--年--月--日 (--) | 編集 |
わさびとコリラックマ
2008年11月17日 (月) | 編集 |
korichan-2008-11-53.jpg

伊豆限定のわさびとコリラックマです~

先月発売した時にgetしてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

台紙はクリーム色にブルーの水玉ですぅ

背景は富士山と清らかな清流かなぁ(多分)^^



korichan-2008-11-54.jpg

コリちゃんわさびの上で一休み~♪


わさびってごつごつしてるので背中痛くないのかなぁ(#^.^#)


トリさんはおろし金を片手に持ってます(^o^)


korichan-2008-11-56.jpg

リラちゃんも持っていたので並べてみました~


リラの方がわさびは大きめですね(*^_^*)


だららん~のポーズは同じでかわいいですぅ


korichan-2008-11-55.jpg

台紙の色が違うだけでイラストは同じです~

それと私が持ってるリラちゃんは伊豆限定ですが

今年の夏ごろから発売されているのは「静岡限定」に変更されてます~

それと

こちら

korichan-2008-11-59.jpg
かなり~古いんですが・・

夏に梅田のキディで開催されていたご当地リラックマフェアの看板です~

下にご当地がたくさん並べられてました(^◇^)

コリちゃんがかわいいので撮りました~~

名古屋 温泉編のイラストです(#^.^#)


korichan-2008-11-58.jpg

兵庫 奈良編です(*^_^*)

コリちゃんとトリさんの鹿のコスプレがかわいいデス(^◇^)

早く~鹿コリちゃん出ないかなぁ(#^.^#)

コリちゃんの隣にいるタコですが

温泉シリーズに出てくるタコのおもちゃに似てますね~


korichan-2008-11-57.jpg
最後は大阪編です~

お好み焼き たこ焼き 通天閣~

そして、ちんどん屋のコスプレ姿のコリちゃんがかわいい(^o^)丿

関西は今のところ「新撰組とコリラックマ」だけなんですよ~

次の希望は鹿&ちんどん屋です(^◇^)

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
リラちゃんとコリちゃんの持っているものって
大きさが違いますよね~
いつもリラちゃんのが大きいんですよね~

静岡限定と伊豆限定の差って何なんでしょうね~
2008/11/18(Tue) 10:24 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは(^O^)/

わさびとコリラックマゲットですね!
トリさんが持っているのはおろしがねなんですね~
最初なんだかわからなかったです^^;
コリラちゃんはたしか辛いものが嫌いなはず
ですよね~。乗っかるのはOKなんですね(笑)

リラのご当地に比べるとコリラちゃんのご当地は
小さいですよね~。

ご当地リラックマフェアの看板、かわいいv-238
持ち帰って家に飾りたいくらいです!!
鹿のコリラちゃん、私も欲しいです。
トナコリちゃんのようになるんでしょうか?^m^
早く登場しないかなぁ・・・。
2008/11/18(Tue) 16:19 | URL  | korira777 #-[ 編集]
こんばんわ~!
ご当地の看板こんなに可愛かったんですね~o(*^▽^*)o~♪
思いっきり見逃してましたv-239
ペンギンちゃんもいる~v-10
2008/11/18(Tue) 16:40 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

わさびのコリちゃん可愛いですよね~♪
クマ達はわさび大丈夫かなぁ・・・
ウチのリラちゃんは静岡限定でしたね(・・*)
私も沖縄のコリちゃん出番待ちしています(-"-;A ...アセアセ

ご当地の看板欲しいーーー☆笑
鹿のコリちゃんはトナコリちゃんみたいです(ノ∇≦*)
次出る関西のコリちゃん楽しみですね~
北海道は当分ないんだろうなぁ・・(T‐T*)
2008/11/18(Tue) 16:58 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます!

わさびとコリラックマをGETしたんですね。
コリちゃんが寄りかかれるくらい大きなわさび
ですね~(笑)
トリさんは おろし金を持って わさびをおろすつもりなんでしょうかぁ。。
何を食べるのかなぁ。。
でも可愛い2人ですね。

こんな看板があったんですね。
ご当地の名産品を乗せて可愛いです。
コリちゃんの鹿は 私も希望しま~す♪
2008/11/19(Wed) 06:43 | URL  | あんず #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

コリちゃんの持ってるものは小さめですね~
それにトリさんも小さいですぅ
身体に合わせてるのでしょうね(^.^)

コリちゃんは伊豆なのでミス?なんて~思いましたが
伊豆から静岡への変更は謎ですね~
2008/11/19(Wed) 16:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(o^∇^o)ノ

トリさんはおろしがね片手にわさびをする気満々に見えますぅ
コリちゃんはその前にわさびの上で一休みです(笑
辛いの苦手でも乗っかるのはOKかも^_^;

看板かわいすぎますぅ(^○^)
鹿はトナコリちゃんですね!!
korira777さんに言われてから気付きました~
今から楽しみデス(#^.^#)
2008/11/19(Wed) 16:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(⌒∇⌒)

かわいい看板でしたよ~♪
コリちゃんペンちゃんをだっこしてますね
大好きなのがよ~くわかります(^○^)
2008/11/19(Wed) 17:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

だららん~ポーズがかわいいです~♪
わさびどうなんでしょう^_^;
トリさんはおろし金持ってするみたいですが・・
沖縄も同じ頃に出てましたね(^◇^)
紹介楽しみにしてます~

看板、かわいいです(*^_^*)
鹿コリちゃん熱烈希望ですよ~♪
こちらのコリちゃん早く出ないかなぁ(^○^)
2008/11/19(Wed) 17:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^▽^)/

こんなピッタリなわさびどこから調達してくるのでしょうかね(笑
だららんポーズがとってもかわいいです(^◇^)
トリさんわさびをおろす気満々ですよ~
何を食べるかは私も疑問です~
おろしわさびを前にリラちゃんとコリちゃんは絶句かも(汗

看板、かわいく描かれてます~
鹿コリちゃん今から楽しみです♪
2008/11/19(Wed) 17:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~☆

わさびのコリちゃんゲットおめですぅ~
リラとコリは同じポーズのまねっこですねぇ~
リラのわさびはちょっと大きいんですねぇ~

看板可愛いですねぇ~
写真撮りたくなるの分かりますぅ~
鹿の角のコリちゃん&トリさん可愛いですぅ~
2008/11/19(Wed) 23:08 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こちらもこんばんはv-10

ご当地コリちゃん、ゲットおめでとうございます!

わさびの上で寝そべってて大丈夫かなぁ~
私だったら「つーーん」ときてしまって
涙が…(笑)

コリちゃんなんて特に、子供と思っていたのに…
お寿司は、サビアリで、味覚は大人
だったりして!?(笑)

ご当地の看板、かわいですねv-238
これは欲しいなぁ~(笑)

早く大分にも登場して欲しいのですが
なぜか未だに…
先に、トリさんご当地なんて登場し始めた
りして!?(笑)
2008/11/20(Thu) 21:04 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
隊長さん こんにちは(⌒∇⌒)

コリちゃんはリラのまね好きですよね~
このポーズかわいくて大好きです(^○^)
そうそうわさびも身体に合ってますね!

看板かわいくて持って帰りたかったですぅ
鹿コリちゃんかわいいですね~
早く出てほしいです(^o^)
2008/11/21(Fri) 15:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさんこちらも、こんにちは(*゚▽゚)ノ

コリちゃんわさびの上も平気みたいですね~
私もあのつ~んとした香りは苦手ですぅ
コリちゃんは音楽はロックが好みなので
お寿司のもさびありでいけるかもしれませんね(^.^)

看板とってもかわいかったです~
ご当地まだ出ていないところを優先してほしいですね~
トリさんが主役ってのも面白そうですね!
隣にトリさんより小さいリラが付いてたりして(笑
2008/11/21(Fri) 15:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
