--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマプレッツエル(やんちゃバージョン)
2008年11月06日 (木) | 編集 |
昨日、ハートのフェギュアマスコットを買いに行ってきました

欲しいのはコリちゃんとトリさんがダンス?しているのです(^○^)

深呼吸して~心を落ち着けて~選びました!!

結果は・・・
korichan-2008-11-14.jpg
出た~コリちゃん&トリさん\(^o^)/


コリちゃんとっても楽しそうですぅ


嬉しい~~(+∀+)キラーン


korichan-2008-11-15.jpg

ハートを持ったトリさんもget(^◇^)

トリさんは小さいのですぐわかりました~

残るは団子リラですが・・・・

これかなぁ~と思うのはあったのですが確信は持てず

餅リラに好かれてる身なので買いませんでした~

korichan-2008-11-16.jpg

6個買ってこの結果はとっても~満足です(^-^)


(⌒~⌒)ニンマリ と終了です~♪


korichan-2008-11-17.jpg

リラックマプレッツエルやんちゃバージョンです(^○^)


かわいいので全種類買いました~


korichan-2008-11-18.jpg

側面のイラストに(。・・。)ポッでした


korichan-2008-11-19.jpg

裏面にもかわいいイラストが・・・

カフェシリーズと5周年のもまだ残ってます^^

早く食べなくては(^^)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは(^^)

6個かってこの結果、凄いです~v-10
あれ以来買ってないなぁ・・
そろそろ3つ目にチャレンジしたいと思います~(^^)
2008/11/06(Thu) 15:29 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
こんにちは~

念願のコリちゃんGETですね
おめでとうございます

プレッツエル・・・あたしも先日100均で2個100円だったので買いました~

どのイラストも可愛いですよね~
2008/11/06(Thu) 15:55 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]

こんにちわ^^

私もそれ昨日買いました!
コリラちゃん可愛いですよね^^

2008/11/06(Thu) 17:00 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~☆
コリちゃんでて良かったですね~v-22
コリちゃんのお顔可愛い(*´∇`*)
私はお餅リラを当てたいなぁ~♪
じっくり触って選ばなければv-10
2008/11/06(Thu) 18:49 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
こんばんわ~♪

コリちゃん&トリさん
ゲットおめですぅ~
みっちゃんさんの願望が叶いましたねぇ~
プレッツエルのやんちゃバージョン・・・
コリラーにはたまりませんねぇ~
やんちゃっぷり全開のコリちゃん可愛いなぁ~
2008/11/06(Thu) 21:38 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

お目当てのコリちゃん&トリさんをGETできたんですね。
可愛いですぅ~
私は ずっとコンビニ巡りをしていますが
まだ 見つからないままです(泣)
諦めずに探していきます。

プレッツエル可愛いですよね~
イラストがどれもキュートで見ているだけでも
楽しくなっちゃいますね~
4つ買ったんですね。
唐コリちゃんたちに食べられちゃわないように
しないといけませんね~♪
2008/11/06(Thu) 22:09 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ハートのフィギア、ほとんどダブることなく
みごとですね♪
おめでとうございます!
みっちゃんさんのクマへのハートが、ハート
のフィギアに伝わったのでは!?v-238

プレッツエルもゲットおめでとうございます!
イラスト、どれもかわいいですね~♪

ただ、私の場合、保管してた以前の
プレッツエルの箱…適当な保管のため
上のぬいぐるみたちの重みで潰れてましたv-12

中にテッシュでも詰めればよかったかな!?
5周年の王冠部分も何か詰め物した
方がいいみたいですね~
保管方法は、ホント気をつけないと悪いですね~
反省です。
2008/11/06(Thu) 23:38 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
淡雪さん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

かなり満足な結果でした~
コリちゃんトリさんコンビは激かわ~です(^-^)
じっくり触るとかなりの確率でわかりますよ~
お目当てのgetしてくださいね♪
2008/11/07(Fri) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

残り少なかったのでコリちゃんがいるか心配でしたが
待っていてくれてホッとしました(^○^)
表情がかわいいですぅ(*^_^*)

プレッツエルは100均で売ってたんですね~
どのイラストもかわいくてコンプです(^◇^)
2008/11/07(Fri) 15:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りょうさん こんにちは(^▽^)/

りょうさんも買われたのですね~
コリちゃんかわいすぎますぅ(#^.^#)
2008/11/07(Fri) 15:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^○^)

コリちゃん出て嬉しいです~♪
お友達のアドバイスもありすぐわかりました(^◇^)
リラは一番わかりやすいと思いますよ~
是非getしてくださいね(^o^)
2008/11/07(Fri) 15:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(o^∇^o)ノ

今回はじっくり触ったのでわかりました~
確認して(⌒~⌒)ニンマリでしたぁ
プレッツエルはやんちゃなのでスルー出来ませんでしたぁ(#^.^#)
イラストかわいすぎます
当分食べれそうにないです(^-^)
2008/11/07(Fri) 15:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(⌒∇⌒)

残り少なくなっていたので心配でしたが
無事get出来ました(^◇^)
コリちゃん&トリさんコンビ、かわいいです♪
まだ見つからないんですね(;_:)
見つかりますように☆

プッレツエルは大好きなやんちゃ柄です~
選べなくて全部買いました(^○^)
唐コリちゃん持って行かれないように隠しておきます~♪
2008/11/07(Fri) 15:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

コリちゃんget出来ました(#^.^#)
並べて見て結果に大満足でした~
1回目の勘違いで学ぶ事が出来たのがよかったです(^◇^)

プレッツエルは選べなくて全部買っちゃいました~
箱の保存はスペースも取るので難しいですね(;_:)
苦肉の策で畳んで保存はいかがでしょう^^

王冠部分は薄紙やテッシュを詰めたて補強したほうがいいみたいです!
そのままだと王冠が台無しになりそうですね~
と言いながら私はまだですが^_^;
2008/11/07(Fri) 15:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんとトリさん出たんですねー(≧▽≦)
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
トリさんもGETで、ウチと同じ顔ぶれです~
餅に好かれてる身としては・・・たしかに!(笑

プレッツェルは全種買っちゃいましたね~
ウチもまだ開けていません( ̄ー ̄;
5周年から食べるべき?ですよね~w
2008/11/08(Sat) 21:24 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

Mamaさんのアドバイスでコリちゃん&トリさんget出来ました(*^^)v
コンプまであと1歩でしたが・・・控えました(笑

プレッツェルは見るとダメですね^^
選べず、全種類買っちゃいました(^-^)
5周年ですよね~
かわいいので食べるかまだ迷ってます(汗

2008/11/09(Sun) 16:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
