--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉グッズ
2008年11月23日 (日) | 編集 |
korichan-2008-11-69.jpg

リラックマ温泉のコリちゃんのお風呂グッズの

ピンクのアヒルタコです(^○^)

ピンクのアヒルさんはまつ毛がキュートです~

タコは真っ赤でユデダコになってますね

お顔がひょうきんでかわいい(*^_^*)


オイ、ダレカ ワスレテナイカ!!


その声は(・o・)


も、もちろん忘れてなんかいませんよ^_^;

korichan-2008-11-70.jpg

トリさんかわいいo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


ナンダカ ワザトラシイゾ


トリさん、考えすぎたよ~~


あつめてぬいのなかでもトリさんは大人気なんだよ(^○^)


ソウカ オレハ ニンキモノナンダナ

テレルゼ(///∇//)



トリさんのほかに~


korichan-2008-11-71.jpg

メモパットです~


リラちゃんの「はにゃ~」 気持ちよさそう(*^_^*)


korichan-2008-11-72.jpg

シールも2種類買っちゃたぁ(^◇^)


どのイラストもかわいいですが


わたしのお気に入りは・・


korichan-2008-11-73.jpg
これこれ↑

コリちゃんピンクのアヒルを抱っこしている姿を見ると


ペンギンさん同様にお気に入りなんですね~


korichan-2008-11-74.jpg

ドロップデコシール


3人のお顔とコリちゃんのお気に入りアイテムがあるので選びました♪


身近な物にデコりたいと思います(^○^)

korichan-2008-11-75.jpg

最後は湯ったりリラックマ(^-^)


丸い入浴剤でお湯の中でシュワ~ッと溶けるとマスコットが出てきます


korichan-2008-11-76.jpg

マスコットは全6種類。


希望は、はだけリラちゃんかコリちゃんです~


さて何が出たでしょう??





















korichan-2008-11-77.jpg

みっちゃん、おまんじゅうどうぞでちゅ~


ありがとう、コリちゃん(^-^)


korichan-2008-11-78.jpg

おまんじゅうにはクママークが付いてました~



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん

こんばんは~~

リラックマ温泉シリーズ、いいですよね~
シール、僕も欲しいです!
ぼくのお気に入りは、リラちゃんが温泉につかりながら
熱燗を呑んでるのです。
リラちゃん、熱燗が呑めるってことは・・・
あんまり考えない事にしましょ^^:

入浴剤、かわいいですね~~
6種類もあるなんて・・・
2008/11/23(Sun) 22:22 | URL  | やま #WELU8lvg[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

リラックマ温泉のトリさん、ゲット
おめでとうございます!
メモパットに、シールも!
どれもかわいいですよね~v-238
私も、つい同じものを購入してしまいました(笑)

そういえばシールを見ると
アヒルにトリさん乗ってるんですね~
ぬいぐるみだととても
乗れそうにないのですがv-356(笑)

湯ったりリラックマも購入されたんですね~
見事、コリちゃんゲットおめでとうございます!

おまんじゅうのクママークといい、浴衣の団子
といい細かいつくりでかわいいなぁv-238

この浴衣を見るたびに着せ替えできる
クマ団子浴衣が発売すればなぁ~なんて思います♪
2008/11/23(Sun) 23:50 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちわ~♪

温泉シリーズのトリさんゲットおめですぅ~
このトリさんはいつも以上(!?)に可愛いですよねぇ~
隊長もお気に入りですがゲットしてません(汗)
シールデザインでも分かりますが
今回のはやんちゃさが前面に出てますねぇ~
入浴剤の中から希望のコリちゃんが出てきてくれて
本当に良かったですねぇ~
でも、本当は・・・はだけリラちゃんの方が
良かったりしてねぇ~(含笑)
2008/11/24(Mon) 14:13 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
やまさん こんにちは(^-^)

温泉シリーズを見ていると温泉に浸かって
ほっこりしたくなります(^○^)
リラが温泉に浸かりながら一杯やってるのを見ると
オヤジだなぁと思います(笑
あっ、それ以上考えないようにはしてますが(汗

入浴剤は、マスコット出現~の瞬間が楽しいです(^◇^)
2008/11/25(Tue) 15:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

トリさん人気者なんですね。最後の一つをgetでした(*^^)v
メモもシールもかわいいので買っちゃいますね~
見ているとほっこりします(^○^)
トリさん、アヒルさんに乗ってますよね~
同じ事思いましたが深く考えないようにします(笑

湯ったりはマスコットがチラッと見えると
一喜一憂したりで楽しいです(^o^)
小さいのにおまんじゅうにクママークが付いていて
細かい所に手を抜いてないのがいいですぅ
着せ替え服は私も熱望します~♪
2008/11/25(Tue) 15:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

トリさんいつも以上にかわいいのは同感ですぅ
コリちゃん連れ帰るの忘れました(汗
シールかわいすぎます~
コリちゃんのやんちゃもですがリラのほっこりには癒されます(*^_^*)

入浴剤は実は、はだけリラちゃんが一番欲しかったんですぅ
隊長さん鋭いです~
コリちゃんには内緒ですよ(^.^)
2008/11/25(Tue) 15:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~!
温泉グッズ可愛いですね~(*´∇`*)
アヒルちゃんのまつげがやばいですねv-10
コリちゃんのヘアバンド姿も可愛くて大好きですv-238
温泉リラックマ出てくるまでドキドキですね♪
2008/11/25(Tue) 19:05 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^-^)

アヒルさんかわいすぎます~
プライズで出たらヤバいかも(*^_^*)
湯ったりリラックマはマスコットが出てくる瞬間がドキドキします^^
2008/11/26(Wed) 16:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

やっぱり温泉グッズGETされたんですねー(≧▽≦)
トリさんはホント人気みたいですね!!
私が買った時も最後のトリさんでしたよー
メモもシールも可愛いですよね~
コリちゃんがアヒルちゃん抱っこしてるの可愛すぎですー(ノ∇≦*)
デコレシールおそろいですね♪
Yちゃん携帯をデコりましたが・・・
かなり派手です( ̄▽ ̄;)

湯ったりリラックマはコリちゃんだったんですねー
ウチも着々と~w
いつも同じ入浴剤というわけにいかなくて
まだ3個しか使ってません・・・
マスコットの香りがなかなか消えないんですよねw
2008/11/26(Wed) 22:19 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

トリさんは人気ですね(^○^)
コリちゃんもお迎えしたかったのですが
お顔がちょっと←コリちゃんには内緒ですよ^_^;
メモ&シールはかわいいのではずせませんね~
Yuukaちゃん携帯にデコったんですねw
私はそれはちょっと~なので思案中ですぅ

湯ったりはコリちゃんでした~
はだけちゃんも欲しいのでまた買います♪
Mamaさんは欲しいの出ましたか^^
マスコットのレモンの香り強烈ですね(汗
2008/11/27(Thu) 16:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
