、フリースを畳めて収納できるなんて
これまで登場したプライズのものより
便利かも!?(笑)

リラのお顔の幅ってちょうど3プリティーズ
だったんですね~
これからは3人の寝床にv-238
ちょっと4人は余っちゃうんで
ここは公平?に、もう1つゲットとか!?(笑)
それでも1人余っちゃうかぁv-356(笑)

寝床には使わなかったみたいですが
かくれんぼに…
でも、1人袋に隠れちゃってますが
ぴったり収まってますね~(笑)
ジョーシンの今年の第二段のプレゼント
だったりして!?(笑)
2008/11/26(Wed) 22:51 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)/

ブランケットかわいいデス(*^_^*)
真ん中にリラのお顔がありズレ防止になりそうです~
使わないときに畳んだらクッションってのも
かわいくて気に入ってますぅ(^◇^)

早速、プリティーズが遊び道具にしてくれました(^^)
抜け目ない子達ですぅ
それに行方不明の唐コリちゃんが
空き袋に入っていたのにはびっくりでした~
違和感ないので見落としていたみたいです(笑
2008/11/27(Thu) 15:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちわ~♪

限定のブランケットをゲットされたのですねぇ~
去年はダメだったので良かったですぅ~
隊長家ではコタツが無い時期は
布団をブランケット代わり!?にしてますよぉ~(笑)
唐コリプリティーズの遊び道具になっちゃいましたが
大丈夫かなぁ・・・汗
しかも袋に隠れてると
窒息の恐れもあるから
みっちゃんさんがしっかり注意してくださいねぇ~
2008/11/28(Fri) 15:09 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

早速、使ってますよ~♪
リラちゃんのお顔がメッチャかわいいいデス(^-^)

ちょっと目を離したすきにプリティーズがやってくれました^_^;
行方不明の子を探すのに大捜索でした(汗
見つけた時にはさまになっているので思わず笑ってしまいました
唐コリちゃんしてやったり~って顔してました(^.^)
2008/11/28(Fri) 16:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

使わないときはクッションに早変わり~
便利ですよ(^◇^)
プライズでコリちゃんとトリさんバージョン出して欲しいです♪

そうなんですよ~
リラの顔は3唐コリ分でした(笑
どこにでも入り込んじゃうので困ったものですぅ

もう1唐コリはちゃっかり袋に入ってしまい
私がジョーシンのプレゼントでちゅ~って顔してますね(^^)
違和感がないので次のプレゼントでもいけそうです(笑
2008/11/28(Fri) 16:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

ブランケットかわいすぎ~です(*^_^*)
get出来てうれしいです♪
ちょっと暖をとる時に重宝しますね~
唐コリプリティーズは何でも遊び道具にしちゃいますぅ
袋に収まっているのを見て唖然としました(汗
危ないのですぐ救出しました~
2008/11/28(Fri) 16:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 ブランケット可愛いですね。
 σ( ̄^ ̄)?は会員ではないけど、ジョーシンで何か買った記憶があります。
 唐コリたんの寝袋も可愛い。寒い季節はみんなでほっこりですね
2008/11/29(Sat) 09:35 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

リラのお顔がかわいいです(#^.^#)
唐コリちゃん達は何でも遊び道具にします~
リラのお顔に隠れていてビックリしました^_^;
暖かかったらしくてなかなか出てきませんでしたよ

2008/11/29(Sat) 16:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんこんにちわ

わたしも会員だったのでプランケット手に入れましたよww

リラの顔がかわいくてクッションの状態にしていますwwww

こういう非売品はどこにもうっていないので得した気分になりますねwwwwww
2008/11/30(Sun) 16:45 | URL  | ユエル #-[ 編集]
ユエルさん こんにちは(^◇^)

ホントかわいいですよね~♪
私もクッション状態にしています
かわいすぎて使えませんね(^-^)
2008/12/01(Mon) 13:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
