--年--月--日 (--) | 編集 |
コリ、きなこちゃん家から来まちたぁ
2008年11月08日 (土) | 編集 |
korichan-2008-11-20.jpg

おきらくcafeぬいのコリでちゅ~

コリ、きなこちゃん家からみっちゃんの家へ来たんでちゅ

みっちゃん家にはコリの仲間がたくさんいてすぐ仲良くなったでちゅよ~

来たのはコリだけじゃないんでちゅ


コリちゃん、ここからは私が紹介するね~

korichan-2008-11-21.jpg

リラックマカフェのアルミホイルです(^-^)


クマ型からチラッと中が見えますが開けても使えそうにないです~


korichan-2008-11-22.jpg

側面のイラストもかわいいデス(^○^)


korichan-2008-11-23.jpg

コリちゃんのいちごもしもしかわいすぎ~ですよ(*^_^*)


korichan-2008-11-24.jpg

アロママスコットのコリちゃんデス

シロツメクサのティアラ姿がかわいいです(^◇^)

香りはほんのりしてます(ハーブかな?)

korichan-2008-11-25.jpg

そしてこちらは5thクリスマスブランケットのコリちゃんです(^-^)


メッチャかわいいです(#^.^#)


korichan-2008-11-26.jpg

広げたら鮮やかなクリスマスグリーンです~

中央にはコリちゃん~~(^◇^)

5周年のロゴも入ってますぅ

korichan-2008-11-27.jpg

おきらくcafeぬいのコリちゃんがやってきました~


王冠カッコイイでちゅね~

貸してもらえまちぇんか?


あらら、コリちゃんは王冠に興味があるみたいですね(#^.^#)


きなこさん、かわいい子達をありがとうございました<(_ _)>

これからもよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

お友達からプレゼントが届いたんですね♪
コリちゃん可愛いですね~(≧▽≦)
アルミホイルは初めて見ました~
中身もリラちゃんなんですね
ブランケットも可愛いですね♪
クリスマスの感じが出ていていいですね(^-^)
お友達からのプレゼント本当によかったですね(^◇^)
2008/11/08(Sat) 21:05 | URL  | かれん #-[ 編集]
こちらも。・∀・)ノ゛ こんばんは

きなこさん家から可愛いコリちゃん達が来ましたね~♪
いちごのコリちゃん可愛い(ノ∇≦*)
アルミホイルは、私もYuukaのお友達家からいただきましたー
めっちゃ可愛くて使えません!!
ブランケットも可愛いですね~
コリちゃん王冠が欲しいのかなぁ(^ー^* )フフ♪
2008/11/08(Sat) 21:30 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わ~きなこちゃんからかわいい子がきましたね

コリちゃんいらっしゃい♪
みっちゃんさんちのお友達となかよくなれてよかったね

5thクリスマスブランケットのコリちゃんかわいいですね~色もすごくきれい♪
コリちゃんも王冠がほしいんだね~
キラキラしてて素敵だよね
2008/11/09(Sun) 07:45 | URL  | mana #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちわ!

お友達の家から いちごを持ったコリちゃんが
やって来たんですね~
おきらくcafeぬいのコリちゃん可愛いです。
遠くのお家からやって来てもお友達がいっぱいいるので安心して暮らせますね。
アルミホイルは 私も持ってます。
可愛くて使えずに置いてますよ~
箱以外にもアルミも絵が描かれていて可愛いですよね~
ブランケットもクリスマス仕様で可愛い~
これからの季節にピッタリのプレゼントで
よかったですね♪
2008/11/09(Sun) 13:59 | URL  | あんず #-[ 編集]
かれんさん こんにちは(^▽^)/

かわいいコリちゃんいただきました(^-^)
イチゴ持ってとってもキュートです
アルミホイル、中もかわいいです(#^.^#)
多分使えないと思います!
ブランケットはクリスマスの雰囲気出てますよね(^◇^)
2008/11/09(Sun) 16:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも、こんにちは(*゚▽゚)ノ

きなこさんからかわいいコリちゃんいただきました♪
いちごコリちゃんかわいすぎ~です(*^_^*)
アルミホイルは勿体なくてまだ開けてせん^^
使うなんて到底出来そうにないです~

ブランケットはやんちゃ王女のお顔に(*゚ー゚*)ポッでしたぁ
コリちゃん王冠をうらやましそうに見てました~
2008/11/09(Sun) 16:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんばんはo(*^▽^*)o~♪

きなこさんからかわいいコリちゃんいただきました(^○^)
いちごコリちゃんにメロメロですぅ

クリスマスブランケットは5th仕様で素敵です~
コリちゃん王冠に憧れてるみたいです(#^.^#)
いちごと交換しまちゃんか~と粘ってました
2008/11/09(Sun) 17:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんばんは(^▽^)/

かわいいコリちゃんいただきました(*^_^*)
うれしいです♪
家にはコリちゃんたくさんいるので
cafeコリちゃんもすぐ馴染んでくれました(^-^)
アルミホイルはかわいくて使えませんね~
観賞用ですね~
ブランケット、色がクリスマスらしくて素敵です♪
コリちゃんのお顔かわいいです(☆o☆)キラーン
2008/11/09(Sun) 17:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~☆

きなこさんからよいプレゼントが届きましたねぇ~
コリちゃん可愛いですぅ~
アルミホイル気になってましたが
みっちゃんさんは使えなそうですねぇ~
隊長も無理だろうなぁ・・・汗
ブランケットは女性には便利なので
こちらも良かったですねぇ~
2008/11/09(Sun) 21:48 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

かわいく紹介していただきありがとうございました♪♪

アルミホイルは、確かにかわいすぎて使えないですね~(笑)
でもかわいさ以上に、2メートルしかないの
にも驚かされました!v-12
いざ使うとすぐになくなっちゃいそうですね~(笑)

これから寒くなるのでブランケットは
プリティーズたちに使用してもらえたらなぁ~
なんて思いますv-238

いつもお世話になっていますが、これからも
宜しくお願いします!
2008/11/09(Sun) 22:23 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いちごのコリちゃんはじめましてv-343
色んな仲間と一緒にみっちゃん家にやって来たんですねv-352
アルミホイルめっちゃかわいいですが・・・
ひまわりも使えないかもv-356
フリースブランケットは鮮やかなクリスマスグリーンですねv-255
もうすぐクリスマスか・・・
今年もあっという間に終わりそうですねv-393
2008/11/09(Sun) 23:12 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
隊長さん こんにちは(o^∇^o)ノ

かわいいコリちゃんたち来てくれました~
きなこさんに感謝です(^-^)
まだ開けていませんが
アルミホイルはかわいすぎて使えないですぅ
ブランケットは冬の必需品なので嬉しいです(^◇^)
2008/11/10(Mon) 15:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]

きなこさん こんにちは(^○^)

かわいいコリちゃん達、本当にありがとうございました(_ _)
いちごコリちゃんに(*・・*)ポッ でした~
アルミホイルはかわいすぎますぅ
当分使えそうにないです(^^ゞ

ブランケットは5th仕様で素敵です~
プリティーズですが、この後現れて
ブランケットの上で和んでましたよ(^-^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2008/11/10(Mon) 15:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

かわいいコリちゃん、来てくれました(^○^)
いちごコリちゃんにメロメロですぅ
アルミホイルはかわいいです~♪
使えませんよね(#^.^#)

ブランケットはクリスマスらしいです~
今週、クリスマスぬいが発売ですよ\(^o^)/
リラストアでイベントもあり楽しみです♪
2008/11/10(Mon) 15:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
