--年--月--日 (--) | 編集 |
コリちゃんはピンクが似合う(^o^)丿
2008年11月15日 (土) | 編集 |
korichan-2008-11-36.jpg

ツノ~♪

      ツノ~~♪

             かわいいツノ~(^^♪


korichan-2008-11-37.jpg

2008 クリスマス限定ぬいぐるみのコリちゃんgetしました(^○^)

鮮やかなピンクのフードを被り頭には角がくっ付いてます(#^.^#)

どこかで見た感じですが^^

めっちゃかわいい~ピンクが似合ってるよコリちゃん~

フードにはファーが付いていて暖かそうです

光沢のある生地で作られているのでおしゃれです(^○^)



korichan-2008-11-38.jpg

後姿もプリティです(^◇^)


頭にはMerryxmasと金色の刺繍がしてあります~


後姿のツノを見てふと、あることに気付きました


それは



korichan-2008-11-40.jpg

トナコリちゃんとはツノの向きが反対なんですよ~


一緒じゃまずいのかな(笑


フードの色が違うとガラッと雰囲気も変わりますね~


korichan-2008-11-39.jpg

タブです~♪


イラストは使いまわしで残念ですぅ


korichan-2008-11-41.jpg

クリスマスぬいはヨーカドーで買ったのでお皿をもらいました~

ボウルタイプでデザート皿として使えそうです♪

リラックマ温泉のイラストでリラちゃんコリちゃんトリさんが

仲良くお風呂(温泉)に入っていてかわいいです(#^.^#)

お皿をgetしたのでヨーカドーを後にし向かったのは某ショッピングセンタ~

そこで、会っちゃったんです(^◇^)

かわいい子に・・・・


















korichan-2008-11-42.jpg

赤い魚は鯛で


お腹には寿の文字が


メデタイ・・・(*^_^*)


korichan-2008-11-43.jpg

お正月限定ぬいぐるみのコリちゃんです(^◇^)

ピンクの牛コリちゃんが金色のゴージャスな座布団に

鯛を持って鎮座してますぅ(^○^)

買うつもりなかったんですよ~~

お顔を見たらメッチャ美人(#^.^#)

これは逃してはいけないとフラフラ~っとレジへというわけなんです^^


korichan-2008-11-44.jpg
後姿です~(*^_^*)

頭に2009の文字が痛々しい!!


これは2021の牛年は使用不可ってことでしょうかね(笑


尻尾も立派だし、座布団フカフカですよ(^o^)


korichan-2008-11-45.jpg

タグはお外でごろんでした(^.^)


モ~モ~のピンクバージョンって書いてあります


クリスマスはピンクのトナコリでお正月は牛コリのピンクバージョンと


なんだかネタ切れって感じもしますが


korichan-2008-11-46.jpg

並べるとかわいいです(*´ -`)(´- `*)ウットリ


ピンクには弱いで~す^^

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

クリスマスぬいとお正月ぬいをGETされたんですね~
可愛いですね~(≧▽≦)
コリちゃんは本当にピンクが似合って可愛いですよね♪
わたしはまだ両方お迎えしていないので早くお迎えしたくなりました(^-^)
2008/11/15(Sat) 20:11 | URL  | かれん #t3qVq.6w[ 編集]
みっちゃんさんへ

こんばんは。(^_^)/
うん。うん。これは絶対にかわいいです。
ピンクの牛さん。
私もリラちゃん買いますっ!
2008/11/15(Sat) 20:29 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
こんばんわ~☆

コリちゃん可愛い!!
ピンクのトナコリちゃんにピンクモ~モ~コリちゃん
ピンクに弱い!?みっちゃんさんは
即買いだったのでしょうねぇ~
モ~モ~コリちゃんはちょっとピンクの斑点が
目立ちにくいですねぇ~(汗)
座布団フカフカで気持ち良さそうだなぁ~
2008/11/15(Sat) 20:49 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

コリちゃんgetおめでとうございます☆
可愛い子がいてよかったですね~v-10

プライズのトナコリちゃんとはツノの向きが反対なんですね・・
芸が細かいというか、
違いがココに・・??というか(^^;
2008/11/16(Sun) 01:08 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪クリスマス限定ぬい買われたんですね。やっぱコリたんは、ピンクが似合いますね。お正月限定ぬいもナイスです。
 σ( ̄^ ̄)?もお迎えしなきゃ…
2008/11/16(Sun) 02:20 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん こんにちわ!

クリスマスコリちゃん&お正月コリちゃんを
お迎えしたんですね。
2匹のコリちゃん どちらも可愛いですよね~

クリスマスコリちゃんは きらきらピンクのフードを着てキュートですね~
お顔も整っていて可愛い~

お正月コリちゃんは 来年の干支に合わせて
牛さんバージョンになってますね。
しかも 黒ぶちじゃなくてピンクなんて
可愛すぎですよぉ~
寿と書かれた高級鯛を持ってめっちゃ美人です。
みっちゃんさん 買って正解ですよ~
きっとコリちゃんも喜んでますね。

お皿をもらったんですね。
温泉シリーズの絵柄で可愛いです♪
2008/11/16(Sun) 16:14 | URL  | あんず #-[ 編集]
かれんさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

クリスマスだけ~のつもりが
ピンクの牛ちゃん見るとスルー出来ず買っちゃいました(^○^)
ホントコリちゃんはピンクがよく似合いますね~
かれんさんもお迎えしてくださいね♪
2008/11/16(Sun) 16:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^o^)丿
 
かわいいですよw
リラちゃんも座布団に鎮座してました~
トリさんは扇子広げて楽しそうでした(^◇^)
揃えるとかわいいでしょうね♪
2008/11/16(Sun) 17:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

やっぱり2人ともお迎えですね~♪
可愛いですね゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
私も何とかお迎えしましたよー

クリスマスぬい、ヨーカドーにあって
ちょっとビックリでしたw
お皿もGET☆同じですv(・∀・*)
牛コリちゃんがピンクになっちゃうのは
想像してなかったけど
さすがコリちゃん♪着こなしていますね~
リラちゃんもトリさんもピンクで
可愛かったですよね(ノ∇≦*)
2008/11/16(Sun) 22:12 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
隊長さん こんにちは(o^∇^o)ノ

トナコリにモ~モ~どちらもかわいくそしてピンク(#^.^#)
買うっきゃないですよ~~
モ~モ~コリちゃんは斑点がピンクでかわいすぎ~です(^○^)
私もフカフカの座布団に座ってみたいです~♪
2008/11/17(Mon) 15:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^▽^)/

かわいいコリちゃんが見つかったので買いました~♪
それとピンクには弱いです(#^.^#)
トナコリちゃん角の向きが違ってました(・o・)
やはり、プライズと一緒ではまずいのかなぁ^^
2008/11/17(Mon) 15:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは (^▽^)/

お正月&クリスマスはピンクですよ~
コリちゃん似合いすぎ~ます(^○^)
是非お迎えしてください♪
コリちゃん待ってますよ(^-^)
2008/11/17(Mon) 15:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(⌒∇⌒)

クリスマスとお正月が一緒に来た気分ですぅ
どちらもかわいくて(*´ -`)(´- `*)ウットリ
ピンクのフード似合ってますよね~
それに美人で満足です(^○^)

ピンクの牛コリちゃんは抗えないかわいさです~♪
縁起物のタイを持ってメデタイでお正月にらしいです(^◇^)
この子も美人で買って正解でした~
お皿はかわいすぎて使えそうにないです(#^.^#)
2008/11/17(Mon) 16:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

Yuuka*Mamaさんもお迎えしたんですねw
コリちゃんピンク似合いますよね(^◇^)
かわいくてもうメロメロです(笑

ヨーカドーはクリスマスだけ入荷みたいです~
お互いお皿も無事getですね(*^^)v
かわいくて使えないですぅ
お正月のピンクの牛ちゃんたちは予想外でした(゜o゜)
一番着こなしがうまいのはコリちゃんですよね~
トリさんとリラちゃんもかわいかったですぅ
揃えたくなりました(^▽^)/
2008/11/17(Mon) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

クリスマス限定ゲット
おめでとうございます♪

角が立派だなぁ~
でも全然恐さは感じず(笑)
とってもかわいいですv-398

手に持ってるのはカオルさんから
貰ったプレゼントなのかそれとも
これから配るためのものかなぁ…

でもトリさんに「あとはよろしく」って配るの
頼んだりして!?(笑)

お正月限定ぬいもゲット
おめでとうございます♪

ほんとだぁ!
お顔にしわがなくとっても美人さん
ですね~v-238
鯛のお顔も布にヨリがなく綺麗な気も!?(笑)

しかし金の座布団がゴージャスv-353
なんだか飾っておくとお金が貯まりそうな予感!?

散財防止でこれからはこのお正月にたちに
お祈りしてからゲーセンに出かけようかな~(笑)
2008/11/20(Thu) 20:58 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^▽^)/

クリスマスぬいのコリちゃんかわいいツノですよね~
コリラーには買わずにいられないかわいさです(^◇^)
手に持ってる袋気になってるんですが
コリちゃん見せてくれないんです^_^;
大事なものらしいです~

お正月ぬいは買うつもりなかったんですがお顔見て即決でした^^
かわいい子はスルー出来ませんね(*^_^*)
座布団フカフカですよ~~
色がゴールド=金なので玄関に飾っておくと
金運を呼び込んでくれそうですね(^◇^)
2008/11/21(Fri) 15:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
